夜のさんぽで「おやつくれっ!!」

げんは夜更かし。

夜遅くにお散歩をせがむことがあります。

 

お腹壊し気味だからなぁ。

うん◯くんかなぁ・・・・・

そう思って、

三匹で夜のさんぽへ。

 

はいはい、いそげいそげ〜

DSC_3898 ほいほいほい。

 

ところが

うん◯くんもせずに

げんに連れて行かれたのは・・・

 

 

DSC_3891 おやつくれ

 

げんが「おやつスポット」に

勝手に決めている

無人の野菜直売所。

 

やられた!!

おやつのために散歩に連れ出された!!

DSC_3893 うごかない。

 

 

こらっ

ぐいぐいぐい・・・

 

後ろ髪を引かれる思いで

みつめる

「野菜直売所」

 

 

DSC_3896 おやつ・・・

 

「ほしいよね。」

とうとうおっとうが根負け。

 

DSC_3900 うふ♡

 

 

先日の検査結果の「おっかぁの反省」によって

ここ最近のげんちゃん定番

「牛肉定食」「豚肉定食」は

肉少なめの汁だく。

 

そして最近の新メニュー

「りんご混ぜゴハン」

 

DSC_3849 これもすき。

 

ちょっとね、物足りないらしい・・・。

 

ドレッドヘアーを振り乱しての

がっつきがすごい。

 

DSC_3890 はぐはぐ。

 

食べられるのは幸せなことよね、げん。

あ〜でも食欲の調整がむづかしいよね〜〜。

 

りんごゴハン少しおかわりあげるからさ〜。

 

 

夜中の散歩はかんべんしてね(T . T)

DSC_3882

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ