「何犬ですか?」のおばあちゃん。

 

いぜんにもここでお話ししましたが

「何犬ですか?」とよく聞かれます。

 

こんな顔なんで・・・・

DSC_3214 まゆ白いの

 

一昨日もきかれました。

「あの〜すみません。

この犬は何犬ですか?」と。

 

こんなお顔のおばあちゃんです。

 

DSC_3313

 

 

でもね、このおばあちゃん、

見覚えがある・・・・

10日位前にも・・・・・・

 

DSC_3315

 

 

DSC_3313

 

・・・・・・

いや、よ〜く考えてみたら

一ヶ月位前にも。

 

DSC_3316

 

たしかに、話しかけられました。

しかも、

「私、犬好きなのにね、主人がね好きじゃないのよ。

だから飼っちゃダメ、って言うのよ。でも

ずっと飼いたかったの。子供の頃はね飼っていたの。」

と昔話をきかせてくれて・・・・・

げんをなでなでしてくれました。

 

DSC_3317

 

 

 

散歩していると、しょっちゅう

「何犬ですか?」と聞かれるよなぁ〜

と思っていたけれど

もしかして、このおばあちゃんがそのうちの

半分くらい占めてるんでないか?

 

げんはおばあちゃん好き。で

高齢のおばあちゃまに声をかけられると

お尻フリフリ寄っていくので

みなさん喜んでくれます。

 

おしり〜

 

DSC_3211 プリッ♡

 

 

「何犬ですか?おばあちゃん♡」

また聞いてくだい。

げんがいくらでも答えます。

 

ぼくだよ。げんだよ。

これでもいちおうトイプーだよ。

 

 

DSC_3213 おやつは?

おやつは・・・・・ううっ。

今日はおしまい!(鬼)

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ