げんちゃんカット誕生

 

きのうより引き続きまして・・・・

若かりし頃のげんのおはなし。

 

げんが仔犬の頃、14年前は

今のような「テディベアカット」は一般的ではなくて

都心のおしゃれなトリミングのお店で

流行り始めた頃でした。

 

はじめてトリミングに出した時は

むかえに行ったおっかぁが

げんと気がつかず、

シカトしてしまったくらいの

プードルカット〜♡

 

あなたはだあれ?

DSC_3200 げんです。

 

ちかくで

テディベアカットをしてくれるところを

探してお願いするようになりましたが

そこで言われたのが、

「このコはちょっと顔も長いのでテディベアには

ならないかも〜。耳の位置もちょっと・・・。」

 

・・・・つまりは、なんかちがう。んですね・・・

薄々気づいていましたけど。

 

ほんと、顔でかいよね。

untitled かお、重いです。

 

ということで、それ以来

「げんちゃんカット」

となりました。

 

これが、歴代げんちゃんカット

06-09-23_17-13 じゃん。

 

じゃじゃん!!

 

untitled う〜〜〜ン

 

 

やっぱ、テディベアじゃない!!

こけしかっ!?

(脚はながいんだよねぇ〜)

 

 

ではこれは??

 

 

 

じゃぁ〜ん!!

07-05-15_19-36

 

おお〜これはちょっといいねぇ。

過去最高の出来!!

過去の栄光!!

untitled

 

 

そして現在に戻る・・・・・・

・・・・・・・・・

じゃぁ〜〜〜ん!!

DSC_0307 なんかごめん。

 

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ