にんじんさん復活

げんにやられてしまったにんじんさん

入院・・・・

手術待ち。

DSC_2973 ドキドキ

 

 

私、おっかぁは正直、

裁縫は苦手。

(大雑把なもので・・・。)

 

こたつにもぐっていたげんが

出てきました。

げんは破壊した

おもちゃを直していると

いつも、そばで待ちます。

 

DSC_2978 それ、ぼくの。

 

ちかれた〜

ちょっと休憩させて。

 

 

DSC_2985 まだかにゃ。

 

 

まちくたびれてウトウトしだした・・・

 

 

DSC_2989 まだ・・?

 

 

できた!!

みて〜みて〜

NEWヘアーのにんじんさん。

 

 

DSC_2990 なんじゃそりゃ。

 

おまたせさん、

はい、どうぞ。

 

 

DSC_2995 狙いはてっぺん。

 

早速、てっぺんをねらいうち〜

 

カミカミカミカミ〜〜〜〜〜〜

 

DSC_3003 おりゃおりゃ。

 

「おっかぁ、ぬいもの

じょうずじゃないか〜」

 

あら、そう?おほほほ。

 

 

あ。

げん、

アナタ、

二枚舌!!Σ(・□・;)

 

コワイわ!!

DSC_3006 へ?バレタ?

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ