おっとうとの遭遇!?

 

暗闇の中に、ぼんやりと・・・

さる!?

宇宙人!?

 

DSC_3007

 

 

昨夜のげん。

 

おっとうのおむかえに

バス停まで夜の散歩に来ました。

バス停にバスがとまると

歩道橋から一生懸命のぞき込みます。

 

(あぶない!!・・・ように見えますが

おっかぁが、ちゃんとリードで引っ張ってますので

ご安心を〜)

 

さあ、来るのか?来るのか?

 

DSC_3008 おっとう。。。

 

 

 

あ!!いた!!

『おっとう〜との遭遇』

〜〜〜♪♪♪

 

DSC_3009 ここだよ〜う。

 

見えてるみたい。

手は降らないけど(笑)

尻尾は微妙にフリフリしているのです。

 

下から見たげんの必死の姿に、

おっとうはたまらん♡らしいです。

 

帰ってきで抱っこされる至福の時。

 

DSC_2921 たまらん♡

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ