フロのトラウマはコレでOK

以前にもげんがお風呂嫌いなことは

記事にしましたが・・・・・

 

 

相変わらずお風呂嫌い、に加えて

寝てる時間が増えて、まめにシャンプーするのが

なんだかちょっとかわいそう・・・

 

でもね、クサイのよ、そろそろ。

 

心を鬼にして・・・・

「さんぽから帰ったらおふろだよ!!」と伝えます。

げんは「おふろ」というワードを知っています。

不穏な空気を読みます。

 

 

DSC_2585 え?

 

 

・・・・・・・・

 

でも。結局入れられちまいました。

 

DSC_2683 フロ、キライ。

 

 

 

そして、出たら

暴れる。

 

DSC_2700

 

 

不満爆発アピール!!

 

DSC_2695

 

 

 

DSC_2696 くっそぉ〜

 

 

 

でも。

コレでごまかせます。

 

ほれっ。

 

 

DSC_2708 ゴハン。

 

 

 

いただきます。

 

 

DSC_2712

 

もうフロのことは忘れたらしい。

笑顔(?)

 

DSC_2714 ごちそさま。

 

 

以前の記事↓〜おふろはキライぢゃ2〜

ちなみに今回と同じことやっているげんです・・・。

https://atogata.sakura.ne.jp/gengen/2014/11/08/

 

 

 

お風呂で疲れたあとは

モジャ頭で

ひなたぼっこ。セルフ干し。

 

DSC_2727

 

 

みなさま、良い週末をお過ごしください。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ