中華まんはオレのモノ!!

 

 

お!?オオぉ〜!!

 

 

 

 

 

DSC_2364

 

 

このかばんに放り込んである

ちゅうかまんじゅうは

ぼくのですよね?

 

おっかぁ「ちがいます。」

DSC_2366 ちがくないだろ。

 

 

じゃあここに、まるで

ワナのように置いてある

ちゅうかまんじゅうは

ぼくのですよね??

 

おっかぁ「ちがいますぅ〜。」

 

 

DSC_2369 じぃ〜〜〜

 

 

なんでだよっ!!

いいにおいがするんだよっ!!

なんでくれないんだよぅ!!

あばれてやるっ!!

 

DSC_2370 こんにゃろ

 

 

ウ〜ウ〜ウ〜

 

※あばれています。

DSC_2371 うぐぐぐ。

 

 

 

もうもうもう〜〜〜

 

DSC_2374

 

 

 

おっかぁ「さて、たーべよっと。」

 

 

おすわりせねば。おすわりせねば。

おすわりおすわり・・・・。

DSC_2380 イイコ。

 

ちゅうかまんLOVE byげん

 

 

 

散歩途中で寄ったコンビニからずっ〜と

ロックオンしていました。

 

なぜか、ちゅうかまんはオレのモノ。と

思い込んでいるげんです。

 

かわのところをほんのちょっぴり

おすそわけしてもらうだけなんですけどね。

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ