げん、寒すぎて怒る。

雪です。

 

DSC_2011

げんは

雨や雪が降っている日は

なぜか起きてきません。

 

 

今日の起床、10時。

 

 

散歩、行きたいのに・・・・

でも雨がイヤ。

寒いのイヤ。

雪、どうしてくれるんだ!!

おかあぁ、なんとかしろ。

老犬になったらそんな感じになりました。

 

 

すでに不機嫌。

 

DSC_1887

 

若い時は

雨だろうが雪だろうがボール遊びまでやらなきゃ

気が済まなかったんですけどね。

 

結局嫌々レインコート着せられて

お散歩行ってきました。

 

だって。

困ったことに、げんはお散歩行かないと「大きいほう」が

できないんです。

 

 

 

げんとおっかぁの足あと♡

 

DSC_2016

 

 

 

帰ってきてさらに不機嫌なげん。

 

 

DSC_2014 さっみ〜よう。

 

 

 

なぜか階段上で

不機嫌をアピール。

 

口が怒っている・・・。

DSC_2163 へのへのへの字口

 

こんな日はおこたの中で

やり過ごす・・・・。

DSC_2019 つまらん日だ。