シュナウザーのふり

 

げんです。

きのうさんぽしていたら

ぼくと同じ年の

まるちーずを連れた

ガラガラ声のおばちゃんに、

 

 

「あら〜スキップしてるよ!!あの犬。」

・・・・と言われました。

 

DSC_1779 スキップ。

 

 

 

DSC_1777 スキップ。

 

 

 

 

そして、僕のおっかぁに

「シュナウザーってスキップする犬

おおいよねぇ。私の知り合いの

シュナウザーも、スキップするのよぉ〜。」

と、ガラガラ声で話しかけました・・・・。

 

 

あんだって〜?

DSC_1784 しゅなうざ〜じゃね〜よ。

 

 

おっかあは、笑顔で

「あ〜そうなんすかぁ〜?」

と、へらへらとして訂正もせず・・・・・。

 

ぼくがしょっちゅうシュナウザーに

間違えられるので

めんどくさがりのおっかあは、

訂正せずにシュナウザーのふりをさせます。

 

この四角い顔と色のせい?

DSC_1792 しゅな・・・・。

 

 

 

こちらはきのうの夜のぼくの顔。

おなじいぬですよ・・・・。

DSC_1795

 

 

シュナじゃないよ。

いちおうぷーどるだよ。

 

DSC_1798 うるうる〜。

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ