ここでおやつにしようよ!

 

海。

仔犬の時に初めて来た時には

もう大興奮で

砂を吐くまで穴ほりして・・・・・

海にボールをとりに走って・・・・・

飛び跳ねまくっていたげん。なつかしい。

 

ここに連れてくると元気になるみたい。

 

久しぶりに来たけれど、やっぱりおぼえてる。

 

DSC_1582

 

 

DSC_1583

 

DSC_1585

 

もっとあっちにいこうよ〜

DSC_1586

 

DSC_1587

 

 

 

冬の海は空気がきもちいい。

波の音もいいきもち。

 

DSC_1592

 

 

DSC_1593

 

 

しばらく海を眺めて・・・・

 

 

げんが選んだ場所は

なぜか・・・・ここ。

 

DSC_1600 ここでおやつたべよう!!

 

 

どうやら、海であそぶより

おやつ。らしい。

 

ということで、おやつ。

DSC_1608

 

 

食べたら。

 

DSC_1618

 

 

また海を眺める・・・・。

 

 

DSC_1620

 

 

たそがれる、

ちょいワルおやじ。なのでした。

 

DSC_1621

 

 

 

 

 

また・・・・続きます。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ