ピィ〜ン!!

年をとって背中が丸くなったげん。

二足立ちもしなくなりました。

 

こどもの頃は、サークルから出たくてずっ〜と

二本立ちで足踏み、ジャンプを繰り返していたのに。

 

 

 

 

お、久しぶりに二本脚で立つげん。

ま、両手でしっかりつかまっていますけど・・・・

しかもへっぴりごしだ〜

 

DSC_1446 うりゃ〜

 

 

 

しかも、何かに

食いついているようだ・・・・

 

 

 

DSC_1452 あんぐあんぐ〜

 

DSC_1449 くれっ!くれ〜

 

 

 

実は・・・・・オヤツを奪おうとして

久々に立ち上がったげんなのだ!!

DSC_1447 おりゃぁ〜

 

 

そんなに欲しいなら

しっかり立てぇ〜立つんだぁ げん!!

DSC_1450 背中のびてきたぞぉ

 

 

 

もう少しだ!

しっかり立つんだげ〜ん!!

 

DSC_1454 ぐぐぐぐぐ〜

 

 

 

ピィ〜ん!!

 

 

 

DSC_1457 おやつのため!

 

おおお〜

ハイ、よく伸びました。

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ