焼き芋げんちゃん。

今朝、寝室の外に吐いた跡を発見。

年末、いつもの「お腹痛い」が治ったと

思ったのに・・・・。

今度は吐き気らしい。

 

昨日あたりから、顔の周りをやたら「カイカイ〜」

「ぽりぽり〜」とやっているので

あやしいとは思ったのですが。

 

アレルギーがあるげんは、皮膚よりも胃腸にアレルギが

出るのですが、

アレルギーの時の吐き気や下痢があるときは

顔の周りがかゆくなるらしいのです。

 

でも、湿疹が出ているとか、赤いとかが

わかりにくい・・・・

この顔ですからねぇ。

DSC_1422 顔がかゆいんです。

 

ただ、イライラするらしく、

なにかをうったえたり

じゅうたんに顔をこすりつけたりします。

 

 

とりあえず、吐き気止めと胃腸薬をのませて様子見。

 

おじいちゃん、だいじょうぶかな。

DSC_1433 ん?何かに似ている。

 

バナナにしては短い。

このかたち、この色。

なんだろう・・・・。

DSC_1435 皮をむいた焼き芋!?

 

 

なあに?

焼き芋、たべたい・・・・。

でもきもちわるいの・・・・。

 

DSC_1429

 

 

 

治るといいねぇ。

やきいもげんちゃん。

DSC_1432

 

 

こんな日もあるよ。

 

DSC_1439 ね。

 

老犬のみなさんもお体お大事にね。

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ