近所にパワースポット発見!?

さむいさむいお正月ですね。

昨日、新年第一弾のお散歩に

近所の神社さんに行きました。
静かな神社さんです。

でも、人がすこしづつお参り来ていました。

 

 

 

そこでおもしろい木を発見!!

 

 

 

「星の王子様」のバオバブの木・・・

に、似ていなく、も、ない??

 

DSC_1374

 

 

でも、ちょっとパワーを感じました。

・・・なので

げんちゃんの健康と長寿を祈って

DSC_1377 エネルギー注入!

 

 

さ、帰るぞ。

 

 

 

おや、歩いてないぞ。

 

 

DSC_1382 イケイケGO~GO~!

 

 

行きはがんばって歩いておつかれげんさん。

ちっと遠いので帰りは「げんちゃん仕様」の

自転車に乗せてもらって楽チン楽チン。

 

DSC_1385 すっぽり。

 

本当は、「マイカート」が欲しいけど

まだまだ甘やかさないぞ〜、と

飼い主は固辞。

歩けるうちはがんばれげん!

・・・・すでに甘やかされていますけどね。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ