あけまして。今年の年賀状は主役です。

げんです。

みなさま、あけましてオメデトウございます。

2015年も老犬の皆様が少しでも元気で

楽しく、わくわくして過ごせますように、

心からお祈りもうしあげます。

今年の我が家の年賀状です。

DSC_1318

 

この前かぶった「えとの帽子」の写真を

ぜんぶのっけちゃいました。

 

おかげさまでお腹が良くなって

まあまあの健康状態で年を越すことができました。

お風呂に入れなかったことで、

ばっちくてくちゃくちゃで

ちょいとくちゃいですが、

それもげんらしいということで・・・・。

 

朝からごちそうにはりついていました。

DSC_1390

 

 

 

あ、こらこら。

DSC_1392 におってるだけだよぅ。

 

自分のご飯は先に完食。

どうやら、お腹痛い〜はすっかり良くなったようです。

 

今年も一日一日、げんとの時間をたのしんで

大切に過ごしたいと思います。

どうぞ今年も

「シニア犬げんちゃんとの日常」をよろしくお願い致します。

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ