いったいなに犬よ?

 

 

 

散歩をしていると・・・・

かなりの頻度で

「なに犬?ですか?」と聞かれます。

 

DSC_1070 なあに?

「シュナウザーですよね?」

とか・・・・

DSC_1073 あんだってぇ〜?

「なにかのミックス?」

「トイプードルにしては大きすぎよね?」

とか・・・・
DSC_1072 よんだのけ?

 

かつて、あるドラマが流行った当時は

「みて〜、マルモがいるよ〜

このこ、しゃべる?」

って聞かれたり・・・・。

 

 

DSC_1074 もうじきしゃべります。

 

むかし、二本立ちが上手だった頃には

「みてぇ〜、猿がいるよ!さるだよ!」

と子どもに指をさされたことも・・・・。

DSC_1076 だれがさるやて?

年とともに、顔が白くなってきて、

この通り大きいプーなもんで、

最近はシュナウザーと言われることがますます増えました。
う〜ん・・・。

DSC_0839 アタマぼうぼう

 

 

 

う〜ん・・・。

 

 

 

 

DSC_0838 このまゆげ犬・・・。

 

 

ほんと、これ、一体なに犬????