さむさと心臓とシニア犬〜!

寒波が来てニッポン中が寒いんですね、

寒さにまだ体が慣れない中、

きついですね。老犬のみなさまおげんきですか?

 

午前中は「ひなたぼっこ」
ちゃーんと陽のあたるところへ・・・

DSC_0854

 

そして夕方は・・・・
隙を見て、おっかあの特等席を陣取り。

DSC_0857

「どいてくれない、よね・・・・。」

「はい。どきませんよ。」

DSC_0858

「ん?鼻に毛・・・」
DSC_0860

「くすぐったくないのかね?」

DSC_0863

 

「・・・・・・・。」

DSC_0861

 

ぐぅう〜。

DSC_0864

 

相変わらずすぐ寝ちゃうげんじいさん。

寒さでちょっぴり心臓の持病に負担がかかっているかな、

げんは「心臓の弁膜症」があって

時々咳き込みます。

ここ3日くらい咳き込みが増えています。

寒いからね・・・・。
DSC_0865

 

老犬のみなさま、寒く厳しい冬をがんばって乗りきりましょう。

心臓病のみなさまもどうぞお気をつけて・・・・。

おやすみなさ〜い。