あ、でるかも・・・

げんの散歩コースは、ただいま秋色です。

DSC_0546

こんにちわ、げんです。

DSC_0550

こんな若づくりな服でさんぽしています。

DSC_0549

かいだんもまだまだいけます。

DSC_0554

ヒモをビョンビョンさせながら走るお爺ちゃん犬・・・

DSC_0557

DSC_0558

ハァハァ、頂上へとーちゃく!!

「おやつください」

DSC_0560

おやつをもらったので・・・

DSC_0563

たべたら・・・
しぜんのせつりが・・・

あ、でるかも・・・

DSC_0564

・・・

“取り込中”なので少々お待ちください。。。

DSC_0567

秋の散歩でのウン〇拾いは、見失うと枯葉にまぎれてしまい、さあ大変。。。
色とりどりの葉っぱも、飼い主にとってはちょっと難儀・・・ですよね^^;

・・・

DSC_0568

と言うことで、今日はクマのままです・・・
ごきげんよう。。。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ