止まった!

しばらく不調だったげんですが、夕べくらいからHPが満タンになったようです。どっちかと言うと、HPがあふれちゃってて、ウサをぶつけにくるので、ちょっと面倒くさいです・・・

で、元気さを写真に残したかったんですが、奴の動きが止まらない・・・

どうにか撮れたのはこの3枚~

あまりに動きが止まらないので、コイツを見せたら止まった!
untitled

ゴハンを並べて見せたら、止まった!
untitled

ゴハンを食べ終わったらまた動き始めたので、
今度は強制的に止めた!

いい歳なんだから、加減ってモノを覚えて欲しいんだが・・・
さて、ワンコのお勉強の続きでもするよー

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ