2度目のお盆だよ〜

 

2度目のお盆♡

 

げんちゃん

きたよ〜〜(^O^)

 

 

 

 

はいっ!

 

 

 

 

「ただいま♡」

 

 

 

 

はぁ♡

 

 

 

 

お空組のみなさん

きっと

帰ってきている頃ですね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、すぐそこに♡

 

「ここよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

「だって・・・

呼んだでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいものあるって

呼んだでしょ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「では・・・

いただきま〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

げんのお迎え中♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

なめちゃだめ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べちゃダメ〜(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃと

にぎやかな(*^▽^*)

げんコーナーの全容♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相変わらず

まとまりないなぁ・・・

この家は〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空組さ〜ん♡

お家に帰って

美味しいもの食べて・・・

いい里帰りの時を

楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつ

たりないなぁ・・・」

 

あとでまたあげるから( ̄▽ ̄;)

 ない。

 

「みなさんのお家にも

げんが突撃晩ごはん♪

・・・に行くかもよ」

 

ニヤリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の被害がありませんように。

穏やかなお盆になりますように・・・。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「2度目のお盆だよ〜」への16件のフィードバック

  1. おかえりなさい! げんちゃんの大好物をおっかあさんは たーーーーーくさん用意してますよ🎶 お腹いっぱい食べて、夜は川の字で寝るんでしょうね〜〜 良い休日をね!

    1. Eさんへ

      こんにちは、Eさん(*^▽^*)
      コメントありがとうございます。
      げん、きっと帰って来たと・・・思います。
      写真のげんはいつも笑っているように見えて
      昨日は「ただいま〜」って言っているように思えました。
      そい寝したいですね〜〜いや、きっと昨夜は私の足元か
      おっとうの脇の下に潜り込んで居たかもしれません♡

  2. げんちゃ〜ん、今日は夕方にキュウリお馬さんに乗ってタッタカターって来るんだよね!帰りのナス牛さんもスタンバッてる!ナス牛さん、ゆっくりゆっくりでお願いしますよ。
    準備万端でおっとうさんとおっかぁさんがお待ちだね〜!お供えもいっぱいだね〜♪うふふ、今晩は川の字になってネンネだよー 昨日みたいな天使の寝顔でね♪
    げんちゃんコーナーを「げんちゃーん」って声をかけながらじっくり端から端まで拡大して見ました。やっぱり目頭が熱くなりました。まとまりなんかいらんのです。おっとうさんとおっかぁさんのげんちゃんへの愛情が、私たちファンの気持ちをほっこりさせてくれています。げんちゃん、ゆっくりしっかり甘えて過ごすんだよ〜

    え!げんちゃん突撃晩ごはんに来てくれる⁈もちろんウエルカムだよー!低脂肪食だけどねー(笑

    1. マロンさんへ

      キュウリに乗ってタッタカタ〜♪はげんに似合うけれど
      ナスの牛さんでゆっくり帰る〜は無理かもねぇ( ̄▽ ̄;)
      せっかちだから、ナス牛引っ張って「じゃあまたね〜」って
      一瞬で帰りそう・・・
      げんコーナーは、日々変わります。主にこんな感じでゴチャっと写真が立ててありますが
      他にも、お花や飾り物や、被り物やら・・・
      引き出しから順に出して飾っているのでいつもはもっと賑やかです(笑)他にも写真コーナーがあちらこちらに・・・
      ブログでもこうして毎日げんに姿を目にしていて、皆さんを巻き込んで〜浴びるようにげんの写真を目にしている毎日(╹◡╹)♡でございます。

  3. げんちゃ〜ん‼️帰ってる?ご飯やオヤツがいっぱいで良かったね〜🤗
    お空の話しを、おっとうとおっかぁにたくさん教えてあげてね💖
    こっちの話は知ってるよね?
    いっつもおっかぁさんがげんちゃんのこと教えてくれてね〜げんちゃんファンのおばちゃんたちやお姉さんたちは、今がんばってるワンコの話し聞いてもらって励まされてるんだ😄
    げんちゃんが可愛いから、毎日毎日迷惑なくらい会いにきてるんだよ😄これからもよろしく✋🏻
    そうそう占いの部屋や、お仕置き部屋も開けといてね〜😆

    今日はお家でゆっくりするでしょ?明日ぐらいは全国のげんちゃんファンのおうちに突撃してご飯やオヤツ食べにおいでよ❣️
    アンジェロは牛肉だよ😋ぜひ来てね〜╰(*´︶`*)╯♡

    じゃあまたヾ(๑╹◡╹)ノ”

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃん、牛肉ぅ〜〜( ^ω^ )♡
      こりゃ、お皿持って行かなくっちゃ。ですね。
      アンジェロちゃんのママはワンコゴハンも美味しく作ってくれそうで・・・我が家よりも待遇が良いから居座っちゃうかもね〜(笑)
      ママさん、毎日アンジェロちゃんのゴハンつくり、お世話が続く中、こうしてげんに会いに来てくれて、おしゃべりしに来てくれて嬉しいです。お世話の様子もまたお話し聞かせてくださいね。

  4. げんちゃんおかえりなさい~~。

    げんちゃんは相変わらず可愛い~~
    可愛い過ぎる~~💞💞🤗🤗

    🍑🍑
    もものお家も🍑お供えしたのよ😊
    良かったら食べに来てね🤗
    でも、、やっぱりげんちゃん!
    おっかあさんとおっとうさんと一緒にのんびり~~?して欲しいな😊

    1. もも母さんへ

      もも母さん、身体が軽〜くなって・・・きっと若返ったであろうげんが・・・家でのんびりすると思えません(笑)
      帰って来ても好き勝手に行きたいところにいっているでしょうねぇ〜
      定番おやつを懐かしんでくれるよう、お供えだけはしておかないと( ^ω^ )
      今年初の桃をいただきました。まだちょっとカタイ桃。割と好きなんです。
      もも母さんが好きな桃の季節♡桃とか枇杷とかは果物の中でも季節が限られますから、ももちゃんも一緒に美味しく食べてくださいね♡

  5. げんちゃん😍おかえり〜💖
    ご飯におやつ果物😊げんちゃん嬉しいね♥️
    ローソク舐め舐めしたらあっちいよ😂
    🍑は食後に剥いてもらおうね☺️

    今日はおっとう、おっかぁと積もる話もあるだろうからいっぱいお話してね😊
    時間があれば皆んなのお家回ってね💕
    うちは現役2ワンコとお空組ワンコが6ワンコ帰って来てるからビックリしないでね😆
    大っきい白いワンコに真っ黒な🦛みたいなワンコが3ワンコいてるし😆
    あっ❣️お空でお友達になってくれてるかな❓☺️
    おやつは昨日盆ドッグってイベント行って買って来たからげんちゃんが来てくれるのを待ってる
    から皆んなで食べようね💖

    げんちゃん😍いつもありがとう〜♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ひゃ〜6ワンコちゃんがお空から帰って・・・
      く〜る〜〜!!
      (ザキヤマ風〜〜♪( ´θ`)ノ)
      大家族ですね、げん、そこにきっとまぎれていますよ。美味しいものがあればどこにでも(*^▽^*)
      『盆ドッグ』なんだろと思って調べたら・・・
      お盆の上にワンコが乗っている絵がでてきましたよ〜〜(笑)ワンコの盆祭り!?楽しそう〜
      大阪、やっぱり、シャレがきいてます。
      もしや・・・と思ってインスタも見せてもらいました♡
      ママさんの爪も♡夏、満喫ですねぇ〜〜

      でも、台風接近お気をつけください。

  6. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、おっとうさん、おっかあさんの所に帰ってきたかな?(^o^)
    げんちゃん、お供え沢山だね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんコーナー、とてもかわいくて、思い出沢山ですね🎵仔犬のげんちゃん、江ノ島げんちゃん、お家でのげんちゃん、お散歩げんちゃん、おっかあさんのご実家でのげんちゃん、かわいくて、とても癒されました(^o^)ペロペロのアップのげんちゃん、とても楽しいです🎵おいしそうに食べているのかな⁉️(^o^)「ニヤリ」のげんちゃん、かわいいです(^o^)
     げんちゃん、今日、おっとうさん、おっかあさんと、ゆっくり過ごしてね‼️お空組のワンコちゃん、飼い主さんと、ゆっくり過ごしてね(^o^)
    げんちゃん、私たちげんちゃんファンのお家にも来てね🎵我が家も、3ワンコが待っていますよ🎵「げん兄ちゃん、一緒に遊ぼう」って言われると思うから、よろしくね🎵

    1. みほさんへ

      げんの舌ペロン〜のドアップ写真は、最近あらためてプリントをしてもらって、それに合った写真立てを用意しました。
      最近は正方形型の写真プリントがあるんですね。
      そのレイアウトが可愛かったので、他にもこのサイズで写真プリントしてもらいました。
      毎日グログで写真を目にしているのに・・・プリントするとそれはそれで新鮮です(^。^)
      みほさんのお家の茶々ちゃん、キャンディちゃん、ハナちゃんに会いに行ってお友達になってくれると嬉しいです。
      ブログで応援してもらっている皆さんのことは、きっとげんも知っているはず(^。^)♡
      今回の台風、遅くて大きいですね・・・関東も雨が降ったり止んだりです。

  7. にやり😁の、げんちゃんがぁーーー
    トイプー介護士らむが玄関の方に吠える時は何か居る……と思えるアタシ😅
    ぷぅしか知らない父も帰ってることだし、知らない人来たよ~って教えてくれえるんだと思います😁
    マロンさんと同じ事思ってました🎵
    きゅうりの馬に乗って(逆にきゅうりを咥えて走ってくる⁉️)、帰って来たんだろうなって😆

    突撃隣のげんご飯🎵楽しみに待ってるよ~💕
    おやつは、カステラ用意してるよ~🎵 まさおを茶化して行ってね😁

    もう外は風が強くてびゅーびゅーいってます🌀
    げんちゃん、風で飛ばされないでねー

    皆様も台風直撃や、その影響が出そうですね💦お気をつけ下さいね。
    被害出ませんように🙏

    1. まさお母さんへ

      キュウリをくわえて走ってくるげん!?ありえる〜〜
      想像したら笑える〜(*^▽^*)
      それとも、武豊さんみたいにかっこいいヘルメット姿でキュウリ馬にまたがってきた?いや、マツケン将軍のようにちょんまげ姿か!?
      どちらにしてもすごい勢いでやってきたんじゃないかと想像してしまします。
      まさお母さんのお父様もきっと帰ってこられて居ますね。
      どこかに向かって「ワン」と吠える時のワンコって
      なにか見えてますよね、げんも時々ありました。
      廊下の向こうとかをじ〜っと見つめて♡

      まさお母さんちは、カステラか〜〜♡
      きっと3時のおやつに飛んでいくでしょうね♡
      でもひとりっこげんは、5ワンコとの争奪戦には勝てそうもないかなぁ・・・(^。^)

      今回の台風、大きいし遅いし、進路も心配ですね。
      関東にまですでに影響ありです。
      お散歩などどうぞお気をつけください。
      ほんとうに・・・大きな被害になりませんように。

  8. こんばんは。
    げんちゃんのぺろりと舌アップの写真のアイデアが可愛すぎる〜🥰🥰👍
    空の舌出してる丁度いい写真ないなぁ😂
    あったらマネしたかったですー!
    げんちゃん、お供えモリモリですね😊
    空がいなくなってからほとんど夢にも出て来ない空ですが、昨日の夢に出て来ました!
    お盆だから帰って来たのかなぁ。
    どんな夢だったか一生懸命思い出そうとすると全然思い出せなくて💦でもあれは絶対そう!☺️
    抱っこしたかったなぁ。
    ニヤリのげんちゃんもスキです!😁

    1. 青空さんへ

      青空さん、空ちゃんが夢に出て来てくれたんですか!?
      その夢、はっきり記憶していなくても絶対そうですよ!!
      夢って不思議ですが、映像で覚えていなくてもなぜかわかるものですよ。
      しかもお盆の時期、きっと青空さんへ何か伝えたかったんでしょうね。きっと良いお話しだと思うなぁ♡

      舌ぺろ〜んのこの写真は下からの角度でいい感じに撮れていますが、げんは舌出しぺろ〜んの写真が多いです。
      げんらしい・・・というか笑っているようにも見えるし
      好きな写真です(^。^)
      写真プリントのお店でこのサイズにしてもらったのですが
      印刷するとまた良いものです。
      こうやって、写真立ても増えていきます(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください