新しいゴハン台はなんの箱!?

 

げんちゃん、ゴハン台かわりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ちょうどいい箱を発見したからね〜

 

「あの捨てようとしていた

梅干しの箱だなっ!!

手作り感がひどすぎるだろっ。」

DSC_5195

 

「あれ?

スイカ、入ってないの?」

 

DSC_5199

 

いいから、早く食べてみて〜

これまでよりちょっと

高さがあるのよ。

これでも低いかなぁ・・・。

 

DSC_5201 いただきます

 

どう?いいあんばい?

(う、梅干しだけにねσ(^_^;)ぷぷっ。)

 

「無視。」

DSC_5207 もぐ・・

 

「ああ〜」

 

DSC_5208

 

どした!?( ;´Д`)

台が気に入らないのか?

 

「いらねぇ〜」

DSC_5209

 

おっかぁのスイカと

パンが気になって

自分のゴハンはそっちのけ・・・・

 

「そっちがええなぁ♡」

DSC_5191 くれよっ。

 

暑さと湿気

夜の睡眠がイマイチなこともあってか

食事も散歩もマイペース・・・・

 

散歩から帰ってから

残りのゴハンを食べております(⌒-⌒; )

 

DSC_5212 残しといたの

 

食べたら・・・・

夜の睡眠不足を解消だ〜

 

 

エアコンと、除湿機と扇風機で

湿度を50%台に保つようにして・・・・

 

いい感じになると・・・・

でたっε-(´∀`; )あおむけ〜

 

踊ってる♪踊ってる♪

 

DSC_5219 へいっ♪

 

あ、それっ♪

 

sketch-1468374309067 へいっ♪

 

げんちゃんですか〜!?

( ´ ▽ ` )ノはいっ♡

 

sketch-1468374267957

 

おやすみぃ( ^_^)/~~~

夏は昼寝がだいじ。

おっかぁも昼寝かな・・・。

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください