今日も野望あり。

 

「おかえりぃぃぃ・・・・・」

 

DSC_4274

 

今日はめずらしく、午前中早くに

出かけていったおっかぁが・・・

 

帰ってきたら・・・

この状態でおでむかえ(ー ー;)

 

DSC_4271 寝てたよ。

 

おりこうに寝てたのね( ´ ▽ ` )ノ

 

帰ったよ〜

スイカ買ってきたよ〜

 

 

DSC_4273 す?

 

「お、おかえりスイカ・・・。」

 

DSC_4276 ぐふぅ。

 

それでも

スイカが出てきたら・・・・

動き出す!!

 

DSC_4292 わ〜お

 

「コレ、もらえるの?」

お目目もぱっちり♪( ´▽`)

 

DSC_4294 食べよ♡

 

見せちゃったもんね(⌒-⌒; )

ちょっとだけ食べようか。

 

DSC_4297 うぃ〜

 

今朝は雨だったので・・・

げんはいつもよりも

チリチリヘア〜♪( ´θ`)ノに

仕上がっております。

 

ちりちりちりち・・・・

DSC_4296 じぃ〜

 

ちりちり、いただいております(^ ^)

大きく見えて、

うっす〜くスライスしてあるので

食べにくそう(⌒-⌒; )

 

DSC_4298

 

なかなかお口に

入りませ〜ん。

 

DSC_4299 むにゃ

 

ありゃ、スイカが逃げた( ^ω^ )

げんさん、必死です。

 

DSC_4300 むむぅ?

 

あ、食べた!!

 

DSC_4301 うめっ。

 

さて・・・・

うっす〜いスイカを

一口食べてから30分後・・・・。

 

宅配食品のお兄さんが

届けてくれた品々の中に・・・

またスイカがっ!!

しかも丸ごと!!

 

ああ〜〜σ(^_^;)

自分で注文しておいて・・・

さらにスーパーでも購入してきてしまった!!

 

「コレ、なんですの?」

DSC_4284 くんくん。

 

「コレ、またもらえますの?」

 

DSC_4286 たべよ♡

 

わぁ・・・・

スイカだらけで

冷蔵庫パンパンだ・・・(ー ー;)

 

「YOU〜食べちゃいなよ☆」

DSC_4287 はよう!!

 

げんの・・・今日の野望は・・・

どうやら

決まったようです( ^ω^ )

 

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「今日も野望あり。」への2件のフィードバック

  1. げんちゃんもお散歩は草むら、土派なんですね^^ミリもそうなんですよ。少し傾斜のついたところで、ウンチすることが好きですよ♪
    そうそう、湿気の多い日や、雨にぬれると、チリチリさんに変身です^^
    人間もそうですが、短い距離でも自分で歩くこと、が健康の秘訣なのかもしれませんね~。
    スイカだらけなんて、なんて、羨ましい!今年はまだ、食べていないので、無性に食べたくなっています。

    1. ミルスベンさんこんにちわ( ^_^)/
      げんは人間からみると「〜じゃないとこ」を歩きます。
      雨でも雪でもかまわずに、です。
      うん◯くんは「草むら」を目掛けているので(ー ー;)、飼い主は宝探し状態で、拾うのが大変です。
      でも・・・わがままとは違う本能的な面は、満たしてあげたい気もして・・・。
      ミリちゃんがんばってますね。生き物たちはすごいですね。げんもこの通り生きてますよ〜
      ミリちゃんもみんなにかこまれて
      一緒に生きましょう*\(^o^)/*
      げんのパワーミリちゃんに届け〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください