ケーキ食べました♡

 

メリークリスマスイブ♡

 

相変わらずガニ股風ポーズのおっかぁと

笑顔のげん6歳

 

以前にも

見ていただいた写真ですが・・・

 

 

げんが6歳のクリスマスイブ

年賀状用の写真を撮りに行った日です

 

 

うひょ〜♪

 

 

ズコォ〜ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この広場も今はないのね・・・

 

 

ここに

テーマパークが出来るって話も

あるんだよ〜〜♪

 

ワンコは広場の方が

良いけどね(≧∀≦)

 

 

今日はクリスマスイブ♪

みなさま良い日をお過ごしください♡

 

お昼にケーキ食べました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、言っときますけど。」

 

 

 

 

 

 

「おっかぁはホイップクリーム塗って

フルーツ乗せただけですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久々に

オーブン点けたら

煙が出て・・・

壊れました

( ̄▽ ̄;)

 

「あぶねぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理上手のみなさま

オススメのオーブンレンジがあったら

教えてください♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ケーキ食べました♡」への6件のフィードバック

  1. メリークリスマスイブ💖
    もうケーキ🍰食べられたんですね😄げんちゃんもおすそ分けもらったかなぁ〜❓

    オーブン😱えらいこっちゃ‼️被害はなかったですか?
    オーブンレンジはあるけど、チンしか使わないお料理下手なので何のアドバイスもできません🙏🏻

    広場では、おっかぁさんもめっちゃ楽しそうで、見てると笑顔になれる🤗
    5枚目‼️どうなってるの?頭から落ちた?😵
    寒いはずなのに力いっぱい遊んでハーハー言って、すごく楽しかったんだよね👍🏻

    チビたちもこうして放して遊ばせてやりたいなぁ〜宝クジ当たれ〜あっ明日までやのに買ってない😰
    とりあえず散歩は毎日楽しく走っております💨💨💨💨💨(インスタあげました)

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんソルちゃん、マードレさん♡メーリークリスマス!!
      色違いの可愛いコートとそれとお揃いのリードのルナちゃんソルちゃんのお散歩見たよ〜♡
      歩き方が若い!!(╹◡╹)♡グイグイと前のめりで歩くお散歩・・・もう何十年前のことだろう・・・
      ほんと、慌ただしいお散歩だこと(笑)でも見ているだけでテンション上がります。

      今回のブログの写真もすでに14年も前のこと。
      この広〜い原っぱは、米軍の通信施設の跡地だったところです。
      誰もいない隅っこのほうでは、ワンコとフリーに過ごしたり
      子供達もキャッチボールに凧揚げなど、自由に楽しんでいました。
      そんな場所、今はないなぁ・・・

      マードレさん、宝くじ当たったら!?ドッグランでランラン♪ですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
      さあ、ルナちゃんソルちゃん今日も楽しくお散歩してね〜〜

      あ、オーブン情報了解です。ありがとうございました〜

  2. おっかあさん~早いわぁー🎂
    もも家はじいや誕生日&クリスマスと言う事で明日に👍🤗
    テイクアウトのオードブルとケーキとワイン。ぜーんぶ買ってきた物で済ませる予定です😆(もも母は何にも作りたくないです😂もものお肉は茹でます👍😄)

    6才げんちゃん。やっぱり大きいな~って😄ムッチリね😆でも怖さが無いね。ジャンプもげんちゃんの安定性みると、怖くないわ👍🤗
    広場!!!何だかニュースで見たところかな?ディズニーみたいなの出来るとか?
    わんこが遊べる本当の広場は無くなる一方ですよね😩

    オーブンレンジ!!おっう😱😱
    もも母はたまにパンを焼く用にとピザ窯ーとか言うの買ったけれど、最近ちっともやらない😆
    アンジェロマードレさん同様にもっぱらチーンだけ😆😆
    色んな機能もう面倒になってます😅
    スマホもかも🤣🤣

    1. もも母さんへ 

      もも父さんお誕生日おめでとうございます
      ♪( ´θ`)ノ
      ご夫婦お二人とももちゃんでお誕生日のお祝い♡
      もも父さん、幸せですね〜〜
      もも母さん、ももちゃんのお肉はゆでるけど、何も作りたくないですに爆笑〜〜(≧∀≦)
      今日は家族で楽しいクリスマスをすごしてくださいね。

      もも母さん、そうです。この広場、少し前にニュースで取り上げられていたやつです( ^ω^ )なにやらテーマパークがやってくる!?とか・・・地元の人たちは喜んでいるのかなぁ・・・
      渋滞とか大変なことになりそう・・・
      見晴らしの良い広場や、桜並木・・・無くなるのはさみしいな。

      オーブン情報ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
      ピザ窯〜なんちゃら・・・聞いたことありますね。
      やっぱり購入時の期待と実情はことなりますよねぇ・・・
      結局は自分がそこまで使うかどうかですよね( ̄▽ ̄;)

  3. Merry Christmas イブ🎄🤶🎁✨💖

    6歳のげんちゃん若いけどおっかぁさんも飛んだり跳ねたり若いわ〜😍

    🎂うちも今食べ終わりました😁私と主人で〜😋
    キャロエアは見てるだけでした😅
    🍓と生クリームをちょこっとお裾分けしました😁
    夕食はお肉とブロッコリー🥦をトッピング😂

    おっかぁさん、手作りケーキ🎂生クリーム塗ってフルーツ乗せただけでも作ろうと思うのがすごいわ💖

    オーブンレンジから煙…😨びっくりしましたね😰うちはヘルシオ使ってますが…オーブンを使うのはキャロエアのおやつを作るだけ〜😅うちもレンジでピーするだけです😁家電屋さんにお勧め聞くのが良いかと思います😄笑

    1. キャロル&エアロママさんへ

      レンジでピーするだけ(笑)みなさん、そうなりますね・・・
      でもママさん、『ヘルシオ』なんですね♡
      ちょっと目をつけておりましたが・・・いやはや、最近の電気製品は機能は色々ありますが、お高い!!
      そこまで自分が使いこなせるか!?
      いや・・・私も「ピー」するだけになると思います( ̄▽ ̄;)

      キャロルちゃん、エアロちゃん、かわいいチェックのおべべで♡マイルームでクリスマス写真♡
      かわいい・・・キャロルちゃん、赤いフリフリ似合いすぎる!!女子力高いぞ〜キャロルちゃん!!
      もう、みんなかわいくてかわいくて♡親戚のおばちゃんきぶんで見せてもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください