ぼく、知ってます16歳ですから。

げんです。

今朝は寝坊してしまいました。

起きたら玄関で

素敵な出会い♡

 

デカいぞ!!

 

DSC_4929 わ〜お。

 

コレは・・・・

あれですね。

ぼく。もう知ってます。

16歳ですから。

 

DSC_4932

 

え・・・と・・・

 

DSC_4931

 

「すぅ〜」

 

 

DSC_4935

 

「いぃぃ〜」

 

 

DSC_4934

 

「かぁ〜〜」

 

DSC_4930

 

スイカですね?

 

DSC_4931

 

ここで、切りますか?

ここで?

 

DSC_4954

 

パカッ。

オオッ。

 

DSC_4956

 

では

いただきま・・・・

 

DSC_4957

 

ダメですよね?

 

DSC_4960

 

わかっています。

16歳ですから。

 

DSC_4967

 

ひとくちいただきます。

ぱくっ。

 

DSC_4963

 

今度はおっかぁが食べる番?

どれどれ?

DSC_4997

 

おっかぁのは

でかいっすねぇ〜

 

DSC_4993

 

あ、次はぼくの番ですね。

ぼくのは

小さいっすねぇ〜

 

DSC_5001

 

文句は言いません。

16歳ですから。

 

DSC_5003

 

『実は、ここに・・・

お薬混ぜてあるんだよ〜ん

ふふふ・・・(⌒-⌒; )byおっかぁ』

 

DSC_5004

 

今日は朝からいい日だなぁ♡

とろ〜ん♡

DSC_5006

暑くなりそうな日ですね・・・・・ふぅ〜

なので、今日は寝て過ごします

16歳ですから・・・・d( ̄  ̄)

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「ぼく、知ってます16歳ですから。」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん元気な16歳!!
    16年も生きていれば~美味しい事もガマンする事も色々な事を知っていますよね~~(^^)v
    そしてそんな16年の歴史の中で・・・痛々しい歴史もあったのですね(T_T)
    当時のママさんそしてその場に居たパパさんのお気持ちを思うと・・・でも、そんな大きな傷を負いながらも、心配するママさんのお顔を舐めて大丈夫だよ、と言ってくれたげんちゃんはなんて良いコなんでしょう!!
    益々好きになっちゃいました♡♡♡

    1. RINDAさんこんにちわ。
      風邪が長引いて微妙に体力が心配でしたが、やっと回復しました。
      げんは、若い時から病院通いが多いワンコで・・・。
      そうなんです、大変なケガもありまして・・・
      ちょっと辛い思い出ですが、それもげんの生きてきた出来事のひとつ。と思って
      いつかここで記録しておこうかな〜と思っていたのです。
      げんは身体が大きめでしっかりしていたので、脚の腱とか奥までに至らず後遺症も無く済みました。
      そんなこともありながら・・・まあ良く生き延びているワンコです(⌒-⌒; )
      飼い主共々今日もスイカでのりきっています。
      ひなたちゃんも元気そうで何より。
      暑さはこれからですからね、がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください