ぺろぺろ特集〜ぱーと2

 

ぺろぺろ特集

ぱーと2♡

いきま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

「あ〜うまかった♡」

 

No.1

 

 

 

 

 

 

 

 

何なめた?

 

「これ♡」

No.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだの!?

No.3

 

 

 

 

 

 

 

 

「からのカップ

なめただけ〜」

 

No.4

 

 

 

ずぼっ

 

 

 

 

「あ〜うまかった♡」

 

No.5

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は何?

 

「ズボッ!!」

 

No.6

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれねd(^_^o)

おっとうお気に入りだった

ヨーグルト

 

「程よい甘さなの♡」

 

No.7

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごっつあんです♡」

 

No.8

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は?

 

「う〜〜む♡」

 

No.9

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はなにかな?

 

「なんだろ?」

 

No.10

 

 

 

 

 

 

 

 

「わからんけど・・・」

 

No.11

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただく。」

 

No.12

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまい♡」

 

No.13

 

 

 

 

 

 

 

 

満足げだね〜( ̄▽ ̄;)

 

No.14

 

 

 

うふ〜

 

 

 

 

わ〜お( ̄▽ ̄;)

 

No.15

 

 

 

 

 

 

 

 

うひょ〜( ̄▽ ̄;)

 

No.16

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぺろ〜〜ん♡」

 

No.17

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪( ´θ`)ノ

 

「ぺろぺろぺろ〜」

 

No.18

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろぺろ写真

まだまだあります

d(^_^o)

 

みなさん

大吉な1日になりますように

 

No.19

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くほどの写真では

ありませんが・・・

(^O^)

No.つけてみました♡

 

どのぺろぺろ写真が

お好きですか?(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ぺろぺろ特集〜ぱーと2」への8件のフィードバック

  1. おっかあさん~
    どれも可愛いですよぉ~🤗
    NO.1付けますか~☺
    沢山あるんだけれどー☺
    あえて挙げるなら。
    NO.18です✌
    ぺろぺろべろ~の👅に躍動感がありますね😄👅動いているもんね~👍😄
    げんちゃん美味しいの沢山貰ったね🤗
    だからいっぱいの写真があるのね✌

    もも母も撮らなくちゃ撮らなくちゃ!!と思うのでした😆

    今日は寒いですね😞
    もも地方は少し前から朝夕が寒くなりました。
    でも時期に既に床暖房付けるのは無かったけれど今年はもうつけ始めてます😟
    コタツも~そろそろ出す??😆
    こうなると、腰が重くなりますね😆

    キャロル&エアロママさん
    室内ドックラン~🎶🎶
    楽しみですね~🎶🎶😊しかもスヌーピーの壁紙✨✨可愛い😊
    キャロルちゃんもエアロちゃんも
    運動不足ならないで遊べるね🤗

    もも家もやっと、11月から周りのフェンスの工事始まります。
    でもすぐ雪の季節です😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、親バカ的な投げかけに答えてくださってありがとうございます
      No.18ですか!?この舌のぺろぺろな動き怖くないですか??( ^ω^ )どういう状況を撮ったのか、相変わらず謎です。

      ももちゃ〜ん♪( ´θ`)ノこちらも急に寒いよ〜
      もも母さんにオコタ出してもらってね♡
      我が家も昨日ちょっとホットカーペットをつけてみちゃいました♡毛布も出しちゃいました。
      こたつぶとんもそろそろ用意しなくちゃ。
      台風は少し逸れていってくれているようですがしばらく雨、寒さには要注意ですね。

  2. こんばんは😄
    雨☔️ですね。さすがのアンジェロ地方もひんやりして、ようやく長袖にしました。
    チビたちも、ちゃっかりとお腹に乗って暖まりに来ます😆

    ペロペロ写真…たくさんありますね〜😍
    マードレ的には5、14みたいな、ナメナメしたど〜満足じゃ〜が大好きです❣️
    一番大好きは5番🤗

    キャロル&エアロママさん❣️室内ドッグランもうすぐですね😁パパさんかっこいい👍🏻しかも好きにしたらいい…ってスヌーピーの壁紙まで❣️なんて優しくてステキなんでしょう🙆🏻‍♀️
    インスタで見せて頂けるのを楽しみにしてますね😄

    1. アンジェロマードレさんへ

      調子に乗って、またNo.をつけてみちゃいました(≧∀≦)
      いつもお気に入り♡選んでいただいてありがとうございます。
      私も、「まんぞくげ」な表情って好きです。どんなワンコでも、ワンコ以外の動物でも、それらしい表情を見ると癒されます(╹◡╹)♡
      あと、無心でなめなめしているお顔も♡
      今回の写真の中では・・・
      No.7やNo.17かなぁ〜〜どこ見てんの?って感じですが
      無心でなめているところがちょっと面白いです。
      まだまだ
      ぺろぺろしている写真があるので、また近いうちに
      またならべてみますねd(^_^o)

  3. こんばんは〜😊
    ホントに今日は寒かったです💦
    昨夜からずっと雨です☔️
    キャロエア地方明日も雨みたいです😌

    ぺろぺろ特集〜ばーと2待ってました❤️
    ホントに選ぶの大変やぁ😅
    裏👅見えてるNo.1.5.8.9.14.18好きだなぁ😍
    でも1位はNo.17のスタバのカップを必死にぺろぺろしてるげんちゃん💕です🥰

    おっかぁさん、みほさん、もも母さん、マードレさん、室内ドッグランとは言えない狭い遊び部屋なんですよ😅退屈してる今日キャロエアに初披露しました😊ふたりとも喜んで遊んでくれました☺️がキャロルは直ぐに飽きてベッドで寝てました😅
    私事にありがとうございます🙇‍♀️❤️

    おっかぁさん、前にお話ししたきゅうちゃんのママさんの投稿にコメントしてるんですが…いつもやっぱりげんちゃんに似てるなぁ😍なんて思って写真や動画見てるんですが今日はきゅうちゃんにげんちゃんってコメントしてしまいました😅きゅうちゃんママさんにげんちゃん💕って🤣って突っ込まれました💦ホントにおっちょこちょいやらかしてしまいました😥
    お名前間違いしちゃって冷や汗💦出ました😞
    でも本当にげんちゃんに似てるんやもん😆❤️
    マードレさんも言われてたんだけどアンジェロちゃんにも似てます❤️そのきゅうちゃん💕1日に19歳になりましたよ😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん、ほとんどの写真を選択してくださって(笑)舌がべろ〜〜んってなっている姿、一見あまりかわいいものではないですが(≧∀≦)
      ワンコを飼っているとその状況がわかる愛おしい姿♡ですね。

      ママさん、少し前にちょうどきゅうちゃんのインスタを見たんです♡19歳になったんだ!!と、嬉しくなって、おっとうと二人できゅうちゃんをみながらげんの姿を重ねていました。
      食べている姿がげんによく似ていて・・・19歳であんなにがっつり自分でごはんを食べて、すごいですよね。なんだか胸が熱くなります。
      飼い主さんの「きゅうちゃん元気です」のコトバが好きです。
      ママさん、そんなきゅうちゃんにげんを重ねて見て下さってうれしい♡きっとげんが19歳まで生きていたらこんな姿だったのかな〜
      きゅうちゃん、生きていてくれてありがとう♡な気持ちにさせてくれますね。

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ぺろぺろ特集~ぱーと2のげんちゃん、ありがとうございました(^o^)
    げんちゃん、お家でも、お出かけ先でも、おいしそうにぺろぺろ、かわいい~(^o^)🎵
    ぺろぺろげんちゃん、迷いましたが、No.17のげんちゃん、のぺろぺろげんちゃん、かわいい‼️スタバでお茶されているのですね🎵
    台風が心配ですね。皆さま、お気をつけください。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさ〜ん、私の勝手な無茶振りにお答えいただいて、好きな写真を選んで下さってありがとうございます。
      No.17、この必死でなめている表情、私も好きです。
      大きなカップですよね、奥のほうまで届かなくて必死だった覚えがあります(笑)しかも透明のコップだからよく見えますね。

      台風は少しずつ逸れていってくれているみたいで・・・
      この調子で、海の方に逸れてね台風さんd(^_^o)と、お願いしています。
      でも今日も寒い・・・雨です。これから秋も深まって朝晩も寒くなるんでしょうね。
      気温差にも気をつけましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
      キャンディちゃんハナちゃんも体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください