げんの腎臓病対策ごはん

 

 

ぐぅ〜〜。

今朝はおっとうと一緒に

おねぼうさん。

 

DSC_1192

 

しかも、ぐっすり

眠ってます。

 

DSC_1193

 

あ。ちょっと目、開けた・・・

 

DSC_1194 う?

 

「ご、ごはんですか?」

目覚めのお顔は

とてもひどいですが・・・

 

DSC_1189 起きます。

 

ゴハンを前にしたら♡

お目目ぱっちり。

 

DSC_1195 きらっ☆

 

さて。

げんが食べているのは・・・・

このゴハン。

 

『ナチュラルバランス

ウルトラプレミアム

スイートポテト&ベニソン』

これが、やっとげんに合った

アレルギー対応食で、

10歳くらいから食べ続けています。

 

DSC_0889

 

そこに、腎臓病対策として

『ナチュラルハーベスト

セラピューティックフォーミュラ

ギドニア』

腎臓ケア用食事療法食を

今の所、2割程度混ぜています。

そこに、お肉の汁をちょっとかけて

お肉はほんのちょっとだけ。

気分σ(^_^;)程度。

 

低タンパクの食事を考えて

はじめはパンを混ぜていたのですが

どうも、そのパンで

お腹がゆるくなる感じがしたので

今はこの2種類のミックスで。

お腹も、数値も今の所は

これでイイ感じです。

 

DSC_1225

 

いただいています。

 

DSC_1197 もぐもぐ

 

 

 

ご存知の通り、

おじいさんでも

かなりがっつきます(⌒-⌒; )

 

DSC_1202 ぽろっ!!

 

お皿からは顔を上げずに

あっという間に・・・

 

DSC_1205

 

完食( ´ ▽ ` )ノ

こぼしたものもしっかり食べます。

 

DSC_1209 ぴかぴか

 

うまかったぜぇ♡

 

DSC_1221 けへっ。

 

まんぞくじゃ。

 

DSC_1223

 

げんの

心臓〜( ´ ▽ ` )ノ

腎臓〜( ´ ▽ ` )ノ

がんばってくれ〜♡

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください