え?おれ、食べた?

 

「なんか

ちょうだいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにか

ちょうだいな♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜〜♡

おいしそ♡」

 

 

これを見て・・・

 

 

妄想中の

幸せなお顔(╹◡╹)♡

 

「絶対うまい♡」

 

 

 

お肉もがっつり

食べたいなぁ〜〜

 

「え。

俺のちっちゃい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

そんな食い意地満々の

げんが

 

『散々焦らされて

おやつを食べたはずなのに

ボーロが小さすぎて

食べた気がしない。』

 

・・・という動画を

ご覧くださいd(^_^o)

 

「セクシー唇も

見どころよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ〜

( ´ ▽ ` )ノ

『え?おれ、食べた?』

⬇︎

https://youtu.be/j74cXb1Bc40

 

 

「ボーロは

食った気が

しないんじゃよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら

でっかいボーロを

どうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あはっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボーロ♡

ボ〜ノッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

美味しい♡いちにちを( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「え?おれ、食べた?」への10件のフィードバック

  1. オヤツの話‼️
    ちょうど聞いて頂きたいことがあったの〜😅

    げんちゃんも最初は小さいボーロだったんだね❗️シニアになってでっかくなった〜🤗さすが〜👍🏻
    ちっちゃいお肉見てるげんちゃん😍ほんとに不満そうで笑っちゃいます😆
    ちょうだい…このお顔で見上げられたら、あげないわけにはいきませんよね❣️わかります💕

    えっ?おれ、食べた?のお顔…これまたソルがよく似てるんです🤣🤣🤣🤣🤣

    ご飯…って言うと2人とも逃げて行くくせに😱ご褒美(シーシとかお手入れ)は大好き❤ボーロ、ガム、ビスケット、それに、今のフード確定前のカリカリフードを用意してます。
    それで、そのカリカリが大問題😠
    ご飯で出してた時は食べなかったくせに、ご褒美ならポリポリ食べるんです‼️

    ソルはご褒美なら何でもルンルン🎶 …で、ボク食べた❓って顔です😄面白い💕

    しかーしルナは「これは違う❗️私はスイーツが欲しいの❗️」拒否😱ボーロに変えるとパクパク😣
    お水も…本人が見てる時に「お水新しくしたよ〜」って入れ換えると、ヒョコヒョコ来る時があるんです。
    ルナは食にうるさいヤツです😖
    まぁ確かに私だって、ケーキ🍰食べたいのに、おにぎり🍙出されたらイヤかも…って😂

    ご飯…が待ち遠しくなるのはいつかしら…(・・?)

    1. アンジェロマードレさんへ

      まあ♡ルナちゃんはグルメさんですねぇ(^。^)
      ゴハンは食べないけれどおやつは食べる。ってことはげんも時々ありましたが・・・げんの場合は、ゴハンをしっかり食べてから、「他の美味しいものください。」の方が良くありましたから( ̄▽ ̄;)食欲優先かどうか〜ということなのでしょうか。
      お水も新しく入れてもらったものに反応するってこと、これもげんもありましたよ(^。^)
      やっぱり、つめたいとか新鮮とかは多少感じるのかな〜と思っていました。

      アンジェロお兄ちゃんもグルメさんだったものね。チーズ蒸しパンも新しいもの(新鮮なもの?)でないと食べないって・・・その味覚への繊細さは持って生まれた性質ということなのかなd(^_^o)
      他の面でも、ルナちゃんはアンジェロお兄ちゃんに似ていそうですもんね。

      食に関しては、お腹が空いいれば食べますから
      お腹を空かせてから食べさせること。と聞いたことはありますが、どんなにお腹が空いても嫌なものは食べない。という子も居るみたいだから・・・そこはわかりませんね( ; ; )

      ルナちゃん、カリカリゴハンも開封したての物かどうか・・・それもわかっているとか??匂いとかに敏感なのかな??そのくらい繊細に嗅ぎ分けて居ても不思議ではないですよね。

      マーテルさん(^。^)ケーキが食べたいのにおにぎり出てきたら・・・確かに、え!?ってなるわ〜。
      でも、お腹ペコペコだったら、おにぎり食べてから、ケーキを期待するけれど・・・。
      ルナちゃん、教えて〜〜本当のところはどうなん??

  2. ムフフ 白いあごのげんちゃん、セクシーくちびるがたまらん~!(笑) げんちゃん、ボーロ食べたのに「? おれ、今なんか食ったっけ?」って考えてるみたいで笑っちゃう~ シニアげんちゃんなら「おじいちゃん、今もうボーロを食べましたよ」って教えてあげるけどまだ若いげんちゃんだからなー 「食べた気がせん」のでしょうね(笑) 大きなボーロってあるんですね!我が家も、くるもやつーちゃんの口のサイズとマロンの口のサイズが明らかに違うから普通のボーロでは多分マロンには物足りないでしょうねえ。それでも、カリカリのおやつよりはやっぱりボーロの方がいいみたいです(笑) 大きいボーロ見つけたら買ってあげようっと♬

    ルナちゃん、確かにごはんはごはん、おやつはおやつだよね~(笑) でもそこを突っ込まれると困りますねー(笑)我が家はおやつをあまり買ってもらえないので、もらえるなら何でも「ヨロコンデ!」のわんこたちです(恥)

    youtube、ごはん屋さんの内容ですがUPしました、お暇な時に観ていただけたら嬉しいです(^^♪

    とてつもない規模の台風が来ていますね・・・
    どうか大きな被害が出ませんように・・・皆さまお気をつけてお過ごしください。

    1. げんちゃん~ほんと!ガッツリお肉食べたいよねー😅
      お肉女子のももも、いってます、もっと頂戴よーーって毎日(たぶん😅)
      もものおやつは茹でた野菜やヨーグルト、果物、茹でたお肉なの。

      げんちゃんの様にいろんなおやつがないのよ。
      羨ましいーってもも言ってる(絶対☺)
      ももも、昔はいろんなおやつあったの。
      でもお腹壊したり目の病気になった時先生にやめた方がいいよって言われちゃったのよ😢
      だからげんちゃんのおやつ沢山入ったお弁当箱!ももは羨望の眼差しで見てるんだよ😅
      でも焼き芋の季節は楽しみなのよ~🎶

      マロンさんYouTube観ました~☺
      美味しそうなランチ😋😋
      マロンちゃん目の前に美味しそうなご飯あるのにおとなしいですね🤗
      ももなら大変だわ😆
      くるみちゃんもつーちゃんもマロンちゃんと同じ静かなんですよね☺✋
      本当にいつも思います。
      いい子たちですよね🤗
      お出掛けも慣れているし、一緒にお出掛け出来るのって本当に羨ましいです🤗
      鞍馬、昔~貴船から鞍馬に行った事がありますが、わんちゃんOKのお食事処あるなんて気が付きもしなかったです😅

      1. もも母さんへ

        ももちゃんの健康的なおやつ生活♡理想的ですよ〜
        げんもお医者さまには、「おやつは基本、食べないで。たべさせるならカリカリゴハン。」と何度言われたことか・・・
        でも、食欲のあるげんには厳しすぎて無理でした〜〜というか、飼い主がゆるいんですけど( ̄∇ ̄)
        ハイシニアになってから思ったことですが
        どんなに、身体に良いことをしても
        治らない病気や体質はあるし、我慢できずストレスになってしまうタイプは、ストレスの方が良くない・・・と思ったもので・・・先生にはごめんなさい(≧∀≦)でしたけれど・・・

        ももちゃんは我慢できれば、その方がよいよ〜食生活は習慣もおおきいですから。
        でもお芋さん♡は季節のお楽しみで存分に楽しんではいかがでしょう( ^ω^ )
        おいしい季節ですもんね。

        もも母さん、私、お出かけ気分はマロンさんのYouTubeで「行ったつもり」を楽しんでいます♡すっかりマロン君たちとお出かけした気分でおります。ほんと、マロン君たちお利口さんですよね〜♡

    2. マロンさんへ

      マロンさん、巨大ボーロは食べ応えがあるみたいですよ〜♡げんがハイシニアになってから、巨大ボーロを見かけるようになったので、これだ!と思ってあたえてみたらさすがに食べ応えあったようで嬉しそうにカリカリしていました(^。^)

      YouTubeの続き、おっとうが先にみてました(笑)
      「いいな〜ワンコとこんなゆっくり入れるお蕎麦屋さん。」って羨ましげ〜に言ってましたよ。それに「修学旅行で鞍馬に行った。」とも言っていました。
      いつの時代なんでしょうねぇ(笑)まだこのお蕎麦屋さんはなかったかもしれませんねd(^_^o)

      それにしても・・・ワンコウェルカムな感じがいいなぁ。
      そして、お土産の充実感がすごい。あみぐるみが可愛くてお目目がクギヅケに♡
      有名人さんのサインはだれのものか判別つかず・・・でしたが、真弓のバッドだけはわかりました(笑)
      和風の佇まいに、マロン君、くるみちゃん、つーちゃんがお似合いな感じでした。旅行のパンフレット写真に出てきそうな感じで、モデル犬ぽかったよ〜特にくるみさん♡

      それにしても人がいませんね〜〜ワンコ連れて歩くのには良い感じでとても羨ましい。
      まだ続きがあるんですね♡つぎはどこかな??( ^ω^ )

  3. うんうん❣️わかるよ〜😆❤️
    うちのキャロルもげんちゃんみたいなお顔するよ😂丸呑みするから食べた気しないんねん❗️っていっつも言ってる🤣エアロは小ちゃな物でもカミカミして食べるから余計にエアロが沢山貰ってるとも思ってるみたいです😅

    ミスドのハニーディップですね😁
    これ好き〜です😄
    お肉ちっちゃ〜すくな〜な不満顔のげんちゃんがツボです🤣いっぱい食べたらピーするからね😁

    マードレさん、うちもおやつは程々にフードをご褒美にしてます😀ルナちゃんは違う〜って言うんですね😆その辺は男の子の方が単純なのかしら😁
    くれるものは何でも食べるキャロエアです😆

    マロンさん、YouTube見させていただきました❤️
    古民家風の素敵なご飯屋さんですね😊
    店内ワンコ🆗は暑い時期は嬉しいですね❣️
    手作りの色々な物に見入ってしまいました☺️
    お食事も美味しそうでマロンちゃん達もお利口ちゃん🥰マロンさんお外から撮られてる時皆んなで見てますね😄可愛いなぁ🥰続き楽しみにしてます❤️

    台風10号まさお母さん、みほさん地方心配です…
    何事もなく通り過ぎてくれますように🙏

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃんがカミカミして食べているから、たくさんもらっているように見えるって(笑)ずいぶんな濡れ衣ですねぇ〜〜なんか、キャロルちゃんっていちいち面白いわ〜
      あ、もしかして面白いのは、キャロルちゃんじゃなくてママさんかな??(≧∀≦)

      ママさん、マロンさんのYouTube・・・お土産に見入っちゃいましたよね??スヌーピーって書いたのマスクなかった!?どんなん?見せて〜って思いましたもん( ^ω^ )
      あみぐるみも民芸品もなつかしくて、きっとあの場に行ったら、天狗のお面とかうっかり買ってしまいそう。

      ママさんのお住いのところからは鞍馬は遠いのかな〜
      ワンコ連れで楽しくのんびり行けそうなところですね♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    キャロル&エアロママさん、ご心配、ありがとうございます‼️エアロちゃん、キャロルお兄ちゃんに噛まれたこと、気にされていなくて、良かったです(^o^)
    げんちゃんの、ちょうだいのお顔、かわいい(^o^)キャンディーと似ています🎵茶々、ハナも、おねだりしますが、キャンディーは、口が「への字」になり、待てなくなると、ワンワン‼️吠えだします(^o^)おっかあさん、お肉にお野菜、おいしそうで、きれいな彩りですね🎵げんちゃん、お肉の前で、かわいく座っていますね(^o^)ミスドのハニーディップ、おいしそう(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    マロンさん、YouTube、見させていただきました🎵おしゃれなお店ですね(^o^)おいしそうなお食事に、かわいい雑貨もあり、楽しそうです🎵ワンコちゃんも一緒にお食事出来るので、いいですね🎵マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、お利口さんですね‼️素敵な笑顔をありがとう(^o^)マロンさん、続き、楽しみにしています(^o^)
    台風⚡🌀☔10号ですが、あさっての月曜日、酷いようです。まさお母さん、お気をつけください。月曜日、仕事が休みになりました。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      キャンディちゃんはへの字口♡なのね〜〜げんの口と似て居るんですね。なんだか想像してクスッとしてしまう。
      不機嫌そうに見えなくもないけれど、ご機嫌なんですけれどね。きっとキャンディちゃんもそうでしょう( ^ω^ )

      ミスドのハニーディップ、久しく食べていないけれど・・・特にこの写真は美味しそうに見えますね〜〜。

      実は作る人によって、違うんですよ・・・美味しさが(≧∀≦)
      この写真のお店には、当時ミスドのドーナッツ作りの全国大会かなんかで賞を獲ったと言う社員さんがいらしたお店なんです。
      その方の作ったらしいドーナツは、どれも美味しかったんです。今、そのお店はなくなってしまったので、その方がどこに行かれたのか・・・( ; ; )
      お店で作っているので、出来栄えが違うんですよね。

      みほさん、お仕事お休みになりましたか。そうですよね、福岡も公共交通もストップするところもあるみたいですもんね。沖縄、九州地方、被害が大きくならないことを願います。
      げんちゃん、お空のみんな〜〜おねがいよ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください