うっかり月命日。

 

げんちゃんげんちゃん

( ・∇・)お〜い

 

 

 

「ん?よんだぁ〜?」

 

 ぱちっ

 

 

月命日ですよ〜♪( ´θ`)ノ

 

「はぁ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・って

忘れてたくせに!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

あとちょっとで

思い出そうとしてたんよ〜〜

( ̄▽ ̄;)

 

「うそはアカン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日はげんの

1年と8ヶ月目の

月命日です♪

 

1ヶ月早いなぁ・・・・

 

「来月師走だぜ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお供えは

おっとうチョイス♪( ´θ`)ノ

ドーナツ♡

いつものりんご♡

桜の香りのお線香♡

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

ぎゅうぎゅう詰め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!(゚∀゚)

 

「何か足りないよね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心なもの忘れてた(≧∀≦)

 

牛肉と豚肉のダブル♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

最近忘れっぽいのよ( ̄▽ ̄;)

 

「それは前からだろぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

いつもありがとう(╹◡╹)♡

良い週末を〜♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

「うっかり月命日。」への10件のフィードバック

  1. (*´艸`*)げんちゃんも寝てて忘れてたんとちがう?
    おばちゃんも一ヶ月の早さにびっくりですよーΣ(´∀`;)
    きっとげんちゃんソルちゃんのご本犬もびっくりでしょう・・・すごい美味しそうなお供え!牛肉と豚肉のダブル‼って生げんちゃんも食べてたの?うちの子は食べたことないよ~ チョコのオールドファッションも美味しそう!これは今やから食べれるやつやな!一個まるまる思う存分頬ばってね!
    急に冷え込んできたし、ショッピングモールではもうクリスマスソングとかが鳴っていて、ひゃー年末近づいてきたなーって感じますが、その前にやっと見頃になった紅葉を見に行きたいと思ってる我が家です。年取るほど紅葉が美しいなあって思うようになりました(笑) げんちゃんのお散歩道もきれいに色づいてきてるのでは?

    1. マロンさんへ

      おはようございます(╹◡╹)♡
      今回は、おっとうチョイスのお供えということで・・・
      豪華お肉のダブル盛り♡
      ちなみに生げんは・・・ダブル盛りは食べたことないな〜
      でも、鶏肉はアレルギーだったので
      牛か豚はOK。とくに牛肉は好きでしたね〜
      反応がちがいましたもん( ^ω^ )
      ワンコの嗅覚ってすっごいですよね〜

  2. こんばんは。
    うそはあかん~のげんちゃん写真に😆😆😆です。
    げんちゃんお耳無いのね😂
    お顔だけ~😄
    おっかあさん。
    シャンプー中にげんちゃんのおもしろ写真をお撮りになりましたね😄
    楽しい写真ですね~。なかなか無いシヨットだと思います👍️☺️
    来月師走~写真はまるでパピーちゃんみたいに可愛い💕
    最後のお写真はしらけた?げんちゃんのセリフがぴったり~😅
    笑ってしまいます~😄😄

    げんちゃん沢山沢山~美味しそうね
    ☺️迷っちゃうね🤗
    げんちゃんどれを最初に食べるのかな~?🤗
    気になるな🎶☺️

    1. もも母さんへ

      おはようございます( ^ω^ )
      シャンプー中のげんの写真・・・
      オールバックなのかしら??(^。^)言われてみると
      不思議な写真ですね〜まるでカワウソとかアザラシのよう・・・。鼻でっかいですね〜〜(≧∀≦)
      昨日は随分特別なお供えでしたが、毎日の私からのお供えは・・・パンの耳!!(≧∀≦)
      トーストを食べた時に、ひとくちおすそ分け♡の癖が抜けません・・・(*^▽^*)

  3. 本当に1ヶ月、1年が早い‼️
    年々そう感じるお歳なんですよねぇ😅
    あぁ〜嫌だ💦

    今月の月命日もご馳走が並んだね😊
    おっとうさんチョイスの🍩
    げんちゃんはお肉から食べるかなぁ〜😄
    🍎も好きだもんね💕全部食べてもお腹も痛くならないし思う存分食べてね😁💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おっとうチョイスのドーナツ、チョコ付きか〜い!!って思いましたが・・・
      一緒にミスドにお茶しに行くと、チョコファッションを食べるおっとうから、チョコなしの部分をおすそ分けもらっていたげんです。
      人間のおやつはいけません。な〜んてルールは我が家にはいつのまにかなくなってしまって・・・なんでもおすそ分け状態でした( ̄▽ ̄;)
      良い子はマネしちゃいけません〜

  4. ぎゅうぎゅう詰めのお供えコーナー😍愛がいっぱい❣️
    げんちゃん、いっぱい食べなよ😉
    ウチも真似しようっと🤗

    しかし、おっかぁさんの写真のチョイスは絶妙ですよね😆絶対、そう言ってる😂

    今日も楽しかった💖

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃんのお供えコーナーも、ぜひ美味しい物をぎゅうぎゅうに並べてみてください(*^▽^*)
      見ているこちらがワクワクしちゃいます。
      せっせとお供えをあげたり
      お線香を焚いたり・・・・
      お花は毎日ではないけれど、お出かけついでに
      目についたら真剣に選んだりして・・・今はそんなことが
      ちょっとした幸せにもなります。

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    昨日の、ソファーのげんちゃん、12、13歳の頃のげんちゃんだったのですね(^o^)活発なげんちゃん(^o^)
    キャンディーは、活発なのか、イタズラが好きなのです(^o^)茶々、ハナは、「犬ではないよ」と思っているのかもしれません(^o^)キャンディーが、ガリガリしても、興味なさそうです‼️でも、茶々は、手の届く所におやつがあると、食べますし、ハナは、お腹一杯になると、おもちゃや、落ちている物を咥えて、見せてアピールする事もあります(^o^)イタズラ好きなのかも🎵
    今日は、げんちゃんの月命日ですね。
    おっとうさん、チョイスされたのですね(^o^)りんご🍎、チョコファッション🍩、お肉、おいしそうですね(^o^)スヌーピーのお皿、江ノ島げんちゃん、かわいい‼️げんちゃん、お供え、食べたかな?おいしかったね🎵シャンプー中のげんちゃん、かわいい‼️かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵

  6. みほさんへ

    みほさん、キャンディーちゃん茶々ちゃんハナちゃんのお話し・・・なにげに読んでいてちょっと吹き出してしまいました(*^▽^*)
    茶々ちゃん、手の届くところにおやつがあると食べます・・?・・・・( ̄▽ ̄;)
    茶々ちゃん、食べちゃアカンよ〜〜(笑)
    でも、なんともかわいいなぁ。気持ちにストレートなのね。
    げんも仔犬時代には時々やっておりましたよ・・・留守中に家探し(≧∀≦)
    昨日のお供えはたっぷり目でした。
    今日も・・・ちょっと懐かしいおやつをお供えしています。
    後ほど、ブログをアップできたらご覧いただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください