VSたわしっ!?

 

げんのおもちゃ箱♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだにおもちゃは

いくつも残してあります

( ^ω^ )

 

「へ〜そうなの?」

 

若い頃は

毎日よく遊んだよねぇ〜

 

う・・・

部屋・・・

ちらかっとる( ̄▽ ̄;)

 

 

ひとりっ子だったからね(^。^)

ひとりでも

せっせと遊んでいたよね♡

 

 

う〜〜ん・・・

部屋、散らかってる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

遊ぶのはいいけれど・・・

 

部屋!!散らかりすぎっ!!

 

あ〜あ( ̄▽ ̄;)

 

 

きょうは

そんな散らかった部屋で

たわしと遊ぶげんの動画を・・・

どうぞ〜

♪( ´θ`)ノ

 

動画『VS たわし・・・』

⬇︎

https://youtu.be/UAXE4z_G6ww

 

 

ひとりっこなので

いろんなおもちゃと

勝手に戦ってきたけれど・・・

 

VSパンダ♡

 

 

 

 

 

 

VS買い物袋( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VSゾウさん♡

 

「勝った!!」

 

 

 

たわしは・・・

手強かったね(^。^)

 

「歯茎から血ぃが

出たんよ・・・・」

 

 

このたわし・・・

げんの為に買ったんじゃないんだけど。

なぜか「俺のもの♡」

 

今日も良い日になりますように( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「VSたわしっ!?」への15件のフィードバック

  1. げんちゃんが大好きなおもちゃ♡
    まだあって嬉しい(^^♪
    Vsパンダさん(笑) 抱きついての格闘ですね♪
    Vsお買い物袋・・・中身は?ダイジョブ?(笑)
    Vsゾウさん 勝った!ってげんちゃん、これでもまだ遊ぶ気マンマンだったんですよね(笑) 
    Vsたわし・・・ 歯みがきじゃ~ん!かなり手ごわい歯ブラシやけど(笑) わんこって血ぃを出しててもカミカミやめないですよね、痛くないのかなあ(笑) こんな大きなたわしを噛んでみようってげんちゃん、歯に自信があるんだね~(笑) これでこのたわしはもうげんちゃんのモノになったんでしたっけ・・・?(笑) おっかぁさん、動画のBGMとっても面白いです!

    1. マロンさんへ

      おはようございます〜(^。^)
      以前もこのタワシで遊ぶ写真は何度かアップしたことがあると思います。
      このタワシ、おもちゃ用に購入したわけじゃないのに・・・なぜか見るなり、嬉しそうに尻尾をふって「俺のもの!!」っと大喜び。そして、咥えようとして痛いっ(≧∀≦)と思ったのか、戦闘体制に・・・以来、このタワシと遊ぶときは臨戦体制で挑んでいました( ^ω^ )

      マロンさん、動画に音楽がピタリとハマると、ちょっと「むふぅ〜♡」って自己満足になりますよね(笑)

  2. こんにちは😄

    おっかぁさん❣️マロンさん❣️キャロル&エアロママさん❣️…愛用者の声、さっそく覗いてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️
    フードボウルから適量をパクパク…とまでは解決してないんですけど、これが自分たちのご飯なんだと納得して、ポチポチ休み休み食べてます😄
    こちらがブレなければきっと大丈夫です🙆🏻‍♀️

    げんちゃんVSタワシ
    痛そうですよね😣血が出て🩸…そのあとご飯食べられたかしら😅
    タワシはその後どうなったのかしら?
    買い物袋どこから持ってきた〜❓おっかぁさんに、こらぁ‼️って叱られなかったかな😬
    ゾウさんに勝ってドヤ顔ですね❣️

    オモチャにもお気に入りとか、今日はコレとか、こだわりありますよね😄
    アンジェロのオモチャもいっぱい残してあります…洗えないです😢
    あまり気に入らなくてキレイなままの物を、ソルとルナにお下がり😉

    アンジェロが気に入ったのは、柔らかくてカサコソ音のする物と、デッカイ人形❗️ゴム(ラバー)はイヤみたいでした。

    げんちゃんもアンジェロも、一人っ子なりにちゃんと自分で遊んでましたよね🙆🏻‍♀️
    チビたちはそれぞれ好みが違いますが、ソルがルナの持ってるものを欲しがる😤
    ルナは、じゃあいいもん❗️ってサラリとかわします💕
    いろいろな違いが面白いですよ🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      その後のタワシ・・・は、すっかりげんのおもちゃになってずっとおもちゃ箱に入っていましたよ(^。^)
      靴か何かを洗おうと購入したものだったのですが、すっかりげんのおもちゃになって・・・それ以来、タワシやスポンジ類は購入しても見つからないようにしていました(笑)
      アンジェロちゃんのおもちゃも残してあるんですね・・・
      我が家も少しは整理したんですけど、まだまだあります。
      どうしましょうねぇ〜〜(≧∀≦)
      置き場所がある間は、置いておきましょうか♡
      アンジェロちゃんのお気に入りは、でっかい人形!?戦う相手に、遊び相手にちょうどよかったのかな〜
      げんもでっかいぬいぐるみ系は好きでした。

      2ワンコいると、遊び方ずいぶん違うんだろうな〜と想像しています。しかも同い年、きょうだいですからね。同じところも違うところも観察したら楽しいだろうな〜〜
      ルナちゃんソルちゃんの成長、また聞かせてくださいね〜♡

  3. げんちゃん沢山のおもちゃ🎶🤗
    げんちゃんはおもゃでひとり遊び出来たのね~😄
    あのぞうさん🐘!もしかしたら?!
    新しいぞうさんだったのでは?😂
    げんちゃんのあの丈夫な歯ですもの
    朝メシ前よね😆
    でも~げんちゃん~タワシはね~😅
    さすがのげんちゃんも歯ぐきから血?!😱😲
    げんちゃん歯が丈夫でもね、、👍😆
    おっかあさんその後大丈夫だったですか?

    もも、小さい頃は洗濯バサミを噛み噛みバラバラにしたり、プラスチックのハンガーの端を噛み噛みしたり。
    ゴム製のおもちゃは秒速で噛み切りました。
    パペットは何代目??かしら?耳、手、鼻の頭と必ず噛みきります😱
    小さい頃は色々与えてみましたが、噛みきれるものはみんな噛み噛み。
    ボールは投げても上手く咥えられず、
    もっぱらロープで持って来い遊び(母か父が投げる人)します😄
    今はひとり遊びは殆ど無く💤💤ですねー😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは( ^ω^ )
      歯茎から血が出たら、痛いはずですよね・・・でも、気にしていませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
      豚耳とかホネホネを噛んでいても、血を出しながら噛んでるときありましたもん・・・ホラーですよ(笑)

      ももちゃんもなかなかの破壊魔なんですね♡
      ぬいぐるみ系は、でっぱりからやっつけますよね〜〜
      そういえば、げんもそんな動画もあります・・・いつかまた動画公開しますね。(とはいえ、最近動画をアップして思うのですが、古いから画像が悪くて・・・最近の皆さんの動画と比べたらブラウン管か??って感じです( ̄▽ ̄;))

      ももちゃんロープでもってこい遊びもしていたんだ・・・♡想像すると、かわいいなぁ〜〜〜。以前、7〜8歳くらいになるとワンコはあまり遊ばなくなる・・・と聞きました。きっとももちゃんもオトナになったんでしょうね。
      げんは遊び人(犬)だったのか、オトナになりきれなかったのか!?(笑)
      ああ、ワンコと遊びたいで〜す♡

  4. たわし……噛み心地はどうだったのだろう…🤔 出血したぐらいですもんね~😁 痛気持ちいい🎵かな😂😂
    黄色のカラフルなボール⚽️うちにもあった🎵 カラフルなイボイボが無くなってたけど😓
    オモチャで遊ぶのいいけど、片付けてくれないかなぁ😅 そんな訓練してないしなぁ😓
    あっちこっちなオモチャを片付けては出され😱 お手上げな時はテーブル乗せて取れなくしてイジワルしちゃってます😂

    お言葉に甘えて、シャッターボタンすら止まってられないシルバーチリチリを撮ってみよーと思います😤
    家の中以外のモノや人、音が怖いチリチリ坊やを、お手入れで慣らしたサロンに初トリミングに出して、夢のアフロっぽくしてもらう為に伸ばしております✨✨

    アンジェロマードレさん🎵
    愛用者の声、見させてもらいました😀
    お利口さんなツーショット可愛い❤️
    食に関する事って、難しく思います😅
    ソルくん、ルナちゃん、ちゃんとマードレさんの反応見てるのでしょうね😃
    決まって良かったですね😃

    1. まさお母さんへ

      まさお母さ〜〜ん!!インスタ見ました〜〜
      お忙しいのにリクエストにお答えしてくださって嬉しいです。まさおくん、らむちゃんてんちゃん(どっちがどっちだ!?)チラリと映るはぷぅ様?(^。^)
      なんだか見ていたら、なんだろ・・・心にジワリ〜と泣けてきたよ〜〜(T . T)
      みんな自由でかわいくて、それぞれの個性があってのびのびしていて・・・発するパワーがすごい!!とくにまさおさ〜〜ん( ^ω^ )たしかに、静止画とれないわね・・・
      ぷぅちゃんの元気の秘訣は、このプードルず♡のおかげもあるかもしれませんね。迷惑そうにも見えるし、一緒に参加して居るようにも見える・・・(╹◡╹)♡

      まさお母さん、
      お世話・・・ほんとうにお疲れ様でございます。

  5. こんばんは。
    アンジェロマードレさん
    愛用者の声見させて頂きました☺️
    ルナちゃん、ソルちゃん美しいですね☺✨
    おっかあさんのお話でアンジェロちゃんがとても気品のあるわんちゃんのイメージでしたが。
    やはりルナ、ソル兄妹もアンジェロお兄ちゃんと同じですね✨✨
    合うフードが見つかり良かったですね🤗

    しかし、ルナ、ソルちゃん2人でイタズラしたりする様な気がしません😅

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ルナちゃんソルちゃんほんとうに「美しい」でしょ〜〜♡アンジェロちゃんとほんとうによく似ています。アンジェロちゃんはさらにそこに貫禄が加わった感じかなぁ・・・
      げんが同じ犬種でごめんねごめんね〜〜d(^_^o)です!!

  6. まさお母さん❣️大雨のことでお疲れでしょうに、見て頂いてありがとうございます😊
    まだまだ難しいですが、飼い主の肝が座ったことで少し前進です🤗

    もも母さん❣️わざわざコメントありがとうございます😄ルナ、ソルを初めて見て頂けて嬉しいです💕いつも空想でお話し聞いて頂いてましたが、これからこの顔を想像して下さいませ😉今もまだギャングですよ😬昨日もいつのまにか絨毯がケバケバにむしられてました😠

  7. げんちゃん💕たわし噛み噛み〜痛そうやぁ😅
    そりやぁ歯茎から血出るわぁ😂
    おっかぁさんが取ろうとすると慌てて取りに行って上目遣いなのは上からおっかぁさんの手がきてるのかなぁ😁
    げんちゃんのおもちゃ今も残してあるって言われてましたよね😊
    おもちゃ出して遊ぶのは我が家ではエアロです。
    次から次へと散らかしてちっとも片付けないですよね😅お片付けしてるワンちゃんいますよね☺️
    躾なんでしょうねぇ…キャロルだけの時はおもちゃが散らばる事はなかったなぁ〜😊
    ゾウさんに買って満足気なげんちゃん💕可愛い😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃんはまだまだ遊び盛りですもんね♡
      ママさんと遊んでもらうのもきっと嬉しいんでしょうね〜
      お片づけ・・・できるワンコいますね(^。^)
      げんにも教えてみようと思いましたが、そもそもお片づけの概念が違うので・・・たとえカゴに戻しても、また出してきちゃう(笑)カゴにしまった瞬間におしまい!!にできたらいいんですけどねぇ・・・そりゃ無理か(≧∀≦)
      きっと、テレビでお片づけするワンコは、そこで寸止めなんじゃないですか??d(^_^o)なんて、疑ってみたりして・・・・
      皆さんとこんなお話しをしていると
      ワンコと遊びたい気持ちがムクムク・・・・

      キャロルちゃんとエアロちゃんの寝顔特集〜みました♡
      お顔どこ!?な寝姿もあるけれど(笑)やっぱり寝顔はい癒される・・・くっついて寝てる姿は飼い主さんからするとたまりませんね♡

  8. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんの、ごはん、おやつを食べるおいしそうな姿、懐かしいですね(^o^)お供えに買われてくださいね(^o^)げんちゃん、よろこぶでしょうね🎵
    げんちゃん、おもちゃが沢山だね‼️ヤングげんちゃん、パンダちゃんと遊んでいるのですね🎵かわいいです‼ぞうさんのおもちゃ、げんちゃん、壊しちゃったのね(^o^)げんちゃんの笑顔がかわいい(^o^)お久しぶりに、壊れたぞうさんとげんちゃんの姿、見ました‼げんちゃんの動画、ありがとうございます🎵遊んでいるげんちゃん、かわいいです‼げんちゃん、たわしで遊ぶとき、痛くなかったかなぁ?
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは♡
      写真だとわかりませんが、動画だと、タワシとの格闘がちょっと見て取れますよね(笑)
      私が買ってきたタワシをみて、なぜか自分のおもちゃ♡と思ったのか??おもしろくて与えてみたんですが・・・・痛くても血を出しても、どうにかして遊ぼうというその姿が、当時笑わせてくれました( ^ω^ )
      時々おもちゃ箱から持ち出して、ひとり格闘していたのがまた笑えました。
      動画も残しておくとのちにゆっくり見て楽しめます。
      写真や動画、残しておくのは大変かもしれませんが・・・ハナちゃんキャンディちゃんの何気ない動画も撮っておくと良いかもしれませんよ〜〜♡

      そういえば・・・早いもので明日げんの月命日がまたやってきます。お供えの新しいおやつ♡用意してあるもの・・・開けてあげようと思います(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください