4年半

 

今日はげん兄の月命日

デッカイ桃と洋梨♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので

月日を数えたら

あれから4年半

 

ええぇ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

ちびげんが我が家にやって来てからは

約1年半です

 

ところで・・・d(^_^o)

ちびげんさんの体調ですが

昨日は

兄ちゃんのお花を買いに一緒に出かけ

 

「にゃん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこらこら〜

げんはこっち!!

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ回復して

今朝はやっと

いつものウンウンが出ました

 

「うんうん」

 

 

 

 

 

 

 

 

で?

ご機嫌はいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まあまあで〜す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄と違って

ひどい下痢にはならないけれど

どこかが痛いと

とっても凹んで

ご機嫌も悪くなってしまう弟げんです

 

「もも♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は

ハロウィンバージョン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうハロウィン?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早いねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんにい♡

帰っておいでぇ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄カラー♡

なつかしいな♪

 

最近すっかり

ちびげんカラーに

見慣れてきました・・・

 

ぬぅ〜(≧∀≦)

「兄ちゃん桃食べようよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

桃♡むいたよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋らしくなりましたね

でも

また台風来てますねぇ(*´ω`*)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「4年半」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️お帰り〜🤗
    4年半…そんなに経つのね😊
    こうして毎日お話ししてると、今もげんちゃんとげんちゃんが、一緒にいるような錯覚に…😳

    もうハロウィンのお花なんだって🎃
    キレイだね〜桃と🍑洋梨🍐も豪華で、秋の味覚、嬉しいよね🙆🏻‍♀️
    秋を味わっていっぱい食べよう💕

    げんちゃんもお腹強くなかったね☺️
    弟げんちゃんも、ちょっと弱ってたけど、いい💩出たんだって❗️良かった👍🏻
    美味しくて合うご飯が見つかるといいのにね💖

    毎週台風…沖縄や九州では勢力の強いまま…どうか被害が出ませんように😔

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      街の中はもうそろそろハロウィン飾りが・・・
      お花屋さんのコーナーの一部もハロウィン風になっていました。

      げん兄を見送って4年半も経つと、げん兄の記憶が少しずつ遠のいてきて時代も変わったな・・・と思うことも多いです。
      でも、ちびげんを通して、自分の接し方の違いも感じたり自分の老いも実感したり・・・色々ありますね(╹◡╹)♡

      ちびげんさんは、お薬の影響も抜けて来て
      活発に動き回るようになりました。
      お薬でだるかったということもあるったのかもしれません。
      湿度やお天気の感じからそろそろ発作の心配もありますが・・・
      でも、今目の前でご機嫌でいてくれるのは嬉しいことです♪

  2. げん兄ちゃん~~おかえりなさい~~🎶🎶
    4年半ね、、そんな気がしないなぁ~😌
    兄ちゃんには、いつもブログで会ってるからね🤗
    最近は弟君のお話が多くて😅
    兄ちゃんの登場は少なめだけれどみんーなげん兄ちゃんの事は忘れないし、大好きなのも変わらない💓💓👍
    でも弟君も大好きだよ~💞💞😚
    お腹💩良くなって来たのね✌
    そのまま調子良ければね✊
    でもお供えのおすそ分けはまだ無理だね😓

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ももちゃん、桃の季節楽しんでいますか〜?
      そろそろもう桃の季節はおしまいで、これからは梨やりんごですね♡
      今回は、げんちゃん・・・桃のおすそ分けはがまんしてもらいました( ; ; )

      最近、げん兄の写真を見ると今よりも画像も粗くなんだかとっても時代を感じて・・・それがちょっぴり寂しく感じることもあります。
      もう4年半かぁ・・・あっという間に10年とか過ぎてしまいそうで・・・想像したら、ひえぇ〜(*´ω`*)です。
      1日1日大切に・・・なにかしらしなくちゃ(笑)
      もも母さんに言われて、確かに・・・と思ったので
      d(^_^o)
      げん兄ちゃんの登場も、こんどまた増やしますね。
      ああ〜写真のデータを損失したのが今更ながら残念。
      もっと写真あったんですけどね・・・

  3. げんちゃん♡⃛おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    かわいいお花に🍑🍐おやつも〜😆
    げんちゃん嬉しいね😊

    もう4年半経つんですね😌
    月日の流れのはやいこと‼️‎( ⊙⊙)!!
    でもげんちゃんのことはずっと忘れない🥰
    ずっと大好きやもん(๑´ω`๑)♡キュン

    弟げんちゃんのお腹も良くなって安心しました☺️
    お薬効いてきたのかなぁ👍🏻

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、げん兄のこといつも懐かしんでくださって
      可愛がってくださってありがとうございます。
      4年が過ぎて・・・5年を迎える日がくると思うと
      なんか記憶が遠のいていくような別の意味で寂しい気持ちもします。
      2000年生まれのワンコって、明らかに時代が違いますもんね。

      でも、これからも弟げんと一緒に兄げんもブログに登場していきますのでよろしくお願いします(╹◡╹)♡

      ちびげんさん、お薬の副作用もあったようで
      ちょっと様子が心配でしたがひとまず回復しました。
      ご心配おかけいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください