1日ぶりの登場です

 

昨日は登場なしだった

げん兄ちゃん

1日ぶりの登場です

♪( ´θ`)ノ

 

これで4歳10ヶ月だ〜

 

どどん!

 

「5ちゃい♡」

 

 

6歳・・・

小学校入学??

 

 

16歳11ヶ月♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんきげんき( ´ ▽ ` )ノ

 

「やっほ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

うん♡

いい爺さんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんのお尻♡

 

いい尻だd(^_^o)

 

 ぷりっ

 

ちびげんちゃんの・・・

お尻??

アンヨ??

ちっちゃぁ〜〜い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

色んなものを飛び越えて

ぐちゃぐちゃにして

お風呂をのぞきに来た

ちびげんさん

 

熱い視線・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

これから・・・・

このちびげんちゃんに

試練が(*´ω`*)

 

おっかぁちょっと

でかけるけど・・・いい??

 

「ふぇっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「1日ぶりの登場です」への10件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗1日ぶりのげん兄ちゃん~😄😄
    リュックサック背負ってるのね☺
    可愛いですよ😍げんちゃん🤗
    似合っちゃってるし😆
    一気に10年ワープ🎶
    でもやっぱり可愛い😍
    えっ!!いい爺さん??
    な!ことないですよ~😆
    おっかあさん~

    今日はおっかあさんお出掛けの様子。
    ちびげんちゃんのお留守番事情どうなったのかしら?

    いいな~ちびげんちゃんの熱い視線😄

    1. もも母さんへ

      お風呂まで追いかけて来て熱い目線・・・ストー犬ですよ、もも母さん。いいなぁ〜♡ですか?(笑)
      洗面所の洗濯機の前にげんちゃん用トイレを設置してあるのですが・・・お風呂から出て扉を開けたら、あらびっくり!!
      匂いと共に・・・
      立派なブツが並んでいることもあります( ̄▽ ̄;)

      もも母さん、ももちゃんと桜見物のお散歩したのですね♡
      インスタのお写真・・・ご、ごめんねももちゃ〜ん
      おっかぁ思わず笑ってしまいました。もちろん、可愛くて笑っちゃったのよ〜〜
      きっと眩しかったのね♡スマートになった手足がびよ〜んて長くてかわいいよ〜(╹◡╹)♡ももちゃん。

  2. 小学生が信号待ちしてるぅ🎵
    カワイイ後ろ姿💕💕💕💕
    げん兄ちゃんのプリップリもこもこオシリだーーーい好き💕💕💕
    このダイナミックなオシリは、なかなか居ないのよぉ🥰🥰🥰🥰
    げん兄ちゃんの存在感は、デカイ☺️

    げんちゃーん、お留守番なのね〜😁
    準備段階で気づいたかなぁ😁
    ただいま〜🎵の時のげんちゃんの反応が楽しみ🤭🤭
    ちょっとずつ頑張るもんね〜げんちゃん💕💕

    1. まさお母さんへ

      ダイナミックなお尻♡たしかに・・・なかなかないですね。
      トイプードルちゃんって、みんなもふもふの中身はスマートなんですよね。
      げん兄ちゃんはもふもふのようで、ほぼ中身♡でしたから。
      むっちりもっちりなおちりでしたよ♡

      日帰り旅行から帰ってのぷうちゃん、まりんちゃんはきっとお疲れだったことでしょうね。
      ちょっと刺激になって心も体もリフレッシュできたかな。
      まさお母さんも病み上がりだったのに・・・お疲れ様でした。ご自身の体調もどうぞお大事になさってくださいね。

  3. げんちゃん😍
    リュック背負ってどこ行くの〜😁
    16歳11ヶ月…ほとんど17歳ですね👍🏻楽しそうに弾んでる姿を見るだけで嬉しい‼️
    爺さんに感じないのは何でだろう🙄
    可愛いのよ💕

    チビげんちゃん❣️今日はお留守番だったのかなぁ〜😉
    おっかぁさんがドキドキだったりして💓

    明日、お話し楽しみにしてます🖐🏻

    今日はトリミング行ってきました😊お疲れで、ダブルヘソ天爆睡中🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      昨日はお留守番のはずのげんちゃん・・・
      結局お留守番ではなかったような( ̄▽ ̄;)
      でも、初めておっかあと長い時間離れていました♡
      またのちほど〜〜

      ルナちゃんソルちゃん、スタイルがカッコいいから大人っぽく見えるのかな〜相変わらずシュッとして素敵。
      マードレさん、色違いのかわいいドーム型のベッド♡すごくいい!!ちびげんちゃんも、テント型とかドーム型の方が潜ってしっぽりできるんじゃないかな・・・と思っているんですが、あれもこれもとベッドやカバンばかりが増えそうで(笑)
      双子ちゃんはそれが倍になるんですもんね(≧∀≦)おそろがかわいいけれど、なんでも二倍にば〜い!!ですね。

  4. げんちゃん💕4歳10ヶ月〜エアロ今4歳8ヶ月だから変わんないね☺️飛んだり跳ねたりパワー有り余ってる頃だよね😆
    6歳は新1年生リュック背負って入学式に行くのかなぁ〜😂リュックの中身はお弁当箱だね😁
    げんちゃんのおちり可愛いよね😍触り心地良さそう〜😄うちのキャロエアのおちりは貧弱〜😅

    ちびげんちゃん💕お風呂場まで追いかけてくるの〜😂可愛いなぁ💖お留守番頑張れたのかなぁ😀

    1. キャロル&エアロママさんへ

      4歳ってめちゃめちゃ若いですよね〜
      でもでも、今新げんちゃんと接していると、7歳も若いなぁ〜と思うことだらけ(≧∀≦)
      シニア犬げんちゃんとの日々が長かったからなぁ・・・
      でも、シニア犬時代を長く過ごせることは飼い主としては幸せなことなんですよね。

      ママさん、インスタ見せていただきました。
      仲良しのあずきちゃん。あごが白いところがカラーは違えど先代げんを思い出しました。
      17歳のお誕生日を迎えてからみんなにバイバイしたんですね。遅ればせながらあずきちゃんのご冥福をお祈りいたします。お空組さんみんなでなかよくしてね♡

  5. げんちゃんのリュック姿、すごく似合ってますネ☺👍

    テディは、クマさんのお顔のポシェットだった事を懐かしく思います(^(エ)^)

    新げんちゃん、
    お留守番、がんばれたかな~??

    1. ぽりん.Tさんへ

      テディーちゃんの思い出、げんの思い出をここで一緒におしゃべりできること、嬉しいです。
      ふぁ〜ふぁちゃんを抱っこしながら
      テディちゃんの思い出を振り返ることもあると思います。
      最近の私、おっかぁは・・・日々のことに一生懸命だと、ふと先代げんのことを遠くに感じてしまうこともあります。
      でも、それはそれできっと先代げんは見守ってくれていると思うんですけどね・・・
      ここではお空組さんのお話しも、現役ワンコのお話しも共有していけたら嬉しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください