謎は謎のまま

 

2006年1月17日

5歳とあと少しで8ヶ月

 

・・・には見えない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まだ男の子だった頃

( ^ω^ )

 

 

この頃

謎の写真が多いなぁ

( ̄▽ ̄;)

 

これ、わかります??

 

 

 

こちら2009年

8歳・・・・

 

車中だと言うのは

わかる。

でも謎すぎる( ̄▽ ̄;)

 

ホンモノ毛皮が

ファーを着用?

 

 

ま・・・

謎は謎のままに

d(^_^o)

 

こちらも同じ2009年

朝?

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうと添い寝中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年1月17日

5歳とは違った貫禄

 

「はい?」

 

2016年は

『星乃珈琲』で謎の写真

どこ??

 

「ワンコOKの

お部屋があったのよ♡」

 

 

 

謎の写真は

謎のままで・・・

 

2017年⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「いずれどんな写真も

思い出になります♡」

 

 

 

 

よ♡

 

 

 

 

今日も新たなげんに

出会いました(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「謎は謎のまま」への10件のフィードバック

  1. おっかぁさん❣️シナモンロール情報ありがとうございます🤗探してみま〜す🖐🏻

    謎写真3枚目‼️
    右下がアンヨでお腹見せて顔を手で隠してる?

    ファーを付けたげんちゃん😍めちゃくちゃレアな写真ですね👍🏻おっかぁさんがイタズラしたの?
    おっとうさんも添い寝…おっとうさんはどこ?

    星乃珈琲のどこ?おっとうさんの膝に顔を埋めてるのかなぁ?

    最後の
    よ♡…今日の一番🙆🏻‍♀️

    Amazon Photoはまだなんですが、Google Photoがおんなじ感じで、15GBまで勝手に入ってました‼️
    2年前…3年前…って教えてくれました😁

    いろいろな機能がありますね😅

    1. げんちゃん見た事無いお写真ばかりな気がしますね😊
      謎のお宝写真ですね✌😆
      ファー巻いてるのかしら?😂
      げんちゃんちょっと迷惑?2009年はももが生まれた年です。
      げんちゃんは8才だったのね~☺️
      本当に、おっかあさんおっしゃる様に
      どんな写真も楽しくお宝写真なんですよね✌🤗

      1. もも母さんへ

        げんが8歳の時、ももちゃんが生まれたんですね♪
        うはぁ〜〜げんは随分とむかしむかしのワンコになってしまったわ・・・(≧∀≦)
        2000年生まれのワンコ、日本のどこかでまだ頑張っている子もいるのかなぁ・・・

        車の中でファーを巻かれているげん、迷惑顔です(笑)
        「おっかぁはさぁ〜
        なんで俺にすぐいろんなもんかぶせるのかねぇ・・・しかもこっちみながら笑ってるじゃん、なにがおかしいんだか・・・写真撮ったら早くおやつくれよ。」
        と、言っているのだと思います(笑)

    2. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん・・・3枚目の謎写真
      私も最初、全くわからなかったのですが・・・
      このモジャモジャの真ん中あたりに鼻があるんですよ( ^ω^ )
      そしてマードレさんがアンヨと思ったのが、お手手!!
      キャロル&エアロママさんのコメントに正解♡がありました
      ♪( ´θ`)ノ

      グーグルフォトもあるんですね♪アンジェロファミリーさんは、きっとお仕事関係のお写真も、旅行の写真もたくさんあるでしょうから、使い分けできると便利ですもんね。
      私は、この手の整理整頓が苦手で( ̄▽ ̄;)
      おっとうにお任せですが、マードレさんはチャキチャキできそうだわ〜
      それにしても、便利な世の中です♡

      ルナちゃんソルちゃんのシンクロヘソ天♡
      見せていただきました〜〜
      きゃわいい(≧∀≦)

  2. 謎の写真(笑)って、見返して色々思い出させられるから楽しいですね☺️

    皆さんありがとうございます😄
    寝ました、寝ました、しつこく寝ました(笑) 
    で、今日はまさおのトリミングにだけ外出。今日やっと最初から最後まで出来たんですよー😭😭😭😭😭
    私よりトリマーさんが大喜びでした🎵
    終わって、名前呼んだら寄って来て肩に登って行ったんですよーって感激してもらって😭
    その足で褒めちぎりながら、スリッカーキライな子用のブラシ(これ、使いました🎵って教えて貰ったので)、まさお専用のオヤツ買いに行きました🎵
    スタイルはまだまだ選べませんが、出来た事が嬉しかったです🎵
    褒め慣れてない当犬は、ただただオヤツが嬉しかったようです😂

    げんちゃんのお供えには負けるけど😁お空戻る前に、まさお見に来てやってね🎵🎵

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、お疲れ様です。
      いっぱい眠れてよかった〜〜
      今週も頑張ってくださいませ♡

      そして・・・まさおくぅ〜〜ん╰(*´︶`*)╯♡
      がんばったね〜〜すごいねぇ。
      少しずつトライしてくれたトリマーさん、一緒に成長を喜んでくれて・・・背中にのぼってくれたことまで喜んでくださって♡
      ワンコと通じて人の温かさが伝わってきて、嬉しい嬉しいエピソードです♪
      もしやもしや・・・とインスタを見せていただいたら・・・
      いたぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
      スッキリカットの可愛いまさおさん。
      がんばったね〜って写真に褒めちゃいました。
      うさぎさんのついたリボンはお手製??グレーにグリーンがよく似合ってるよ〜〜
      カメラ目線は、おやつ欲しいビーム☆かな。
      いいお目目だ〜
      ぷうちゃんの微笑みも最高♡なんて優しいお顔。

      まさお母さん、色々大変かと思いますが
      それぞれの成長を楽しみながらの5ワンコとの生活、
      私も美味しいところだけ(笑)味あわせていただいて嬉しいです♪( ´θ`)ノ

  3. うーん🧐3枚目の謎のげんちゃんのお写真…拡大して見まくりました😄
    真ん中辺りのはお鼻ですよね…そして目もわかる❣️前に伸びてるのはお手手だと思うんだよね〜ほんだら上の黒いかたまりの毛はどこの部分になるんや⁉️🤣げんちゃん以外にもう1ワンコおる気がする🤭😂

    おっかぁさん、昨日のお返事にもそう言われてましたね☺️写真や動画沢山撮って思い出増やしていきます😍謎の写真も楽しめますね😄

    まさおくん、トリマーさんにトリミングに慣れてきたんだね😊頑張ったね💖偉かったね💮💯😍

    1. あっ、またいた菅原げん太😂目付きが怖すぎ~😱
      謎写真の3枚目ね。どっかで見たなぁ⁉️あっあれだ❗我が家で愛用中の
      クイックルワイパー.ハンディ.ブラック🎵
      正式名称なんだっけと思って検索🔍したらAmazonにたどり着きなんか買い物しちゃいましたよ😁寄り道し過ぎ~😅ネットの画像より本物の方がそっくり🎵モフモフで凄い触り心地がいいの👌
      酔っ払ってネットショッピングはダメよ❗と思っても酔っ払ってるからね。そんな事は覚えちゃいませんぜ😳
      今日も可愛いげんちゃんの謎写真つまみに締めにウィスキー頂きます🥃
      おっかあさん、本日もほろ酔いよ~🙌

      1. mikaさんへ

        mikaさん、ちょうど昨晩WOWOWで『仁義なき戦いシリーズ』やっておりました(≧∀≦)菅原文太さま、迫力ありましたぜ〜〜
        そして昭和のスター達は、みなさん黒々とした髪で毛量がありますねぇ・・・そこもちょっと似ていました(笑)

        mikaさん、菅原文太の次は、クイックルワイパーですか!?あはは〜〜
        たしかに。最近私もクイックルワイパーにブラックがあることを知りました。埃の汚れが見やすそうで良さげですね。ほろ酔い加減で、クイックルワイパーをポチるmikaさん・・・高額商品ポチらないようにお気をつけて〜〜
        ♪( ´θ`)ノ

    2. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん!!大正解♪( ´θ`)ノ
      パチパチパチ〜〜
      ん?もう1ワンコおるって??
      ほんまや〜(≧∀≦)・・・って・・・この黒いかたまりは、頭の毛?向こう側にモコっと乗っているように見えるのは、腰のあたりの毛?だと思うのですが・・・
      これ、寝てますね。お目目つぶっているとほんとなにやらわかりません(≧∀≦)

      キャロルちゃんとエアロちゃんんは素敵な写真がいっぱいですもんね。私もブログを始めてからはそうでしたが、インスタを始めると普段から写真をとることが習慣になるので、いろんな写真が残せますよね♪これからもインスタでの『映え写真』見せてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください