若い頃は色々あったね。

 

今日は5歳9ヶ月のげん

 

おやつ待ち♡

 

「はやくっ!!」

 

おもちゃ待ち♡

 

「投げて〜」

 

 

相変わらずの

古くて見えにく〜い(≧∀≦)動画です

⬇︎

『大あくびげんさん』

 

なぞの物体状態⬇︎

 

動画の中で

「咳が治って良かったねぇ〜」と

おっかぁが声をかけていますね( ^ω^ )

 

「俺、どしたの?」

 

思い起こすと・・・

この頃、ひどい気管支炎にかかりました。

まるでアヒルの鳴き声のような

激しい咳で、数日つらそうでしたが

( ̄▽ ̄;)

抗生剤で治りました♡

 

 

「若い頃は

色々ありましたが・・・」

 

 

「おかげさまで

元気なオジイになったとさ。」

 

 14歳♡

 

「ではまたね〜♡」

 

 

ニンジンさん・・・

笑っているけど

ごめんよ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「若い頃は色々あったね。」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん💕おやつ待ち〜おもちゃ投げて待ち〜お利口さんに待ってるね☺️キャロルみたいにジタバタしないんだね😄

    動画は3枚目のお写真ですね😆
    げんちゃん寛いじゃっておおあくびしてお手手でお顔洗ってるね😄
    おっかぁさんの声初めてちゃんと聞いたわ😁💖
    優しい声で「げんさん〜」って🥰
    ホントにお咳治って良かったね〜☺️❤️

    おっかぁさん、いつもインスタ見て下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    少し春を感じて気持ち明るくなりました😄
    ありがとうございます😊💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      お手手で顔を拭う姿、懐かしいです♡若い頃はよくやっていました。猫みたい♡って思いましたが、ワンコも良くする行動なんですね。
      録画の自分の声を聞くと、え?これアタシ?ってびっくりしませんか??(笑)
      明らかによそ行きの声ですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

      この時の気管支炎はひどいもので、ゲホゲホしながら歩き回り、部屋中に痰を吐いたりしていて・・・辛そうでした。
      強そうに見えて、何かと虚弱だったのかもなぁ・・・と思います。
      キャロルちゃんは心配な持病もあるかもしれませんが、小さな体で丈夫そうですよね。お腹が弱くないっていうのはなによりです。なんでも良く食べて、まだまだお目目もキラキラお耳も聞こえているものね。毛もフサフサ♡
      大好きなパパさんの年齢をなかなか超えないかもしれませんね( ^ω^ )パパさんの前ではいつまでも若いままでいたいのかしら♡

  2. こんばんは〜😄

    おやつ待ち♡可愛い😍
    おもちゃ待ち♡もっともっと可愛い😍😍😍😍😍

    大あくびのげんちゃん、何撮ってんの〜ってお顔かな😆
    その後のお手手で顔洗うようなしぐさ…アンジェロ、ソルもよくします🤗そっくり💕

    気管支炎にもなって、いろいろあって…でもほんとにしっかりしたシニアワンコになったね❣️げんちゃんの元気のコツ、おばちゃんも見習わんといかん✊🏻

    アンジェロマードレのクローゼットは赤とかピンク、パステル、花柄だらけだよん😆顔地味やから、おとなしいの着たらますますボーッとして、居てへんみたいになってまうんよ😥
    試着でピンクとベージュ2つ着たら、店員さんが、あら❓ってベージュ引っ込める🤣
    いいですよ〜元気な色は💕

    1. おはようございます~。
      げんちゃんのおやつ待ちの
      おやつが2つ☺️
      おっかあさん何気におやつの位置が離れていますが?これは?何かの対策かな~😄ももにも同じなんですけどねーー😆
      同時いっぺんに食べられないようにだけれどね😁
      おっかあさんは他の意味かな?☺
      げんちゃんどっちに、ロックオンしたのかしら😋
      聞いちゃいましたよ☺️
      ちょっと今よりヤングですよね😄
      優しくってやっぱりげんちゃんに甘々な感じが伝わります😄
      病気治った時でおっかあさんも嬉しさ⤴︎ ⤴︎⤴︎でしたね🤗
      げんちゃんすぐ治ったのね、おっかあさんもほっとしましたね。
      ゲホゲホ辛いの見るのはこちらもとても辛い😓
      げんちゃん良かった良かった👍👍

      みほさん。
      茶々ちゃん~げんちゃんやアンジェロちゃんと仲良く遊んでるんだね🎶🤗🤗

      1. もも母さんへ

        もも母さん、そのと〜りですd(^_^o)
        ももちゃんと同じく(笑)一気食いしないように。です。
        この時はどっちから口にしたかはわかりませんが・・・ばらけて置くと、手前から顔も上げずに掃除機みたいに床を這いつくばって食いついていきました(≧∀≦)
        この小さなボーロぐらいじゃ、「食べた気しない。」と言われましたよ(≧∀≦)

        小さい頃から、拾い食いだの盗み食いだの・・・気管支炎や胃腸炎などなど・・・病院のお世話になることが多く
        その都度一喜一憂でしたねぇ・・・
        甘々な反面、厳しくしないと何をやらかすかわからないやんちゃ坊主だったので、アメとムチ(≧∀≦)の使い分け。
        ワンコ育てって思った以上に大変だわ〜と思ったものでした。
        ももちゃんは良い子よ〜怖がりだったり内弁慶って見方によっては悪くないですよね。お外で危ないことしないし、抱っこされていれば大丈夫ですもんね。
        げんは、抱っこしていても「おろせ〜〜!!」って暴れたいたからなぁ。そもそもめっちゃ重かった( ̄▽ ̄;)

    2. アンジェロマードレさんへ

      あら♡マードレさんは、赤やピンクにパステルに花柄!?イメージとちょっと違いました♡パリッとしたカラーでキャリアウーマンみたいな雰囲気かしら。なんて思っていました。
      関西弁で「顔地味やから・・・」って言われると、笑ってしまいます(笑)
      いや、私もそうなんですけどね。地味顔。若い頃はちびまるこちゃんみたいだったのが、老けるとますます地味さが増します。頬は下がるし(T . T)
      関東のおばちゃんは服装が地味なんですよ・・・
      自分でも遠目で見たらゴミ袋みたいに見えるんじゃないかと・・・( ̄▽ ̄;)
      マードレさんを見習わないと!!

      インスタのひなたぼっこの写真見ました〜♡
      ルナちゃんソルちゃん、ピカピカに磨いたシルバーのアクセサリーみたいよ。
      あんなにくっついているんですねぇ。やっぱり双子なんだなぁ。マーテルさんとしては大変だけれど、二人は一緒で幸せだなぁ。一緒にアンジェロちゃんファミリーになってよかったね( ; ; )
      マーテルさん・・・腰も体力もきついと思いますが、この美しい双子ちゃんの為にもがんばってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください