背中に巨大わらび!!

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「発見された!?」

 

 

「この前言っていた

背中に

巨大ワラビ!!

・・・・の写真が?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこどこ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「巨大わらびは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

うしろ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

ほらっ(╹◡╹)♡

 

「いや〜〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

志村〜後ろ後ろ〜(*^▽^*)

 

「え?しむら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイジョブダァ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日になりますように♡

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「背中に巨大わらび!!」への10件のフィードバック

  1. キャハハー!不思議の国のげんちゃん!
    この前、わらびの里って言ったあとで、あれ?ゼンマイか?ってなってたんですけどどっちでもいいや~(笑) この不思議植物たちの中でもふつーのげんちゃんにウケます(笑) 植物さんたちは全部怪しいですね~ ちっさいキノコのおっさんじゃなくてこどもや、キノコのおうちにもげんさん動じず(笑) でっかーいワラビかゼンマイの生えちゃったげんちゃん、これはさすがにちょっと重たくて?「なに?」って振り返ってるけど・・・きょーりゅーさんはスルーかい!(笑) その落ち着きっぷりでじゃ「ダイジョウブダァ」ですね~ おっかぁさん、探し出していただいてありがとうございました!見たいのが見れてスッキリしました(笑)

    キャロル&エアロママさん、犯人が捕まってホッとしましたね~ 中学生で供述の内容にびっくりするところありましたが・・・ 
    キャロル&エアロママさんのおうちはあの近くなのですね!大阪のどのあたりかな~と思っていたのでわかってちょっと嬉しいです♪

    1. マロンさんへ

      おはようございます(*^▽^*)
      私もなつかしの写真に出会えて、みなさんと一緒に楽しめました(^。^)このアプリを使った写真、他にも色々とあったんですけれど、その頃の写真のデータ、スマホを壊して大量に失ったんですよねぇ(T . T)ざんね〜ん。
      なんだか最近、マロンちゃんの性格のお話しを聞いているとげんと似ているなぁ、と思う事があります(╹◡╹)♡
      デカプーならではの性質もあるのかな♡

  2. こんにちは〜😄
    おー😳わらび〜恐竜〜小人さん〜キノコ〜🤣
    いや〜なんでこの風景に溶け込んでるんでしょう💖げんちゃんって何者❓❓❓😂

    お尻動画見ました〜‼️お尻なのに何でこんなに可愛く💖楽しいの(๑>◡<๑)おっかぁさん、さすが👍🏻
    アンジェロのはないか?探したんですけど無いですね😅撮らなかっただけでなく、気配を察知したらすぐ振り向いてた気がします😂飼い主に気許してないんか〜い😆

    くるみちゃん元通りになって良かった❣️
    マロンさんの近くの事件…怖かったですね😥犯人には驚きですが、最近はまさかってことばかりで、もう昔の良き日本じゃないのかな〜って、寂しいですね。
    おうち…ふむふむあの辺か😆何となくわかるとさらに親しくなった気がして嬉しい💕

    今日もありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃんのお尻はきっと見た目上品で(笑)ふわふわだったんじゃないかな〜〜(╹◡╹)♡
      写真を撮ろうとすると、即察知するあたりはアンジェロちゃんの危機管理のすばらしさ(*゚▽゚)ノ
      げんは無防備すぎ(≧∀≦)

      ルナちゃんとソルちゃん、まだ仔犬だからこれからはわからないけれど・・・
      でもやっぱりアンジェロちゃんはちょっと違った性質なのかな(^。^)
      ほんと、聞けば聞くほどアンジェロちゃんは犬っぽくないですよね。おっちょこちょいタイプが多いと言われるトイプードルの性質ともちがうような・・・
      ルナちゃんとソルちゃんはどんな感じになるんでしょうね。

  3. アンジェロマードレさん、こんばんは!
    アンジェロくんの無防備なおちり、見てみたかった(笑)ですけどクールアンジェロくんはそんなスキを与えなかったんですね~ 納得です~(笑) 

    私の書き方ややこしかったですね、すみません、先日の大阪の事件はキャロル&エアロママさんのお家の近くだったそうです。でも山を越えて奈良の我が家近くまで逃亡したかも、と思うと捕まってよかったです。
    ホント、お家があのあたり・・・って想像できると親しくなれたような気分で嬉しいですよね~♪ 

  4. マロンさん‼️ごめん🙏🏻私、キャロル&エアロママさんのお家の近く…とわかってて書いたつもりがマロンさんの…になってた🙏🏻
    私が悪いの🙇🏻‍♀️

    ソルとルナが来てつくづく思うのは、アンジェロは犬だったのかな〜🤔

  5. ホントに不思議な所にげんちゃんがポツリ😆
    火山や恐竜の後ろには大きなマンションが建ってるし〜😁
    背中からわらびが生えちゃって🤣
    恐竜🦖さんが近付いて来てるのに大丈夫なんだね😂もしかしてげんちゃんのお友達なん❓😊

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊
    尻尾のお話しにそうなんだと納得でした😄
    げんちゃんの若い頃の尻尾ピーンのお写真あれば見てみたいです💓

    そして我が家の近くで起こった通り魔暴行事件の犯人にはホントにビックリでした‼️
    まさかの中学生だったとは…
    ホントに動機にはなんと言う事って思いましたが被害者の方は頭蓋骨骨折してるようですが命には別状ないとの事で良かったです。

    マロンさん、アンジェロマードレさん、
    ふむふむ我が家はあの辺りから車で5分10分の所です😄マードレさんもうちの隣の市に住まれてた事があったのですもんね😆💖
    マロンさんはお隣の県ですもんね😊💖
    親しく思って下さりありがとうございます🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      若い頃のげんのお尻写真・・・少ないかも(≧∀≦)
      もっと若い頃からお尻写真とっておけばよかった〜〜
      写真がこんなに気軽に撮れるようになるなんて、今振り返ると時代が変わりましたね(おばさん臭いセリフですが・・・)
      ママさんもインスタ始めたりd(^_^o)昭和女子のワタクシ達もなかなかがんばっていますよね(自画自賛♡)
      尻尾ピーンの写真、わかりやすそうなもの探してみますね。

  6. あのメロディー🎵と舞台が回転してる映像が浮かぶぅ~😂😂
    志村げんちゃん🤣🤣🤣🤣
    アナタは、ミクロになっても、恐竜時代に居ても、「ダイジョブダァ」ですよね~😂

    おっかあさん、キャロル&エアロママさん、みほさん😆 まさおは、たいそう⁉️楽しんだと思います、絵付け😁
    インタビューは、なぜイベントを知ったか?とか、仕上がったお皿はどうしますか?などの、焼き物のお話でした。カメラを向けられてた時、まさおは、どこに居たっけ?と記憶にないくらい、ドッキドキ💕でした😅
    たぶん、肩だったのかなぁ😅

    プードルママも神経質で人には慣れない子でしたが、連れ出す度に慣れるようになったので、まさおにも期待してるのですが😓 カメラ向けられても、明後日、明明後日の方向見てたんだろうなぁ💦

    キャロル&エアロママさん❗️ニュースで見てました‼️捕まって安心ですね😅 お近くだったとは…😅

    マロンさん、くるみちゃん、調子戻って良かったですね😆 また寒くなるらしいので、くるみちゃん、お大事に~😄

    1. まさお母さんへ

      未公開のテレビインタビューの裏話(^。^)を聞かせてくださってありがとうございます。
      肩にまさお君を乗せた母さんの緊張のインタビュー
      できれば全国放送で見てみたかった〜〜(^ ^)
      プードルママちゃん、おでかけに慣れて人馴れしていったんですね・・・ワンコってちゃんと社会性を学びますね。まさお君も根は人やワンコが好きな仔だと思うので、きっとだんだん慣れるでしょう( ^ω^ )でもでも・・・
      背中に乗るのは変わらないかもしれないけれど・・・
      まさおくん、母さんのためにも重くならないようにね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください