現役のみんながんばりましょう

 

今日はヘン顔〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんのヘン顔は

まだまだ若い若い(≧∀≦)

 

 

ヘン顔は・・・

 

「オレのがすごいぜ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うりゃ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アタシだって♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フッ、まだまだお子ちゃま」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイシニアになると

こんなんなるんだぜ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいい系なら

ぼく負けない!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなんどうだ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほ〜ら

イチ、にぃ、さん・・・」

 

 

「ダァ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の円楽さんの訃報

そして今朝の猪木さんの訃報

もう少し現役での姿を

拝見していたかった方々。。。

昭和の時代に

いっぱい楽しませてくれたスターの姿が

見られなくなるのは

とても寂しい

 

オマケの再放送⬇︎

猪木?とげん兄の動画♪( ´θ`)ノ

 

 

そうやって

時代が巡って行くんですね

 

 

ね、げん兄♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「現役のみんな〜

がんばれ〜」

 

 

 

 

 

 

 

「はいっ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばりますっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「現役のみんながんばりましょう」への13件のフィードバック

  1. げんちゃん😍どうしてこうなった🤣
    それを撮ってるおっかぁさんもナイス👍🏻
    あっ❗️これは兄ちゃんのことね🥰

    弟げんちゃんも面白くなってきたと思ってたけど、並べられると…ね😉

    訃報が続きましたね😔
    平均寿命…っていうのは人間もワンコもあまり考えたくないのですが、データが文字で示されると、つい気になってしまいます。
    かといって、それを越えても納得などいかないし、残された者の辛さが減るわけではないでしょうが…それにしてもお二方はまだお若い。
    今を大切にしないといけませんね✊🏻

    動画…よく見つけられましたね😳

    1. アンジェロマードレさんへ

      おはようございます(╹◡╹)♡
      朝晩はすっかり秋らしくなってきました。
      ちびげんちゃんのヘン顔はどこかかわいらしさが出ちゃうんですよねぇ・・・(褒めてる?)
      兄げんの思い切りの良さ(??)がまだまだ足りない・・・

      マーテルさん、ほんとそうですね
      今を大切にしないと・・・
      あれこれ言い訳を思いつくばかりだし、体力的にも変化が出ると、色々後回しにしがちな典型的な私、おっかぁです。
      マーテルさんを見習わないと( ^ω^ )

      平均寿命、自分の周りの高齢者を見ていて最近思うんですけれど・・・
      いわゆる『健康寿命』の場合は平均でももっと短いはず・・・( ; ; )
      それを思うと、アカン!!(≧∀≦)あちこち痛くても体が動くうちに、今がんばらんとっ!!
      昨日はさらにそんな気持ちになりました
      \\\\٩( ‘ω’ )و ////

  2. こんにちは~
    Wげんちゃんのおかしな??お顔😆
    でも可愛いのは何故?😆
    思えばげん兄ちゃんのシニアなのに可愛い~ってブログ読み始めすっかり虜🤣
    だものたとえ?ちょっとおかしなお顔でも、もう~可愛いとしか見えない🤣🤣
    2代目弟君も同じだわぁー😂😂

    今を大切、、、
    本当に実感しています😞
    実話じーやが病気になり、治療中です😥
    9月中は余りのショックで影で😭ましたが、今は立ち直り!?頑張っています💪✊
    時々落ち込む⤵︎⤵事あるかもしれませんが。
    その時はおっかあさん、泣き言を言わせて頂くかも知れませんが🙏
    よろしくお願いします🙇
    今は後悔ない毎日を送れるように生活してるんです~👍
    もう仕事に行かなくて済む生活なので、その点は楽です🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・え?じーやって・・・もも父さん?
      もも父さんが治療中なのですか?

      とても驚いています。
      病気って突然結果を突きつけられることも多いので
      急なのは当然なんですけれど・・・
      もも母さん、どんな思い出この1ヶ月を過ごしてらしたのかと思うと胸が締め付けられる思いです。

      もも母さん、ご自身の心の整理が少しできて・・・お話ししようと思って下さったのであれば・・・
      泣き言でもつぶやきでもなんでもお話ししてください。
      げんのブログは、ワンコとその家族の皆さんとの日常を共感しあえる場所でありたいと思っています。

      人間生きていたら必ず病気と向き合うことがあるんですよね・・・
      そうなった時に事実を受け止めて、どう行動していけるかと自分に照らし合わせて想像してみても、実際になってみないとわからないことがほとんどだと思います。

      本当の意味で助けになるかはわかりませんが
      もも母さんがお話ししたくなったらどうぞこの場所を使ってくださいね。

  3. おっかあさん
    お返事ありがとうございます🙏
    優しい言葉に。
    涙はもう流さないって思っていましたが、アハ😅ダメですね😥
    まだまだ心が強くないなぁ~。

    今薬の効果が出ていている様です。
    なのでいたって本人は普通です😄
    もうー私は毎日大変ですよ(早速ぐちかな?😅)
    ももの朝散歩から全てお家の仕事まで一手に引き受けてます😤💪
    腰も痛くなってられないから😂
    毎日腰痛体操やったり自己管理にも気を使ってます👍

    ももをいずれ2人で見送りたいので頑張ってもらいますよ!!!
    ✊✊✊
    ストレスの無い楽しい生活目指してますよ✌
    (中々ですけれどねー)
    少しでも、病気の進行を遅らせればね✌
    これからは出来る限り好きな事をして行きたい!してもらいたい!と願ってます✊
    近々軽井沢に1泊旅行行きます。
    きっと、、もも&母ストレス溜まりそうですけれどね😆😆

    おっかあさん、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね🙏🙏

    1. もも父さん‼️頑張りながら楽しんでくださいませ😊

      もも母さん‼️抱え込まずにお喋りしましょうね😊

      おっかぁさん‼️お部屋使わせて頂きますね🖐🏻よろしく💖

      1. アンジェロマードレさんへ

        マーテルさん、このお部屋の大名主はげん兄ですU^ェ^U
        きっとお空からもみんなでパワーを送ってくれると思うので・・・どうぞこの場を使ってください。
        いつもお力添えをありがとうございます。

    2. もも母さんへ

      もも母さんお返事ありがとうございます。
      もも母さん、急に色々と一気に引き受けることになっているのでしょうね。
      それは大変・・・・
      もちろん、もも父さんはとても大変なわけで・・・
      自分の身に置き換えると、ああ〜そうだよなぁ。そうなるよなぁ。と想像したらもうもうすごく大変なことで( ; ; )

      愚痴だなんて・・・当然な思いですよ。
      おしゃべりしに来てください。
      何にもできませんが・・・
      喋りましょう。

      軽井沢旅行♡お天気に恵まれますように。
      ご報告もお待ちしています

  4. こんにちは(╹◡╹)♡
    今日はお部屋のカーペットの敷き替え等々
    お家でバタバタガタガタ過ごしました。
    げんはそのガタガタが怖くて・・・おっかぁのスリングイン
    (^◇^;)
    それじゃ、おっかぁなんにもできない〜(≧∀≦)
    ・・・・ということで・・・
    すっかり夕方になってしまいました。
    今日はブログはお休みいたします。

    もも母さんからコメントをいただいて、もも父さんの療養のお話を伺いました。
    前向きにがんばるもも母さん、そしてもも父さんへ
    このブログからパワーと元気が届きますように(╹◡╹)♡

    コメントはいつでもお待ちしています。
    ワンコのことはもちろん、ワンコの飼い主さんのみなさんの思いやお話しも・・・色々お話しに来てください。

    げんのおっかぁより🐾

  5. おっかあさん、アンジェロマードレさん励ましのお言葉!!!
    ありがとうございます🙏🙏
    元気で楽しくいきますよーーー✊✊✊
    これからもよろしくお願いしますね🤗

  6. こんばんは🌙*.。★*゚
    ふたりのげんちゃんの変顔特集・.。*・.。*
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧かわいいです🧡 .*゜
    1枚目と2枚目ソックリだよ😆

    もも母さんへ
    もも父さんが…そんなお辛い事があった
    なんて🥹いつも優しいもも母さん☺
    そんな中直接DM下さったり…
    いつもお姉さんのように思ってしまい
    甘えてしまってます😞
    何も出来ないけどもも父さんに元気玉
    送り続けます🔴🔴🔴🔴🔴🔴…
    軽井沢旅行ワンコOKな所が沢山あります
    ので楽しんできて下さいね🍀*゜

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      トイ・プードルのお顔って、タイプがいくつかあると思うのですが・・・・我が家のげんとげんはどちらも「キレイ系」ではないので(≧∀≦)
      タイプ的には似ているのかもしれません( ^ω^ )

      朝晩秋らしくなりましたね
      もう10月・・・
      そして新たな1週間、がんばりましょ〜!!

  7. おはようございます。
    キャロル&エアロママさん
    元気玉ありがとう😄✊
    みんなに励まされて
    照れます😆😆
    でもうれしいです🙏🙏
    これからもよろしくお願いしますね 🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください