帰りたくねぇ〜!!

 

「みなさぁ〜ん

おげんきですかぁ〜♪」

 

 

 

 

ねむっ

 

 

 

 

月曜日ですよ〜〜!!

♪( ´θ`)ノ

 

「今週も

元気にまいりましょ♡」

 

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

♪あるこぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あるぅこぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪わたしはぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪げんちゃ〜ん♪

 

影もげんちゃんU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお散歩♡

時々帰りたくない時って

ありますよね?

 

「そりゃあるだろ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

しぶしぶ帰路につく

げんの動画を・・・

ご覧ください♪( ´θ`)ノ

 

動画『もたもた歩く理由』⬇︎

 

https://youtu.be/PKancrUsmKQ

 

 

 

「帰りたくない時・・・

ありますやろ?」

 

 

 

 

あるよ。

 

 

 

 

帰りたくないほど

たのしいお散歩って・・・

どんな時??

U^ェ^U

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「帰りたくねぇ〜!!」への12件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    お返事ありがとうございます。
    お墓、、子供の頃は怖いイメージしかなかったですけど😅今や空が先に入っていてくれているし、すでに自分達の名前も墓石に掘ってあると、いずれ空とまたここで会えるのね〜☺️と思うと家がもう一軒あるような、少し変な感覚になります😆

    お散歩げんちゃん、そしてげんちゃん影も可愛くて可愛くて🥰👍
    帰りたくない時、ありましたね〜。
    げんちゃんの渋々な感じが最高可愛いです😆

    1. 青空さんへ

      こんにちは♪( ´θ`)ノ
      お墓にはご自分のお名前もすでに刻まれているんですね。
      そう思うと、いつか一緒に♡という気持ちが心強いというか、前向きな気持ちでお墓ですごせますね・・・
      それってやっぱりいいなぁ。と思います。
      空ちゃんがお先に別宅に入っていらっしゃるんですもんね
      (*^▽^*)
      げんの渋々な表情と、「あくび」そして丸まった尻尾・・・
      「いやだな。」を全身で表現するワンコのストレートさに笑えます。
      たぶん、これで「わかった、じゃ、引き返そうか。」って言うと、くるっと踵を返して、ステップしながら歩いて行ったんだと思いますよ(^。^)わかりやすい奴でした〜♡

  2. まろんだよー
    げんちゃんのかげ、ちょっとまんがみたいだね! さすがげんにいちゃん、かげもかっけーだよ。
    「もたもた歩く理由」みたよ~ あくびしてからちょっとはやあしになったのがおうちのまえなのかな?うちのつーちゃんとくるみはまだかえりたくないときはいえのまえをすごいすぴーどでとおりすぎるんだよ。このいえはちかづいてはいけないおばけやしきだから、みたいにね。すんごいちのうはんなんだよ。かあさんは「あれ~」ってさけびながらひっぱられていっしょにとおりすぎてるんだよ。ったく、なにやってんだよ、あほなかいぬしやな。
    ぼくはこうえんのべんちできもちがいいからかえりたくないびょうをはっしょうしてふんばったら、なんのこたあない、とうさんにだっこでいえのちかくまでつれてこられるんだよ。それでもかえるのがいやだったらげんにいちゃんみたいにゆっくりふ~らふ~らとあるくんだよ。そしたらね、かあさんやとうさんがおやつをげんかんでみせびらかすんだよ。ぼくくいしんぼうやから・・・しまった!とおもったときはおうちのなかでおくちにおやつがはいってるんだよ。とうさんとかあさんは「しめしめ」っていってるし。ぼくのめんつはまるつぶれなんだよ。

    あんじぇろままさん、こめんとありがとうございました!ぼくたちのおほなかいわをよんでいただいてありがとうございます、ってかあさんがとってもきょうしゅくしてます。っていいながらまたちょうしにのってぼくたちにこめんとをかかせてるんだ、ったくおちょうしもんのかあさんなんだよ。

    1. マロンさんへ

      マロンちゃん〜元気そうでなによりです(^。^)きょうもたのしいお話しをありがとね〜
      げんのこの動画はね、お家に近づいている道なんだよ〜
      それで、いやいやな態度を示してふ〜らふ〜らもたもたしているところなの。
      この調子でお家の前まで行くと、
      急にスピード上げてお家の方を見ずに、す〜ってスルーするつもりなのよ(*^▽^*)
      マロンちゃんたちと同じようなことしていたんだよ〜
      それって、ワンコの本能ではないよね??悪知恵なの??
      でも嫌な気持ちをストレートに表現できるって悪くないよね。
      そうそう、げんもおやつ入りのお弁当箱でお家の玄関まで誘うと、「それならいいか♡」ってついてくることもあったよ〜食いしん坊は、その点は楽よね〜
      ね、マロンちゃん(^з^)-☆

      マロンさん、おんなじだ〜って思いながら読ませていただきました(^。^)しかもそれを3ワンコでやられたら・・・あれ〜〜ってなるでしょうね(笑)
      よその子ちゃんで、時々帰りたくない〜っておしゃがみしている子もいるけれど、面白いですよね、自分の意思があってそれを言葉以外で表現する姿( ^ω^ )みんなかわいいなぁ♡

  3. こんにちは〜😄動画見ましたよ〜❣️
    ひょいひょい歩けるげんちゃんなのに、なんとモタモタトボトボ😂最後に立ち止まって遠くを見つめてる先は、行きたかったオヤツスポット?それともお家かな〜🤔
    何をしても可愛いのはなぜかな〜😍げんちゃんだからですね💖

    アンジェロは散歩好きでも嫌いでもない感じ😅ノルマのように同じ歩調で前をまっすぐ向いて私たちの横についてトットコトットコ。家の近くに戻るとスイスイと入って行きます。まさにザ・クールアンジェロ的です😓面白くない奴。
    でも旅行先ではすっごくワクワク、スキップするみたいに引っ張って歩いてました。普段よりテンション上がるのは子供といっしょですね😊

    一昨日Instagramに、プードルグッズコレクションのほんの一部をアップしました👍🏻インスタって、おもしろ写真も出していいのかな?ほんとに時々ですが、覗いてみて下さいね🙇🏻‍♀️

    今日も輸液行ってきました✊🏻体重も少し減っただけで、それを維持するカロリー分はしっかり食べてくれています🙆🏻‍♀️尿毒症を起こしている症状も軽減し、調子落とす前にほぼ戻りました〜‼️皆さんからの元気玉🔴届きました💕ほんとにありがとうございました。ぼちぼち頑張ります✊🏻

    今日も楽しいげんちゃんに会えて嬉しかった〜ありがと〜❣️

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃん、すごいよ〜!!回復しているんですね、ちゃんと確実に♡慌てずじっくり回復して行くことも大事なことですよね、体重はこれからきっとじわじわ戻ると思いますよ。
      アンジェロちゃんグッズ♡拝見させていただきました。
      お上品でおしゃれ。ピンクのプードルちゃんがなぜかとてもアンジェロちゃんらしくみえるのは
      ヘアスタイルが似ているからかしら?
      アンジェロちゃんは顔バリ似合います。お顔の形がシュッとして男前なんですよ。
      げんも、顔バリするとマズルが長いから似合う。と言ってもらったんですが・・・怖いんですよ。顔が( ̄▽ ̄;)デカすぎて・・・
      それに耳毛が広がっちゃうからおしゃれなプードルカットにならないし、プードルカットとげんの性格がなんだか似合わなくて(笑)
      イメージってありますよねd( ̄  ̄)

      旅行先でちょっとテンションをあげるアンジェロちゃん、いいですね〜( ^ω^ )お気に入りの木があるんでしたっけ♡
      言葉がなくても「たのしい♡」は伝わってきますよね。
      アンジェロちゃん、8月もあと少し。乗り越えようね!!

  4. こんばんは。

    アンジェロちゃん。
    調子良くなって来てるのね😊✌良かったですね😊👍️
    少し涼しくなって来て、食欲も増すと良いですね。
    がんばれ~~。

    げんちゃん本当にお散歩好きだものね~~🤗
    スタスタ歩いていたのに😆
    まだまだお散歩したいのね😊
    お家でゆっくりおやつ?よりお外でお散歩楽しみながらの、、おやつの方が好きなんだね~😄🤗

    ももは~家の近くに来たらどんどん走ってドアーに向かいます😅
    お散歩に出れば、それなりにスンスン、クンクンしながら歩いてくれますが、嫌になったら座ってしまいます😢
    お散歩好き!?って仔では無さそうです😥。

    おっかあさん、鞍馬天狗の頭巾ご存知~😂嬉しいわ~~😆

    もも確かに小顔で脚が細く長いの😊
    もも母と真逆なのよね😂
    親子なのに、、容姿は全然似てません😆😆
    がっつきだけが良く似てしまいました😆😆

    1. もも母さんへ

      ももちゃんは、イソイソとお家に入って行くんですね( ^ω^ )
      げんもそういう時はありました。
      なにか目的があるのか、早くお家で休もうと思うのか・・・
      その時々によって思いがあるのでしょう(^。^)
      ももちゃんは嫌な時はおすわりしちゃうんでしたね。
      そういう仔、街でも時々見かけます。
      飼い主さんに抱っこしてもらうとちょっと嬉しそうな、安心したお顔になるんですよね、見ていて微笑ましい♡

      もも母さん、きっと見る人が見たら、ももちゃんと似ていると思いますよ〜( ^ω^ )なぜか、ワンコって飼い主と似ていまるよね、我が家もおっとうの方が似ているようで、おっかぁにも似ている・・・とも言われます(笑)

  5. こんばんは〜😊
    げんちゃん♥️動画見たよ☺️
    やっぱり動画のげんちゃんは愛おしいですね💕
    げんちゃんの影も可愛い💕
    げんちゃんがもたもたするのはまだまだお散歩
    足りなかったから❓😄
    もしかしたらおやつをもっと食べたかったの
    かしら😆

    うちのキャロル、エアロがもたもたする時は
    スンスンクンクンしてる時です😌
    もういいやろ❗️って引っ張っても踏ん張って
    臭いを嗅ぎたがります😅
    お家に近付くとアンジェロちゃんやももちゃん
    同様自らスタコラと門扉の前へ行きます😀

    アンジェロちゃん💕輸液頑張ってるんだね❣️
    そして体調も良くなってきてホントに嬉しいです💖ちゃんとカロリー分は食べてたんだね☺️
    ホントにアンジェロちゃんは自分の事ちゃんと
    分かってるんですよね😊賢いね❣️エライね❣️
    これからもずっと応援させてね💪🍀♥️

    おっかぁさん💕お返事ありがとうございます😊
    げんちゃんの後追いの「きゅーん」は可愛い〜💖
    キャロルももっとシニアになったらパパ追いも
    しなくなるのかなぁ😌
    そうなれば私は引っ掻かれなくなるけれど〜
    主人は寂しく思うでしょうね☺️

    今日もありがとうございました💓
    げんちゃん😍ありがと〜🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      クンクンが激しい時って、どこまで許容しようか迷うところですよね( ̄▽ ̄;)
      なにか、怪しげなモノに鼻を押し付けている時もあるし・・・
      そこそこで止めて「ノーよっ!」って言っても
      しつこい時ありましたよ。
      げんの場合、きっとかぐわしい女子の香りに悩殺されていたのかもしれません(*^▽^*)女の子のお尻を追いかけて歩くスピードもアップしましたから・・・

      キャロルちゃんとエアロちゃんって一緒に競うように歩きますよね♡トイプードルらしい歩き方が可愛い♡
      抱っこしたらヒョイっと軽いんだろうな〜って・・・
      デカプーのおっかぁとしては・・・キャロルちゃんとエアロちゃんを合わせたくらいの重さだったんじゃないか・・・と想像しておりますd( ̄  ̄)

  6. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    歩く姿のげんちゃん、かわいい(^o^)
    お歌をうたいながらのげんちゃん、癒されます🎵洋服お似合いですね🎵
    キャンディー、茶々、ハナも、帰りたくない時・・・あるようです‼️キャンディー、ハナが、帰りたく時、止まって、歩こうとしないのです(^o^)その姿も、かわいいです(^o^)茶々は、その通りにしてくれます(^o^)
    皆さまのブログ、読ませて頂き、楽しかったです🎵アンジェロママさん、アンジェロちゃん、体調が良くて、うれしいです‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは(*^▽^*)
      げんの歩く姿・・・どうしても前を歩く仔だったので
      後ろ姿ばかりを思い出します。
      ひょこひょことステップを踏むみたいに歩くので
      「足が悪いの?」と何度聞かれたことか( ^ω^ )
      3ワンコ連れてのお散歩って、どんな感じなんだろう?と
      ここでみほさんやマロンさん、のお話しを聞いて思います。
      私、無理そうだなぁ〜足がもつれてしまいそう・・・
      多頭飼いの方のお散歩、技がすごいと思いますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください