名誉ばんかい写真?

 

「こんにちわ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは・・・

『思ったのと違う仔犬時代』

・・・ではなくて・・・

 

「かわいめ♡」の

名誉挽回写真をご紹介します

(^。^)

 

たぶん、見たことあるものも

入ってるけど・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

「見てね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ♡

 

 

 

 

 

 

 

んん?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

え?( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐえぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ているようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてる!!( ̄▽ ̄;)

「ギロッ」

 

 

 

 

 

 

 

「ギョロッ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒの字」の反対d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの実家で

お手伝い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんはお外でアイス♡

 

 

 

 

 

 

 

最初で最後の

プードルカット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のヨコハマ赤レンガ付近は・・・

原っぱでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園も

きっと今日は人でいっぱいだね(╹◡╹)♡

 

ちっちゃいけれど

げんですよ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

「いかがでしたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「若いってのは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「すばらしいね☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク♡

楽しく過ごしてね♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「名誉ばんかい写真?」への21件のフィードバック

  1. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんかわいい🎵ヤングげんちゃん、ステキな笑顔、かわいい寝かたですね(^o^)毛布にくるんだげんちゃん、「ほれ」のげんちゃん、バッグに入ったげんちゃん、カメラ目線でかわいい‼️おっかあさんのご実家のキッチンで、げんちゃん、一緒にお手伝いしているのね🎵(^o^)
    ゴールデンウィークで、横浜の赤レンガ、山下公園、観光地で、お客様がたくさんでしょうね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんと、お出かけされてくださいね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、かわいいげんちゃんの写真、たくさんありますね(^o^)私も、3ワンコの写真、たくさん撮っていきます🎵
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちわ(^。^)
      ゴールデンウィークで各観光地は混雑しているようですね。
      きっと九州地方も観光地は混んで居るのかな・・・
      江ノ島や鎌倉の人混みがものすごくて、テレビに映る人混みを見ながら「げんちゃん、江ノ島混んでるよ〜」って話しかけていました( ^ω^ )
      我が家は、混んでいる場所にでかけるのは得意じゃないので・・・ご近所に買い物に行く程度です。
      きのうは買い物に行った先で、真っ黒のトイプードルちゃんを見かけました。その前日は、ホワイトと濃茶のトイプードルに会いましたし、お出かけ先でワンコに出会うとラッキー♡な気持ちになります(^。^)
      みほさんもお休の日、楽しいお出かけができますように〜
      ( ´ ▽ ` )ノ

  2. こんばんは〜😄お休みの日なのに、お返事ありがとうございました。
    おっかぁさんチョイスの可愛いげんちゃん‼️ナイスですよ〜😍
    ほら…ほれ…え?…大好きです❣️
    プードルカットのげんちゃんも新鮮でいいですね〜😄
    ちびっ子や若いげんちゃんをニコニコ見てたら、いかがでしたか?…ってシニアげんちゃん登場、これまたほっこりするんですよ💓緑の中の若いげんちゃん、楽しそうだ👍🏻

    ゴールデンウィークげんちゃんとお出かけされるのでしょうか❓
    アンジェロ家は今日、神戸の主人の実家に移動してきました😊渋滞もあまりなく助かりましたが、とにかく座ったり寝たりしてくれない爺さんです。かといって、揺れる車内(スピード大好きパパさんなので😰)ではしっかり立つこともできず、転がったりひっくり返ったり😖3時間のうち寝たのは20分くらいかしら?到着したら脚フラフラで爆睡してます。変なジイさん犬です😭

    みなさん楽しいゴールデンウィークを‼️

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃん、ドライブお疲れ様でした( ^ω^ )
      きっと、自分で車を操っているような気分で・・・
      あれこれと状況判断しながらドライブをしていたんでしょうね。頭を使って居るんですよ(*^▽^*)
      げんもそういうところがあって・・・
      高速道路で速度が安定してまっすぐ走っているだけになると
      寝るのですが・・・ウィンカーが出た!とか、右折左折すると一緒になって大騒ぎしていましたよ(^。^)
      どこかの駐車場にとまると・・・そりゃ〜もう「おれもいく〜!!おろせ〜!!だっこしろ〜!!」とそわそわ準備。
      「ちょっとまってよ、も〜どいて!!踏まないでよ〜!!」など、おっかぁも負けずにわちゃわちゃ。
      きっと、似るんですよね、飼い主に・・・( ̄▽ ̄;)
      アンジェロママさんパパさん、ご実家で良い休日を過ごして・・・またお気をつけておかえりくださいね♪( ´θ`)ノ

  3. こんばんはぁ😊
    可愛いげんちゃん見たよ〜❣️っていつも可愛い
    ねんけどね❤️
    ほら♡とほれ♡は別犬みたいね😆
    げんちゃん男の子だけど、ほら♡は美人でほれ♡は可愛い〜😍
    ホントにげんちゃんの寝姿は寝にくくないの❓
    って思っちゃいます笑
    お手手もあんよもピーンとなって😄
    若き日のアルバムを見てるげんちゃんもどれも
    これも可愛いげんちゃんでしたよぉ😍

    今日は車で30分ほどの公園でワンコのイベントが
    あったので散歩を兼ねて行って来ました😊
    寒くも暑くもなく良い感じでいっぱい歩いて〜
    イベント会場では色んなワンコがいっぱいで色々催しもしていたのですがちょっとだけ見てショップも出店してたのでおやつを買ってあげました😄

    おっかぁさん💕いつも嬉しいお返事ありがとう
    ございます😊
    おっかぁさんはGW何処かお出掛けされるのですか❓うちは主人が仕事なので普段と変わらなく過ごします😅皆さまも良いGWをお過ごし下さいね❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パパさんは連休中もお仕事ですか。お疲れ様です。
      でも、この大連休にお休みでお出かけって・・・なかなか大変そうですよ( ̄▽ ̄;)別の日にお休みがとれた方がお出かけもしやすいですよね。
      テレビで、江ノ島湘南方面の混雑ぶりと見てぎょっとしました。みたこともないような人の数!!きっとお空から、げんもびっくり!!ですよ( ̄▽ ̄;)
      我が家のおっとうはがっつり10日間お休みですが、お家で仕事もあるようですし、遠出の予定はなしです。
      実は動物園の年間チケットを手に入れたので・・・本当は動物園めぐりしたいんですけど( ̄∇ ̄)連休は混んでますからね・・・「令和」になってからゆっくり楽しもうかな♡
      公園でワンコのイベント・・・いいですね、そういう機会があったらワンコにふれあいにいきたいなぁ( ^ω^ )

  4. この前までは顔バリげんちゃんは見慣れないな~って思ってましたけど、いやいや、このげんちゃんも可愛いぞ~♡ 関西のおばちゃんはシュッとしてるの、好きなんです(笑) 真っ黒げんちゃんは拡大すると目が合いますね(笑) なんか寝てるポーズが不思議なのは気のせいでしょうか(笑)
    「いかがでしたか」以降のげんちゃんは安定の可愛らしさ(^^♪ そしてクローバーげんちゃんは今の季節にぴったりの爽やかげんちゃん!(^^)! 
    おっかあさん、「かわいめ♡」だなんて~ 「かわいい♡」ですよん♪

    1. マロンさんへ

      関西のおばちゃんはシュッとしたのが好きなん?( ^ω^ )
      そういえば、上沼恵美子さんがよくそんなこと言ってはりますなぁ〜(笑)
      マロンさん、げんのシュッとした顔もなかなかでしょ?
      でも、「ざ・げん」じゃないですよね(^ ^)
      とにかく・・・写真が古くて自分でもびっくりします。カメラでとって現像していたんですから・・・・。
      もう直ぐ『令和』になりますが・・・2000年以降、時代は変わりましたね。マロンちゃん、翼ちゃん、くるみちゃんは新たな時代をまたいで生きるワンコ♡になるんですもんね。良いお年♡をむかえましょう〜♪( ´θ`)ノ

  5. おはようございます🎶
    やっぱりげんちゃん可愛いですね🤗 顔ばりげんちゃんもなかなかです😆

    おっかあさんのご実家でげんちゃん背伸びしてのお手伝い?!😆
    可愛ですね~☺️
    げんちゃんって本当に小さい時から笑顔が多いね🤗

    おっかあさんやおっとうさんとのお出掛けやおやつやお散歩、げんちゃん楽しかったのよね🤗🤗
    げんちゃんの可愛い笑顔みるともも母も癒されちゃいます🎶🤗

    ももにも少し笑顔欲しいけど、中々笑顔見せてくれないツンデレももです😂

    おっかあさん、ゴールデンウィーク
    お洒落なプーちゃんたちで横浜きっと賑わっていますね☺️
    赤レンガの周りが芝生!?
    わんちゃんには最高ですね☺️✌

    1. もも母さんへ

      げんは笑顔・・・と言いますか・・・お口を開けているところが多いですね( ̄▽ ̄;)黒いので、舌が出ると目立つってこともあるのでしょうか・・・笑っているようにみえますね。
      シャッターチャンスは、「はぁはぁ」している時です(笑)
      運動の後とか、お水を飲んだ後に舌を出している時とか・・・・舌を出している時に写真を撮ると笑っているようにも見えます( ^ω^ )
      ワンコの専門家の方に言わせると・・・
      ワンコは笑いません!!とのことですが・・・
      でも、笑顔や微笑みってありますよね♡目が笑っている時、目が怒っている時、哀しそうな時、飼い主はわかりますもんね(^。^)

  6. 連休中のげんちゃん💖ありがとうございます🎵 田舎な我が家は、帰省客で渋滞なのでなかなか出掛ける気になれず💦 げんちゃんの、寝てても目は開けても姿💕スキスキ💕その目、だぁーい好き💕ほれっ❗️だなんて、げんちゃん😁顔バリのげんちゃん、新鮮ですね😁 アンジェロ君の顔バリも似合ってていいですよね~😆

    この連休はご近所のわんこ友母娘が泊まりに来ました😀 1日、総勢7匹が我が家におりました💦 柴母娘は、わんこ嫌いな為に分けて遊ばせるのが大変でしたが、なかなか楽しい1日でした😆 1日中落ち着かずオロオロしてたまさおは、今日はしつこく甘えて来てます💦
    アンジェロママさんの獣医さんのお話に柴母ぷうの元気さに嬉しさと有り難さを思います😢 この子達に楽しさをもらってる飼い主達はしっかり恩返ししなきゃいけませんね😀

    お出掛けされる皆様、いっぱい楽しんで来て下さいね🎵

    1. まさお母さんへ

      田舎の帰省渋滞、観光渋滞・・・わかります(^。^)
      私もかつて観光地の近くに住んでいたので、普段は渋滞のない街や国道が車でいっぱいに・・・なんて不思議な風景になるんですよね。地元の方はお買い物も大変だと思います。
      まさお母さん、総勢7ワンコ!?に・・・ブホッ(*^▽^*)ですよ〜〜すごいなぁ。そりゃ、まさおちゃんはオロオロですよね、「もしや兄弟増えたんか!?負けてはいられんぞ!」って母さんにアピールですよね〜〜。
      まさおくんって、ストレートに甘えられるんですね、かわいいなぁ。
      お友達の来客は、柴母さんにも刺激になったでしょうね。
      まさお母さんのお住いのところは、外国人の観光客も多いでしょう・・・先日も天草近辺の紹介ををテレビで見ました。ほんとうに美しい風景で・・・感動しました♡

  7. こんにちわ〜げんのおっかぁです(^。^)
    お休みモードでお返事ものんびりゆっくりもたもたしております。すみません。
    ご近所のお買い物やショッピングモールや道路はまあまあ空いておりまして・・・
    きっと観光地に集中しているのでしょうね( ^ω^ )
    テレビで各所の混雑ぶりを見て「うわぁ〜」って言っているくらいがちょうどいいかんじですd(^_^o)
    今日はブログはおやすみいたします。
    みなさま〜〜お休みの方もそうでない方も・・・・
    良い日をお過ごしください♡
    コメント欄はいつでもご自由に書き込みしてくださいね。

  8. いつもお返事ありがとうございます。

    もも家の近くは善光寺と言うお寺があって、観光客が増えました☺️
    が、、もも家は毎日が日曜日?のような家😂なので、相変わらずのお散歩です☺️
    ももはどうかな?お散歩でわんちゃんに遭遇が増え、逃げるか、お座りが増えました😂

    わんちゃん!!絶対笑い顔しますよね~~🤗🤗
    おやつを前にした時の目の輝きや、うれしそうな顔。ありますよね~~🤗🤗

    1. もも母さんへ

      おはようございます♪( ´θ`)ノ
      もも母さん、善光寺といえば有名なお寺さん、観光地ですもんね・・・GWは観光客でにぎわう場所ですね。
      私は長野県は、軽井沢しか行ったことがありませんが・・・『善光寺』は日本人なら一度は行かないと・・・というお寺さんですね(^ ^)素敵な場所にお住いですね。
      近辺はワンコ連れ観光客さんも多いのかな。
      ももちゃんは、ワンコとの遭遇にドキドキ♡なのね、
      お座りして・・・母さんに抱っこ( ^ω^ )
      女の子だもんね、お座りしてお尻かくさないと・・・
      げんのような無礼な肉食男子にクンクンされちゃうから(笑)ももちゃんしっかり警戒しなくちゃね〜〜d(^_^o)

  9. おっかぁさん❤️お返事におやすみのお知らせ
    いつもありがとうございます😊

    今年のGWは大型連休なのに主人はお仕事です😅
    でもおっかぁさんの言われるように何処も渋滞
    してますもんね😌昨日行った緑地公園でさえ
    ワンコ連れはもちろんですが外国の方も沢山
    来られてましたよ❗️
    ワンコのイベントはやはり関東が断然多いです。
    是非調べて行ってみて下さい😊
    ピレネーちゃんにまさかのスコティシュテリアのペアに会えて大興奮した私でした笑
    動物園もイイですね😆何年どころかうん10年以上
    行ってないわぁ🙄
    ワン達は連れて行けないけれど近々行こかなぁ😊

    皆さま楽しくゴールデンウィークを過ごされて
    下さいね💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そ〜なんです。動物園はワンコ連れではもちろん行けませんから・・・・私も長らく動物園に行っていなかったんですよ。実は横浜市は動物園が3カ所もあるんです♡
      なので、ワンコなし生活の今の間に、動物園を楽しもうかな・・・と思っています( ^ω^ )
      ママさん、かつて一緒に暮らしたワンコと同犬種の仔に会えるって嬉しいですね。しかもめずらしい犬種となれば・・・話しかけずにはいられませんね♡
      遠出せずとも・・・楽しいGWをお過ごしくださいね♡

  10. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    福岡は、雨でした(^_^;)3ワンコと、自宅近くの散歩して、ドライブ🎶🚗💨🎶に行きました🎵ゴールデンウィーク、角島に行きたかったのですが、お天気が悪く、ゴールデンウィーク、お出かけはしないです🎵自宅でゆっくり過ごそうと思います‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ゴールデンウィーク、楽しまれてくださいね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、動物園、行かれてくださいね🎵

    1. みほさんへ

      みほさん、こちらも今日は朝から雨です。
      でも雨の日も好きなおっかぁです(^。^)
      げんが居る時は、雨でもお散歩・・・人間は大変でしたが
      出かけてしまえば雨の散歩も悪くなかったです。
      若い頃は雨でも楽しそうに歩くげんでした♡
      みほさん、GWの混みが過ぎたらまた角島におでかけしてください♪( ´θ`)ノ観光地へは空いた頃が良いですよね♡

  11. げんちゃん♡の写真、楽しく拝見しました~(^^)
    おっかあさんがげんちゃん♡は大きいとよく書かれていますが、そのサイズが今一歩分からず・・・だったのですが、実家のキッチンでお手伝いしている写真でそのサイズが分かりました(^^)v
    うん♪みはとサイズ似ているかも~~(笑)
    6kg超えのみはですが、コートや頭のちょんちょんこりんで更に見た目がサイズアップしているので~~(^^ゞ
    テーブルの上も、もるん姉さん&ひなたさんは立ち上がっても届かず(もるん姉さんはジャンプで目視、ひなたさんは抱っこ要求で膝の上から見ていた)でしたが、ふたりよりみははサイズ大なので、タッチで見る事が出来る(テーブル面より上に顔が出る)のが新鮮です(笑)

    10連休始まりましたね~。
    我が家は特に予定無くいつも通りダラダラです(^^ゞ
    赤レンガ前でドイツ祭りが開催中と、夕方のニュースで流れ・・・げんちゃん♡を思い出しました♡♡

    1. RINDAさんへ

      みはちゃんと同じくらいのサイズ(╹◡╹)♡ですね〜〜
      トイプードルは二本足で立つので、立ち上がると意外と高さがあって・・・テーブルの上とか危ないんです( ̄▽ ̄;)
      げんはジャンプもすごかったので・・・
      仔犬時代には目を離した隙に、テーブルの上に乗っかっていた時は、ほんとうにビックリでした。
      もるんちゃんのジャンプで目視は・・・想像がつくのでまた思い出して笑ってしまいました(^。^)
      みはちゃんは、3姉妹で一番大きめちゃんなんですね、まだ成長中〜??
      げんは5歳過ぎまで大きくなり続けていたけれど・・・・・
      (≧∀≦)
      GWはお家や近辺でのんびりゆっくりですか?
      前半は特に都内などは空いていますもんね♡
      横浜も観光地は混みますが、街の中は空いています。
      赤レンガ倉庫は毎年この時期はなぜかドイツ祭り♡
      ビール好きにはたまらないイベントみたいです。
      ワンコ連れでも行けますから・・・RINDAさん、Dさん、身はちゃんと一緒にぜひいかがでしょう〜?♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください