いろいろ古すぎるぅ〜

 

今朝はおひさまキラりん( ^ω^ )

お散歩、もちろん行きました♡

 

 行ったよ♡

 

帰ってきてから

ふる〜い写真を見ていると・・・

 

「何してんの?」

 ぬぅ〜

 

げんのちっちゃいときの

写真だよ〜♡なつかしい(*^_^*)

 

「つまらん・・・・・・・。」

 

 

ま、ここはご本人はスルーして(⌒-⌒; )

今日は、一歳前のげんの

古すぎ〜〜な写真をご覧くださいd( ̄  ̄)

 

 

クマと戦う1ヶ月半のげん。

 うりゃ〜

 

クマちゃんと一緒に( ^ω^ )

なぜかカゴの中で寄り添う♡

 

 

 ぴとっ♡

 

 

3ヶ月過ぎた頃。

すでに海の方にお出かけしていました。

おっとうを待っている後ろ姿(*^_^*)

 

 

屋根なしのサークルに入れていたので

ずっとジャンプしていました( ^ω^ )

 

それで足腰を鍛えたらしい・・・・

 

 ひゃひゃっ

 

 

少し大きくなると

こうしてずぅ〜っと2本立ちして

足踏みふみふみ♪しながら

2時間くらいは平気で

こっちを見ていました(⌒-⌒; )

 

 

 ふみふみ

 

さすがに疲れると

座って・・・

鼻を出してこっちを見ていました

 

しつこさは今も変わらず(⌒-⌒; )

 じぃ〜

 

 

はじめて、カットに行った後くらい・・・

なつかしのプードルカット♡

 

 

いまだに冬になると使っている

膝掛け( ^ω^ )

っていうか、それ、もともと

おっかぁのなんだけどね・・・・

 

 

家の中で自由になったら・・・

こんなところにまでひとりで

登ってしまうように・・・(⌒-⌒; )

 

オーディオセットの上に・・・

コラコラ( ̄◇ ̄;)

 

(このオーディオセット古いなぁ〜〜⬇︎)

 じぃ〜

 

どうやって乗ったの?

 

 お外♡

 

 

仕方がないので

げん用の特別席をご用意♡

 

 

こうして・・・

自分のテリトリーをどんどん

増やしていったげんです♪( ´θ`)ノ

 

 

ボッサボサ( ̄◇ ̄;)

 

 ぬぅ〜

 

カット直後⬇︎

あら、きれい♡

 

17年後・・・・

 

 ぼっさ〜

 

違う犬?( ;´Д`)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「いろいろ古すぎるぅ〜」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん可愛い〜*\(^o^)/*
    タイムカプセルに乗って会いに行った気分!
    まるで別犬のプードルカットスタイル。
    絶対にげんちゃんに見えな〜い!
    真っ黒だったのね。
    高い所もぴょ〜んと乗ってお見張りしてたんだね〜。
    若い頃から足腰鍛えてたから今でも階段登ったりお散歩でいっぱい歩いたりできるのね。
    17年のいろんなげんちゃん。
    最初はフィルムだよね?

    1. グレープママさんへ

      だれ?( ^ω^ )って感じですよね。
      連日、今のおじいげんの写真を撮って並べていると
      仔犬の頃の写真を見て、びっくりします。
      この頃はまだカメラ。
      写真屋さんで現像してもらっていた写真(^ ^)
      アルバムの中から、写真をスマホに撮って
      アップしています。

      今の姿を見ると・・・まさにタイムスリップ(*^_^*)
      その分、飼い主も歳をとったってことで・・・
      ふぅ〜(⌒-⌒; )

  2. こんにちは~★
    わ~い、げんちゃんコレクション«٩(*´∀`*)۶»
    そして確かに懐かしめのオーディオセット(笑)!
    それにしてもすごい所に乗ってますね~Σ(,,ºΔº,,*)
    お外大好きなんですね~!
    そんでもって、げんちゃん、
    あごは白かったんですね~、新発見(๑•᎑•๑)
    写真って撮りっぱなしでプリントすることないから、
    たまにはプリントしてみようかな♪

    今日はお休みだったので、色々おかずを作り置きしながら
    ぽんちゃんとまったりしてました!
    ぽんちゃん、片手でひょいひょいっですよ(^ ^)V
    なんなら肩にも乗っちゃうよっ(・∀・)

    1. かなちさんへ

      すごいでしょ〜?
      どこでもジャンプして自由自在で・・・
      悪さもしましたよ(⌒-⌒; )
      以前のマンションではこの出窓がお気に入り。
      マンションの2階だったんですけど下から見上げると
      ひょっこり覗いていて・・・
      目があうと立ち上がって・・・・
      玄関にお出むかえして待っていてくれました。
      目が良かったんですね〜若い時は(*^_^*)

      仔犬の頃は、あごと胸の毛の一部が真っ白だったんです。
      ふしぎな毛色〜
      段々それが広がっていってグレーになっちゃっいました。

      ぽんちゃん、今日はかなちさんに
      甘えて満足の日かな?
      飼い主にとっても幸せな時間ですよね( ^ω^ )
      ぽんちゃん・・・片手・・・でしょうねぇ♡
      懐にも入れておけそうだわ〜(^ ^)

  3. げんちゃん、おっかあこんばんわ(^_^)
    げんちゃんホントに可愛い
    (ノ≧▽≦)ノ
    げんちゃんの若かりし頃もほんとティッシュとそっくりで。
    この頃はプードルもほとんど見ないし、ましてや黒い子なんて写真でしか見たことないから良く何犬?って聞かれました。そしてトリミングに出すとこのカット(笑)
    プードルカットにしないでくださいって言うと
    (゜ロ゜)???って顔されてました。
    そして黒い子の性格の特長なんですかね?ティッシュもしつこくて(笑)何時間でも要求がとおるまで同じような事やってましたよ。
    ある意味人間ぽくて可愛かったんですがタンは全くあっさりしてるので違いによく笑ってしまっていました。(ちなみにタンはレッドです。)
    久しぶりに私も昔のフィルムの写真を見てみます。

    1. TTmamaさんへ

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      そうなんです、トイプードルって白が多くて
      黒も割とめずらしかったですね。
      レッドやアプリコットは当時は海外の写真でしか見たことなかったです。

      トイプードルカットも当時は当たり前で・・・
      初めてカットに出した時は迎えに行ったら
      ケージの中からこっちをじぃ〜っと見ているげんに
      まったく気がつかず(⌒-⌒; )
      よその子だと思って通り過ぎてしまったくらい・・・
      ある意味、衝撃でした。

      ティッシュちゃんも、根気あったんですね〜
      カラーによって性格が違うとも聞きますから
      きっと、黒っぽい子は根性あるのかな??
      人間ぽいって、よくわかります(^ ^)
      それに・・・外で二本立ちしていると
      「さる」にも間違えられましたよ(⌒-⌒; )

      タンちゃんはまた性格が違うんですね〜おもしろいな、
      最近のプードルちゃんはおとなしい子が多い気がします。
      ブラックやシルバーの子もまた減ってきているし
      レッド系はおしとやかなのかしら??

      私も久々にアルバムを引っ張り出しましたが
      昔のフィルム写真てなんだか良いですね。
      げんに似ているティッシュちゃんにどうぞよろしく♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください