今日は再放送?

 

ごろ〜ん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の

10月の・・・

玄関のげんちゃん

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なによ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は

再放送よ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の10月の写真を

観ていたら

なんだか懐かしい風景が・・・

赤レンガ辺りは

今どんな感じかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく行ってないわぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ。豪華客船・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はお船もいないのかな?

 

 

 

 

知らん

 

 

 

 

同じ横浜なのに・・・

なんだか

遠く感じる観光地( ̄▽ ̄;)

 

「だはぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

今日は再放送♪( ´θ`)ノ

この時の動画です

『赤レンガ倉庫到着』⬇︎

https://youtu.be/eIfAe8K1A48

 

 

 

ん?雨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも16年の10月

 

「この月

2回行ったの♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだったのねd(^_^o)

さて・・・

そんなことより。

みなさん

台風と大雨に

気をつけてくださいね♡

 

「そんなこととは

なんですか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「今日は再放送?」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    玄関でゴロン~のげんちゃん🤗
    お散歩帰りかな?
    お洋服着たまま、疲れちゃった?😊
    それともおっかあさんの支度待っていて
    長いよぉ~って待ちくたびれちゃった?😊

    今日のげんちゃん、
    とても愛おしいです。

    赤レンガ今どうでしょうか。
    豪華船も今は居ないのかしらね。

    げんちゃんは広々芝生でお散歩😊
    小雨の中もお散歩😊
    人も余り見当たらないね、他のわんちゃんもいない見たいね。
    ゆっくりお散歩出来たね、きっと☺

    1. もも母さんへ

      玄関でごろ〜んは、洋服は着せてもらったけれど・・・
      「おさんぽまだぁ?」ってごろんしているところかな。
      若い頃なら、「早く早く〜〜」って走り回っていたけれど、
      16歳にもなると、体力を温存しながら寝て待つ♡という行動に・・・気持ちはわかります(笑)

      もも母さんがお住いだった場所は赤レンガ倉庫はお近くだったと思いますが、我が家は丘の横浜(山の横浜?)d(^_^o)と言われる、海から遠い場所なので
      げんにとっては、それなりのお出かけ♡の場所でした。
      今の時期は、晴れていたらみなとみらいも、江ノ島も、とっても気持ちの良いドライブコースなんですけどね。
      今日は冷たい雨です。
      長く続く雨で、警報も出ています・・・
      ももちゃん地方もどうぞお気をつけ下さいね。
      もも母さん風邪などひきませんように♡

  2. 玄関のげんちゃん、おっかぁさんこんばんは〜😊
    赤レンガ行ってみたいと思っているのになかなか行けないなぁ💦来年は行けるかなぁ😅

    げんちゃん💕駆け足で寄ってきておっとうさん❓おっかぁさん❓を可愛いお顔で見上げてるけどおやつ要求かなぁ😆

    こちらは一昨日の夜から雨が降り続いております。
    風は強くはないです。明け方に掛けて東日本に接近するようなのでおっかぁさんお気をつけて下さいね☺️💖ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、スヌーピーミュージアムも赤レンガ倉庫も・・・近い将来行けますように♡
      パパさんに運転頑張ってもらって、永ちゃんにもゆかりのある横浜にぜひ!!キャア坊(^。^)とエアロちゃんを連れてハマに乗り込んで下さい!!
      ♪( ´θ`)ノ
      横浜アリーナでのコンサートもできるようになるといいですよね。

      雨がず〜〜っと降っています。こんなに長い間雨なのは珍しいです。台風は逸れたようなのでちょっとホッとしましたが、浸水被害や土砂崩れなどの被害が出ないといいですが・・・寒いですよ〜(≧∀≦)

      キャロルちゃんとエアロちゃんのプレイルーム、きっと今日明日でパパさん頑張るのかな〜
      ママさんもお手伝いもあるでしょう、がんばってくださいね〜

  3. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    再放送の赤レンガ倉庫到着のげんちゃん動画、ありがとうございます(^o^)げんちゃん、赤レンガ倉庫でのお散歩、楽しまれていましたね🎵豪華客船、今はどうなのでしょうね?(^o^)赤レンガ倉庫の周囲の景色、キレイです🎵げんちゃん、カメラ目線かわいい(^o^)
    玄関でゴローンのげんちゃん、もも母さんのおっしゃるように、お散歩帰りかなぁ?おっかあさんを待っているのかなぁ?(^o^)
    お洋服、かわいいです🎵12枚目のげんちゃん、カフェに行かれているのですね(^o^)ワンコとカフェ行きたいです(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      横浜の赤レンガ倉庫、同じ横浜市内なのに我が家からはそこそこ距離があるのですd(^_^o)
      海のヨコハマ、丘のヨコハマ。
      我が家ははじっこのヨコハマ(笑)以前はおっとうが赤レンガの近くのみなとみらいまで通勤していたので、週に何度か車でドライブがてらげんを乗せて迎えに行っていました。
      なので、げんは海の方のヨコハマ、赤レンガ付近や、山下公園でもよくお散歩しました。
      なつかしいです。
      カフェの写真、これも横浜の元町付近のカフェだったかなぁ・・・
      写真がげんのアップばかりで場所がわからない(≧∀≦)

      九州はもう雨が過ぎているのかな〜秋晴れの週末を楽しめるかもしれませんね( ^ω^ )
      良い週末をお過ごし下さいね♡

  4. おはようございます😊
    台風は日本から離れてるのに、雨が続きますね☔️長くなるとその被害が心配です。気をつけましょう✊🏻

    赤レンガ…行ったことないのですが、今ではTVで写ると、あっ❣️げんちゃん😄って反応します。

    動画は16歳半ですね。このかけ足💕さすがげんちゃん。からの〜見上げるアップ😍この笑顔にキュンキュンです💖

    2回目は雨だったのね。カッパ着てるけど、お座りしちゃって…。
    アンジェロだったら、パードレに「座るな‼️」って叱られるんだよ🤣大変だろ〜ってお空で聞いてない❓

    玄関のげんちゃんも、フードからひょいと顔出して喋ってくれて、これまた大好きなポーズ😘

    かわいいげんちゃん、ありがとうございました😁

    1. アンジェロマードレさんへ

      一昨日からず〜っと雨です。こんなに続く雨って久しぶりで・・・静かなのは良いのですが、ちょっと心配になります。台風が変な方に逸れましたね(^。^)
      それは良いのですが、長い雨によって災害が起きませんように・・・

      こんな風に雨が降っていても、げんがいたらカッパを着て散歩d(^_^o)もちろん私も、カッパを着て長靴履いて・・・雨の赤レンガ倉庫は人がいなくて貸切状態だったなぁ〜

      アンジェロちゃん、パードレさんは、お尻ついてもダメって言うのね〜〜それはアンジェロちゃんの美しくカットされた毛並みが汚れちゃうからよd(^_^o)
      げんちゃんはね、汚れても濡れてもたいして変わらないから言われないのよ〜(笑)
      それにげんちゃんはね、ダメよ、っ言っても「なんでやねん。」で終わりすからね〜(≧∀≦)
      お空でアンジェロ君とげんの会話・・・噛み合うかなぁ・・・なんかアンジェロ君に呆れられてない??
      想像したら、ちょっとおもしろいですね。
      アンジェロ君に、なんかこいつおもろいな〜って気に入ってもらえていたらいいんだけど( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください