主役は兄ちゃんで♡

 

昨日夕方

お散歩に出たら

気分がのらなかったらしく・・・

 

帰宅して

怒りをぶつけ

ソファの上を

めちゃくちゃにした

 

ちびげん9歳(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜( ̄▽ ̄;)

 

ということで

今日は

げん兄ちゃんが

主役だぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

あまりお目にかけていない写真を

 

ピックアップ(^-^)v

 

 

6歳の若々しいげん兄と

16年前の若〜いおっとう・・・

 

おっかぁの膝枕ですやすや・・・

7歳のデッカイ息子♡

 

 

8歳の・・・

 

寝相その1

 

寝相その2

 

う〜ん・・・

10歳の写真は・・・なぞ

 

 

 

11歳の秋

嵐の後( ;  ; )

げん兄びっくり!!

 

 

同じ場所で・・・

去年のちびげん

イヤイヤな散歩(≧∀≦)

 

「アタシあるきたくないの・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも11歳

連休に

おっかぁの実家へ向かう途中

 

 

リード離しても

平気だった兄・・・

今見ると信じられない(^◇^;)

落ち着いてるねぇ〜

 

 

数少ない

12歳から13歳の写真・・・

 

12歳

 

13歳

 

 

14歳

 

 

15歳

 

アンヨ長いなぁ・・・

 

ね・・・( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔ふっくら

スヌーピーにちょっと似てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりジイジな・・・

17歳

 

 

 

 

 

 

 

 

きみもジイジ目指して

がんばろね♪

 

去年のちびげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

また大型な台風が

近づいているようです

特に九州地方の方

どうぞお気をつけください

 

台風さん

できるだけ大人しく過ぎ去ってね。。。

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「主役は兄ちゃんで♡」への6件のフィードバック

  1. おっかあさん!
    いきなり出しすぎですよぉー😆
    げん兄ちゃん~💖
    未公開写真!?多数有りませんか?😲😄
    どの写真も可愛いよおー😍😍
    でもーやっぱり16、17歳とハイシニアのげんちゃんは特に可愛いなぁー💞💞
    6歳おっとうさんに抱っこされて、みんな、みんな若いよね😅
    弟君今日はお散歩気分じゃなかったのね?😅
    明日は雨かも??だよ🤗
    そしたらおっとうさん、おっかあさんとのんびり過ごしてね☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      すでに台風の影響なのか、こちらも朝から不穏な薄暗さと雨です。

      未公開写真??あるのかなぁ・・・ありそう・・・と思いながらアップしました。
      私自身はもうすでにわからなくなっております(^◇^;)
      2006年とか・・・もうすでに大昔ですね(笑)
      時々出てくる、私おっかぁや、おっとうの写真を見ると
      うわぁ〜( ̄▽ ̄;)ってなります。
      でも、げん兄のおかげで写真をふりかえることが楽しくできます♡自分だけだったら、昔の写真なんて振り返らない・・・・・(*´ω`*)

  2. げんちゃん❣️今日はご機嫌斜めだったの❓帰ってからめちゃくちゃに…だから行きたくない‼️って言ったのに😠…ってことかな😆
    意思表示しっかりし過ぎ〜🥰

    げん兄ちゃんがいっぱい😍
    11歳のリード離したのとか、12歳のお顔がアンジェロに似てる🤗カットを同じにしたら、きっとすごく似てるかも(╹◡╹)♡

    おっかぁさん❣️お手手が痛い時やお天気痛の時など、文字は無くていいので、げん兄ちゃんの写真をペンペン❣️って貼って出してくださるだけでOKですよ〜🙆🏻‍♀️

    どの地方も台風の被害が無いことを祈りますが、気圧のことで調子を崩されませんように💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ちびげんさんはものすご〜く自己主張がはっきりしています(*´ω`*)
      最初は、なんて怒りん坊なのかしら・・それに噛むし(≧∀≦)
      って思っていましたが、最近はその怒りん坊な姿が可笑しくて。
      アンジェロ君とげん兄、サイズとか気品がだいぶ違いますが・・・( ^ω^ )
      でも、カラーの感じがそっくりですね。私もアンジェロ君の若い頃の写真を見せてもらうと、「どきっ♡」とすることがあります。

      マーテルさ〜ん、お気遣いありがとうございます。
      おっしゃる通り・・・
      今日はあっちこっち痛いです。まさに天気痛なんでしょうね。神経痛ですね( ; ; )
      これ、年齢重ねるとますます酷くなるんだろうなぁ・・・
      上手に受け入れて休み休みやらせていただきます。

  3. コンバンハー(o´ω`o)ノ~~♡⃛
    わぁ〜げん兄ちゃんが主役.♡*.
    どの時のげん兄ちゃんも(((o(♡´▽`♡)o)))モエー
    6歳…うちのエアロと同い年の頃だね😆
    かわいい〜🥰
    10歳…ホンマになぞだわ😂
    👅出てるね😄お耳はどこやろ😅
    17歳の見慣れたげん兄ちゃん😍
    つやつやの唇👄口元かわいいよね♥️

    台風の影響でこの連休はお天気悪そうだし
    のんびりお家で過ごした方がいいですね。

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは♡
      台風・・・ものすごく大きいですね( ; ; )こんなの直撃されたら我が家だったら飛ばされちゃう・・・九州地方だいじょうぶかな。すでに横浜も不穏なお天気です。

      皆さんにげん兄の写真を見てもらおうと
      アルバムのデータを探していたら、なんだか私がすっかりハマってしまって、昨日はげん兄を懐かしんでいました♡
      あの頃、私もおっとうも若かった!?なんて・・・

      エアロちゃん6歳、まだまだ若いんですよね。
      なんか、キャロルちゃんとお揃いのコーデで並んでいると年齢差があまりわからないですね。
      キャロルちゃんが美魔女ならぬ美魔男子??(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください