ワンコの背中

 

「たこ焼き・・・

まだかなぁ〜」

 

 

「おっとう

まだかなぁ〜〜」

 

 

「今日の夕飯は

なにかなぁ・・・」

 

えっ?そんなこと

考えてるの?( ̄▽ ̄;)

 

背中で語る・・・・

ワンコの後ろ姿って

何を考えているのかを

想像すると

面白いです(╹◡╹)♡

 

おっとうの背中に

おんぶする7歳のげん♡

 

 

前から見ると

こんな感じ

 

若い(╹◡╹)♡

 

 

背中だけでなく

お尻と尻尾でも

語ります( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら(≧∀≦)

 

「オレは・・・

一体何を・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「背負っているのだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを考えて

いるんだろうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中と背中♡で

語り合う( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも良い日を〜♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ワンコの背中」への6件のフィードバック

  1. そう~後ろ姿って可愛いですよね~☺
    げんちゃんのおちり、お背中大好きですよぉ~😆
    おっとうさんにおんぶ😆きっとよその人が見たら!!😵😵🤣🤣ですね😄

    もものちょっと猫背な後ろ姿も可愛いです☺犬なのに猫?って思いますけれど😁
    顔を見るより後ろ姿や寝姿の方が可愛かったりして😆
    今日おっかあさん地域暖かいようですね。
    ももの所も暖かった~と言っても9度ですけれど、明日も同じ位らしいわ~。
    もも地方では貴重な暖かさです🤗✌

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      ももちゃんの猫背(笑)もも母さんがインスタをはじめて下さったおかげで、見ることができてうれしいです。
      雪の中をコロコロと走りまわるももちゃんの背中も可愛いし、背を向けて座るももちゃんが振り返る3連写♡の背中も大好きです。
      ももちゃんてげんの半分くらいしかないような・・・げんと並べたらきっとすごく大きさが違ったんだろうなぁ。

      ももちゃん地方、少し暖かなんですね〜
      お隣のけんちゃん、きっと少しホッとしているのでは??
      こちらは今日はまた気温が下がり・・・明日がまた上がり〜のジグザグ天気のようですね(≧∀≦)

  2. ホントげんちゃん背中で語ってる😊
    げんちゃんはおっとうさんを待ってる時いつもそう思うんだけと『首を長くして待ってる🎵』っていうのが伝わってくる‼️
    おっとうさんLOVE💘なんだなぁ❤️

    げんちゃんの木の実事件ビックリ😱でした‼️ワイルドげんちゃん😲
    それで思い出したことが…
    5年位前、手羽元でフライドチキン作ったんですけど3本ほど残ったのでラップをかけようとダイニングテーブルの上においたまま他の事をしてました。あっと思いだしお皿をみたら1つ残らずからになってました。
    ⁉️ってお兄ちゃんに聞いたら知らないって🙅まさかと思って先に陸の顔見たらドギマギしてる❗なんかちょっとお芝居してる❗下向いてちょっと口元がモグモグして😨口を匂ってみたらフライドチキンの香り。ほんの5分か10分位だったと思うんだけど。唐揚げだったらまぁ仕方ないですむけど、手羽元はダメだ❌
    骨があるから絶対❌だ
    鳥の骨は怖いんだ‼️
    もうお酒呑んでたのでタクシー🚕呼んで病院行きました。レントゲン撮ったら胃の中に白い影が😱吐かせたりするのかなと心配したんですけど、先生いわく胃に入ってしまえば犬の胃酸で骨は溶けるそうで様子見で後はなんともありませんでした🙍

    その日までテーブルの上に陸の手が届くとは思いませんでした❗届いたとしてもそんな事しちゃうとは😫大事にならなくて良かった~😆
    ただその日以来、陸を見る目が変わったのは言うまでもありません😃こいつはなんかヤラカスゾって💦

    1. mikaさんへ

      まさかの陸さん!?おとなしいお顔して盗み食いとは・・・
      実はなかなかの知能犯なのでは??
      ほんと、チキンは要注意!!ってよく言われますよね。お散歩途中の焼き鳥の串とか・・・
      それにしても陸ちゃん、飲み込んだ物が胃の中をちゃんと通過していて良かったですね。mikaさんも一気に酔いが冷めたでしょうね( ; ; )・・・想像しただけでもドキドキです。

      げんは、棚の上のチョコもジャンプして食べたり、ガードしてあったゴミ箱をあさって、ヤクルトの入れ物かじったり・・・トイ・プードルの運動能力と知能を存分に発揮してあらゆる盗み食いをしでかしましたよ(≧∀≦)
      陸ちゃんも普段はのんびり〜でも、トイ・プードルの機敏さ、器用さを備えているはずですもんね。どうぞお気をつけくださいませd(^_^o)
      こうしてお話しを聞かせてもらうと、みなさん色々とありますね。
      げんが居なくなって、私もうっかり気を抜いた生活して居ますが、ワンコがいたら色々と気をつけないといけないことがいっぱいありますよね。

  3. こんばんは〜☺️

    おっとうさんにおんぶされてるげんちゃん😍覚えてますよ😄おっとうさんの手のひらに上手に乗っかって肩に掴まってげんちゃんいつもと見る景色が違って楽しかったんだろうなぁ❣️って思いました💖

    ワンコの正面はもちろん可愛いんだけど後ろ姿も可愛いですよね🥰げんちゃん色んなことを考えてたんでしょうね😆考えてる事がわかる時もありますよね😁

    おっかぁさん、早速娘のインスタ見て下さったんですね🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
    以前げんちゃんのお部屋で娘の事、くうちゃんの病気の事お話させてもらってご心配をお掛けしていたので今回の娘の投稿は是非読んで欲しかったのです☺️
    おっかぁさんのお返事は娘にスクショして送りました💗涙が出るほど嬉しいと…ありがとうございます🙏🏻と伝えて欲しいと言っておりました☺️
    ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️💖

    マードレさん、娘のインスタフォローありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
    まさお母さん、娘にコメントまでして下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
    滅多に投稿しない娘ですがよろしくお願いします🙏🏻💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      あら・・・娘さんにコメントを読んでいただいたんですか♡お恥ずかしい。でも、私の嬉しい気持ちが娘さんやくうちゃんに伝わったかな(╹◡╹)♡うれしいです。ありがとうございました。
      こうしてワンコを想う気持ちが繋がっていくのは幸せなつながりですね・・・
      これが、うん10年前だったら、こういう繋がりはなかなか生まれなかったと思うと、今のSNSが発達した世界も悪くないな〜と思います(╹◡╹)♡

      大阪も緊急事態宣言に入ったようで、お母様のことも更にご心配だと思います。色んな自由が制限されて、その期間が長くなると流石に疲れてもきますし、ストレスも感じますね・・・
      ママさんのご家族皆さんの願いがお母様にも届きますように願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください