ワケがわからん!!

 

きょうはお休み〜〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

と思ったら〜

・・・・ん?

おじいちゃん

テレビ観てるの?

それとも寝てるの?

 

 

しかも・・・

のんちゃん?(╹◡╹)♡

 

かわいい♡

 

何を撮りたかった写真なのか??

もしかして

あまちゃんと・・・

げんちゃん??

いや・・・

「ちゃん」しか合ってないわ。

( ̄▽ ̄;)

 

「わけがわからんっ!!」

⬆︎⬆︎

お父さん犬風に言ってます

 

ということで・・・

ワケのわからない写真で・・・

 

きょうはこれにて

( ^_^)/~~~

 

「ソフトバンク

優勝おめでとう♡」

 

 今頃?

 

さらにワケがわからんっ!!

(≧∀≦)

良い週末を〜♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ワケがわからん!!」への10件のフィードバック

  1. げんちゃん、今日もありがとう😆💕✨ 皆さん楽しい週末を🎵
    「げんちゃん、テレビを観る」に、賛同しまして、私も真似したいと思います😀
    げんちゃん、お膝においで~ぬっくぬくだよん😍

  2. こんばんは❣️おやすみのブログ更新ありがとう
    ございます😆♥️

    げんちゃん💕ゴロンしながら能年玲奈ちゃんを
    見てるんだよね😁
    おっかぁさん、おとうさん犬風の口調から2わんこのおとうさん犬とげんちゃんのお写真からのソフトバンクですね😂

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます♥️
    私達が子供の頃はワンコの10歳って聞くと凄い
    シニアに思ったけれどまだまだこれからシニア時代は長いんですよね😊
    ヨボヨボになるまでは負けてはダメ❗️ですね😁
    わかりました❗️キャロルと口喧嘩しながらも楽しんでお世話します💕

    明日もお天気良さそうですね😊
    我が家、明日は和歌山高野山へドライブ、お散歩、
    紅葉🍁と楽しんできます☺️

    今日もありがとうございました🥰

  3. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵おっかあさん、げんちゃんブログ、ありがとう(^o^)げんちゃん、包帯を巻いていたのですね。気になって、舐めてしまうのですよね。おっかあさん、良いアイデアですね(^o^)
    げんちゃん、ソファーで、テレビをみていますね🎵かわいい(^o^)げんちゃん、ソフトバンクのお父さん犬と、ソフトバンクおめでとうと言っているのかな🎵ありがとう(^o^)かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)
    キャロル&エアロママさん、今日は、お出かけ、楽しまれてくださいね🎶🚗💨🎶
    もうすぐ、キャンディー、茶々、ハナが起きる時間です(^o^)朝ごはん食べて、散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶行ってきます🎵

  4. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    げんのおっかぁです。

    テレビ大好きのおっかぁに対して、げんはテレビの画面には反応しないコでした。時々、テレビの画面の中の動物に釘付けになっているワンコを見ると、
    げんにも「ほれ、テレビにお友達写ってるよ、観てみぃ!」って見せようとしてのですが、嫌がられました( ̄▽ ̄;)
    テレビを見る子と見ない子の違いってなんなのかなぁ・・・

    まさお母さん、キャロル&エアロママさん、みほさんコメントありがとうございます♡
    今日はお返事はこれにて失礼いたします。
    今日も秋のお出かけを楽しむみなさま
    お気をつけて、楽しいお出かけを〜♪( ´θ`)ノ
    そして・・・今日はテレビで祝賀御礼儀のパレードがありますから(^。^)お家でテレビも良いですね。

    今日は、ブログ・・・多分お休みします( ^ω^ )
    多分、ってのが曖昧ですみません。
    もしちょっとアップできたらまたお会いしましょう。
    では良い1日を〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日は、3ワンコの、朝の散歩の時、肌寒くて、キャンディー、茶々に、洋服を着てもらいました‼️先週、キャンディー、茶々、ハナは、トリミングをしていただきました(^o^)キャンディー、茶々は、別犬になってスッキリしましたが、短くて、寒そうにしており、スヌーピーの、色違いの洋服を買いました🎵嫌がっていませんでした‼️キャンディーは、ハイテンションになり、暴れていました(^o^)スヌーピーの洋服、普段、見慣れないので、おもしろかったです(^o^)
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    寒くなってきましたね(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      おはようございます。
      みほさん!!お洋服デビュー♡したんですね〜〜
      スヌーピーの色違い(*^▽^*)かわいいでしょうね〜〜
      これから寒い季節ですし、今は枯葉などが付きやすいので多少の汚れよけにもなりますよU^ェ^U
      ハナちゃんは柴犬ちゃんだから寒さにはちょっと強いかもしれないですし、柴犬ちゃんはやっぱり唐草模様(どろぼう柄ね(^。^))のバンダナが似合いますよね。
      今週もがんばっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. お天気よく、お昼は冷たい風が気持ち良かったです😀
    そんな今日は、暖かいうちに、明るいうちにと、散歩に行き、ショッピングセンターのペットショップへ~🎵ひとりで💖💖
    お客さんが連れてるワンコや、ウィンドウに居るワンコをニヤニヤ(←アブナイ)しながら見つめ、買い物の下見をしました。
    明日、令和1年11月11日で、ワン✖️5の日🎵
    あ、我が家ではないかぁーーーい🎵と勝手に、我が家の5匹の日だから、明日何か買ってあげよう💕と行ったワケです(やっぱりワタシはアブナイ💦) 家に居るとこんなに居るのに、お店で見てもやっぱり😍😍目がハートになってしまいますが、気を引き締めて廻ります😤

    1. まさお母さんへ

      おはようございます。
      ワン✖️5の日
      ほんとだ〜〜!!
      5ワンコの日♡おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      それに気がつくまさお母さんはすごいし、その日のためにプレゼントを考えているまさお母さんは・・・
      やっぱり偉大な母だよ〜( ; ; )かなり胸がきゅんとなりました。
      え・・・!?でもまさか
      5わんこへのプレゼントが・・・
      6ワンコ目だったなんてこと・・・( ̄▽ ̄;)ないですよね?
      いや、あってもいいですよ♡
      坂上忍ファミリーめざします??(^_-)

  7. こんばんは❣️
    おっかぁさん、お出掛けされたでしょうか☺️
    我が家は予定通り朝から和歌山県高野山へ2時間のドライブその後参拝しながら紅葉🍁を堪能し写真を撮りました😄山なので寒いかなぁと思っていましたが良いお天気で気持ち良かったです❣️
    みほさん、ありがとね💕

    まさお母さん、ほんとや❣️
    明日は5ワンコの日、まさお母さんちの日ですね😆何かプレゼント❣️ご馳走かなぁ😁
    そして、そして、わかります😁
    私も可愛い仔犬を見るとたまりましぇん😆♥️
    主人に「人も3人から社会が出来るって言うやんか❗️だからもう1匹居たらキャロルの性格も丸くなるんとちゃうかなぁ」.って言ったことがあるんだけど即、却下されました💦
    年齢的にもちょっと厳しいですし、キャロルの性格と似た子だったら大変な事になりますしね😅

    今日もお喋りさせて下さりありがとうございました😊💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      おはようごさいます。
      ママさんのお住いのお近くは秋の自然が綺麗なところが多いんですね、観光地へのアクセスも良いのかな。ワンコがいると、お出かけのきっかけにもなるので良いですよね。
      我が家はげんがあまり遠出できなくなってから
      おでかけも減って・・・げんが居なくなってからは二人とも出不精で(笑)
      でも・・・週末はひさびさに・・・ちょっと懐かしの場所に行ってまいりました。
      それはのちほど〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください