メンテナンスちゅう〜

 

「きょうは

我が家のWi-Fi

メンテナンス中〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・ということで

お知らせをかねて

ちょっとだけ登場〜♡」

 

げんもメンテ中⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

時々

お出かけした先で

車に乗る前に・・・

アンヨを拭かれているワンコを

見かけますが・・・・

 

 ごしごし

 

みんな

ちょっぴり

しょぼんなお顔になっているのは

なんででしょうね(^。^)

 

「拭き拭き

やなんだも〜ん。」

 

 

できれば

アンヨなんて

拭きたくないのよね

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこっちのセリフ

なんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

ということで・・・

きょうはここまで・・・

 

「んじゃ、またね♡」

 

 

 

お尻♡

 

 

 

 

と思ったら・・・

あらどうした?

 

 ん?

 

「だって、あした・・・」

 

 

「おやつよろしく♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいよ〜♡(*^▽^*)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「メンテナンスちゅう〜」への11件のフィードバック

  1. わー、げんちゃん、ありがとう。
    そるたんの月命日、忘れるとこだったー。

    1. ソルちゃんママさんへ

      ソルちゃん、月命日の特別バージョンもらいましたか?
      (*^▽^*)きっとソルちゃんは、月命日関係なく
      鈴子ちゃんとママさんの応援で日々側にいて応援してくれているかもね〜♡
      げんは・・・おやつで誘わないと・・・
      お空でお友達付き合いが忙しいかも( ^ω^ )
      今日は、庭に咲いた紫陽花をお供えします♡

  2. ソルちゃんママさん良かったですね✌😄
    セーフですね✌

    げんちゃんあんよふきふきのお顔可愛いな~💞🤗
    でもなんだか、、無表情😆

    もももですよ😆
    やっぱりイヤなんですよね😅
    でもお散歩したら仕方ないわね。

    おっかあさんのセリフ😆😆
    そうよ~こっちのセリフですよね😅

    きっとわんちゃんにしたら毎回何するのよ!って感じでしょうか😄
    でもげんちゃんおとなしくされるがままですね🤗
    やっぱり良い仔ですね☺️

    ももは朝目のクリームを塗るので目やにを取ったりコームでちょっとお手入れしたりしますが、素直に来てはくれません😩
    最近は直ぐしなくても!って思ったら案外ももは自分からそばに来ます😆
    おやつ欲しさかな?😂

    う~んおちりのげんちゃんも可愛い~~💞💞
    ん?のげんちゃんもとっても可愛い~~💞💞🤗🤗
    げんちゃん明日おやつ楽しみね🤗

    こんなにも可愛いげんちゃん写真見ていたら、ちっくと胸痛くなっちゃった
    、、

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、ツンデレね?( ^ω^ )
      もも母さんがスルーしていると「ねえねえ?」ってやってくるなんて・・・
      でも、日々のルーティンをちゃんと覚えているんですね。
      もちろんおやつ付きだから??(*^▽^*)
      この写真のげんはお利口風〜に拭かれていますが
      実は、足拭き独特の「とある特徴」がありまして・・・
      今度げんちゃんマンガで見ていただきたいと思っています
      ♪( ´θ`)ノ

  3. 明日はげんちゃんの日だったね💕
    げんちゃんの好きなおやつが並ぶね😊
    もも母さんわかります…げんちゃんの日はやっぱり
    涙腺緩んじゃいますよね😢
    可愛いげんちゃんを見ながらジーンとしちゃい
    ます…

    ソルちゃんは今日が月命日ですね❣️
    美味しいウマウマもらったかなぁ😊

    あんよ拭き拭きの仕方げんちゃんと同じです☺️
    お出掛けすると足の毛にもいっぱい枯葉やひっつき虫が付いたりするのでコームも持参してます。車に乗せる前のお手入れは欠かせませんよね!
    確かにキャロルは早くしてや!って顔してるなぁ😅

    おっかぁさん昨日はちょっと落ち込んじゃって
    すみませんでした😊
    そうなんです❣️当の本犬キャロルは普段と変わらなく元気です。なんとも無ければいいなぁとは
    思いますがちゃんと検査してもらう事は大切ですもんね❗️この子達は我慢強くて喋れないから飼い主がちゃんとしてあげないとですね。
    おっかぁさんお話聞いてくれてありがとうござい
    ました🙇‍♀️💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      車に乗る前に、アンヨ拭き拭き♡コームも使って、ちゃんとキレイにしてもらうのね( ^ω^ )
      ママさん、えらい!それも2ワンコ♡
      キャロルちゃんはここでも、意思表示がしっかりしてますね。
      早くしてやっ!って顔(^。^)想像しちゃいます。
      エアロちゃんは飄々と拭き拭きされているのかな??

      ママさん、心配事のつぶやき、いくらでも「げん子」ちゃんが聞きますよ〜(^。^)
      どうぞ遠慮なく、お話しください。

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、ソルちゃんママさん、げんちゃん、ソルちゃんの月命日ですね。かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵げんちゃん、アンヨ拭かれる姿、かわいい(^o^)げんちゃん、アンヨふきふきキライなのかな?(^o^)
    我が家の3ワンコ、アンヨふきふき嫌いです(^_^;)なぜか、散歩から帰ると、順番が決まっています(^o^)茶々、キャンディー、ハナの順番です🎵茶々は、アンヨふきふき嫌いなのですが、ふきふきする前、喜んで甘えてきます(^o^)それからふきふきすると、嫌がって、「早く~‼️」って態度をしています🎵キャンディー、ハナも、「早く~‼️」って態度をして、終わると、走ってお部屋に行くのです(^o^)毎日その
    パターンで、おもしろいです(^o^)
    げんちゃん、明日、おやつ楽しみだね~‼️ソルちゃんも、おやつ楽しみだね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)
    Wi-Fi、調子いかがですか?

    1. みほさんへ

      アンヨ拭き拭き・・・みんな嫌いですよね(^。^)
      できれば脚なんて拭かないでお部屋も外も出入り自由〜が良いんでしょうね。
      以前もお話ししましたけれど・・・3ワンコ分の足拭きは大変ですよね( ^ω^ )3ワンコ×4本ですから♡
      今日は昨日と違って、青い空です。
      げんにはお庭に咲いた紫陽花をお供えしています。
      またのちほど・・・♪( ´θ`)ノ
      あ、ちなみに・・・
      Wi-Fiの状態がまだよくなくて。引き続きおっとうが点検中です〜

  5. ソルちゃんママさん、申し訳ありません。
    今日、ソルちゃんの月命日ですね。
    ソルちゃん、おやつ食べたかな?(^o^)

  6. げんちゃん、そるたん、美味しいモノ♪貰いましたか~(^^)
    わんこのアンヨ拭き拭き事情・・・イヤですね~我が家も。
    仕方ない。拭かないと扉を開けて貰えない。お散歩のあと、何気に順番待ちしてる時は、おりこう~♪って褒めてます
    柴組は、拭き拭き嫌いなので、悲鳴あげてくれます(^^;
    いじめられてる・・・かの様に鳴きます。
    拭かれてるアノ顔・・・確かに、テンション下がりまくりですよね

    キャロルくん、なにはともあれ、しっかり検査してもらって下さいね! 心配事も解消出来ますように(^^) 

    1. まさお母さんへ

      アンヨを拭くのに何気に順番待ち( ^ω^ )
      かわいい〜〜。何気に・・・ってのがね。またかわいい♡
      柴ワンコは、自己主張しっかりですね〜
      いつぞやのインスタの悲鳴声を思い出しました。
      5ワンコ×4本脚( ̄▽ ̄;)
      時には全身洗わないといけない事態もありの・・・大家族・・・まさお母さんほんと毎日お疲れ様です♪( ´θ`)ノ
      きょうの月命日は、バナナもちゅ〜るもあり( ^ω^ )です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください