ペロペロ特集〜ぱーとワン♡

 

「ぺろぺろ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日曜日

いかがお過ごしですかぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?

ぼくが何を

ぺろぺろしてるかって?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やめれぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は

ぺろぺろ特集

ぱーとワン♪

 

見たことある写真ばかりだけど

ゆるしてね♪( ´θ`)ノ

 

「いくでぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぼっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろぺろ・・・

 

 

「むふううぅ〜〜」

 

 

「ふぁあ〜〜」

 

 

 

「う〜ん」

 

 

「ほらよっ!!」

 

 

⬆︎ 顔、わかります?

 

 

「おいちい♡」

 

 

 

「ヨーグルトすき♡」

 

 

「アイスもすき」

 

 

「ひいぃ〜〜♡」

 

 

「クリームも好き♡」

 

 

「べろ〜〜ん」

 

 

「パート2は

またいつか不定期で♡」

 

 

「あばよ〜!!」

 

 

またね〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「ペロペロ特集〜ぱーとワン♡」への10件のフィードバック

  1. こんばんは🤗
    可愛いげんちゃんのペロペロお写真だもの~何回だって楽しくて、嬉しいですよ🎶🎶🤗
    最初ペロ写真、確か!ウインナー2本に見える~って思ったのですよ🎶😄
    げんちゃんのベロンおいちーだよね😋😊
    本当に美味しそうで嬉しそう~~だから、見ていて幸せな気持ちにならない訳がありませんよ~🤗
    ももは長い舌だしても細いからげんちゃんの様に可愛いくないの😅残念~です😆
    ももが可愛く見えるのはチョロと出た👅なんですよー😆
    中々見れないですけれど😂
    ペロン~可愛いげんちゃんのお顔楽しかったですよ🤗🤗👍
    おっかあさん。
    また特集お願いしてます🎶🎶🙏✌☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは( ^ω^ )
      え?・・・ウィンナー2本に見える??
      どれどれ??
      あら(^。^)ほんとだ〜〜
      げんの舌・・・長いだけじゃなくて幅もあるのかな??
      ももちゃんの舌は可愛らしくてちっちゃいのかな♡
      出し惜しみして見せてくれないの?( ^ω^ )
      女子だもんね〜〜品良くお口は閉じているのよね。

      げんは、ご存知の通り・・・
      よく口も開けていたし、舌も伸ばしていたし・・・これ見よがしに(?)お口の中も見せてくれていましたが、他のワンコとの比較がわからないので、みんなのお口の中、どうなっているのかな?興味があります。
      チワワなどの小さなワンコは、舌もちっちゃいですもんね。
      きっとお顔の大きさに比例するんでしょうねd(^_^o)

  2. ペロペロ写真いっぱいあるんだね~
    我が家にはなぜかほとんど無い~
    多分、食べ物が絡むと取り合いになるから、
    可愛いペロペロ写真を撮ってる余裕がないんだな~(笑)

    ヤクルト?をペロペロなんだろうけど、げんちゃん
    ヤクルト一気飲みに見える~(笑)
    フタについてるのも大切に、だね~(笑)
    げんちゃん、ハーゲンダッツは大好きなんじゃない?(笑)
    いい笑顔のと、「ひいぃ〜〜♡」って必死?のと~(笑)

    おっかぁさん、mikaさん、もも母さん、キャロル&エアロママさん、まさお母さん、観ていただいてありがとうございました❣ どこでも貸し切りで(笑)ほんと、田舎地方っていいですわ~(^^♪

    1. マロンさんへ

      マロンさんそうなんです。
      ハーゲンダッツのカップ・・・特に好きだったですよ♡
      きっと味が濃いんでしょうね。ワンコは甘いものが好きだって聞いたことがあります。
      ヤクルトは、酸味があるので実はそれほど好きではないはずなんですが、この時は必死で舐めていますね( ̄▽ ̄;)

      3ワンコ居ると、ゆっくり写真を撮っている間もない時ってあるんでしょうね。でも、梨をもらう時のマロンちゃんたちおりこうだったわ〜ちゃんと並んで待っていたし・・・ケーキを前にしてもおとなしい。
      でも、いざ食べる時は割とガッツリいくんだものね( ^ω^ )
      マロン君の舌はお顔や体と比例して長めかもしれないですね。いつか機会があったらじっくり見せてくださいね〜

  3. げんちゃん💕美味しいのをぺろぺろしてるね😆
    最初はお手手ぺろぺろやなぁ😁
    もも母さんがウィンナー2本に見えるって言われるから見直したよ😂ホンマや🤣
    ワンコの👅って真ん中に線が入ってるの😳って思ってエアロのお口をこじ開けて見ましたよ😀
    入ってました😆
    お顔突っ込んでぺろぺろしてますね😄
    これは後からお顔拭き拭きしないとですね😅
    でもこんな幸せそうな嬉しそうなお顔してぺろぺろされるとそんな事気にならないですね❤️
    おっかぁさん、ヨーグルト、アイスの蓋ぺろぺろさせたくなりますね☺️
    ペロペロ特集パート2楽しみにしてます😍

    1. げんちゃん
      2枚目の写真は私には半けつにしか見えませんでした🙇💦💦
      げんちゃん❗無添加とかデンマークヨーグルトとかハーゲンダッツだとか随分美味しいおやつ🍨🍦だね。これが長寿の秘密か‼️

      ペロペロといえば、空は足裏のペロペロが治りません😞💦
      赤ちゃんの時から。最近少しよくなりましたが、もう癖ですね。酷い時は病院通いでした。
      陸は自分の毛布とか、ぬいぐるみとか、空の背中とか🤣陸は空が大好きなんだな☺️空の背中がべちょべちょになるまでペロペロしてしまう😢
      しかし、なんだろう、げんちゃんの写真見た後ちょっと『ふっ🤭』ってなっちゃう感じ💕
      おっかあさん&げんちゃんマジックに掛かってるな💡

      1. mikaさんへ

        mikaさ〜ん、半ケツって・・・、え?見えなくもない・・・ってだれのお尻ですかぁ〜?(笑)確かにこのげんの舌は綺麗な桃尻??みたいに見えますねd(^_^o)
        デンマークヨーグルト!!これ、おっとうのお気に入りヨーグルトだったんですが、最近なくなっちゃったんですよね・・・また食べたいわ♡
        mikaさん、長生きの秘訣は・・・好きなものを食べる♡ということもあるのかもd(^_^o)

        陸君・・・空ちゃんの背中もぺろぺろするんですか??それはおもしろい〜〜(≧∀≦)なんで?愛情表現??
        美味しいの??多頭飼いならではの謎行動ですね。
        空ちゃん、足裏のペロペロは皮膚がふやけちゃって荒れちゃうのよね・・・
        でもお兄ちゃんに綺麗にバリカンしてもらって居ましたね( ^ω^ )インスタで空ちゃんの足裏アップみせてもらいましたよ〜♡

    2. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、エアロちゃんのお口こじ開けて(笑)舌を観察したんですね〜〜(*^▽^*)エアロちゃんおりこうちゃんだね、ママにみせてくれたんだ〜
      ワンコの舌、真ん中に線が入っているんですね・・・
      私も、こんだけ写真撮っておいてあまり考えもせずにいました。
      お水を飲む時とか、舌で上手にすくって飲んで居ますもんね・・・人間の舌の感覚とはちょっと違うんでしょうかね。
      もっと観察しておけばよかった( ̄▽ ̄;)
      我が家では、アイスを食べたりヨーグルトを食べたら、カップは舐めさせるお約束??ができていました。
      お行儀が悪いですが・・・そのせいで、外でお茶した時も舐められそうなカップを見ると、目で見つめてアピールされましたよ(≧∀≦)

  4. おはようございます‼️おっかあさん、おへんじのブログ、ありがとうございました🎵訂正のおへんじもありがとうございます(^o^)
    ペロペロ特集~ぱーとワン♡のげんちゃん、かわいい(^o^)ヨーグルト、ヤクルト、ハーゲンダッツ、クリーム、おいしいおやつをペロペロされていますね‼️げんちゃん、おいしそうにペロペロする姿、かわいくて、癒されます🎵かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)おっとうさん、おっかあさん、ペロペロ特集~ぱーと2、楽しみにしています🎵
    マロンさん、YouTube、見させていただきました🎵マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、うれしそうですね🎵おいしそうな梨がたくさんありますね🎵
    私も、お出かけ気分になりましたよ🎵
    ありがとうございました(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      げんのぺろぺろ写真、もうみなさんには何度も見ていただいているのですが・・・また懲りずにパート2でも3でも見ていただこうと思っていますd(^_^o)

      ワンコがぺろぺろする姿、癒されますよね。
      でも、手足やイボを舐め回すのはちょっと・・・(≧∀≦)
      様子を見て注意すると、時々すご〜く嫌な顔をして小声でちょっと「うぅぅぅ」なんて言ったりもしていました。
      舐め舐めしているときって案外真剣で・・・邪魔されたくなかったんでしょうね。
      アイスやヨーグルトのカップは、必ず自分が舐めさせてもらえるものと自覚して、私が食べ始めるとおすわりしてまちかまえていました( ^ω^ )
      最近もアイスを食べると、その姿を思い出します♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください