ハロウィーンになにかぶる?

 

ハロウィーンですね(╹◡╹)♡

こんなかわいい

絵葉書を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれ?」

 

 

ワンコたちが

ハロウィーンの仮装で

おやつをもらっているの♪( ´θ`)ノ

 

ネコさんもいるよ〜〜♡

わちゃわちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお茶目な

お化けたちに訪問されたら

お菓子あげちゃいます

♪( ´θ`)ノ

 

「あ〜ん♡」

 

 おばけ?

 

げんも

仮装はお得意だったね〜

 

 

 

 

あい〜ん

 

 

 

 

「仮装というか・・・

被り物ね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ホームセンターで

ペット用の

かぼちゃの被り物を見つけて・・・

 

 

「げんにも被せてみたい。」

と、おっとうがひとこと。

え?( ̄▽ ̄;)いまさら・・・

 

「かぼちゃ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ええよ〜

なんでも被るよ〜」

 

 

げんと通った

ショッピングモールが

もうすぐ

リニューアルオープンするよ♡

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

きっとしばらくは

大混雑だと思うけど・・・

 

 びゅっ

 

一緒に行ってみようか?

 

 

 

 

う〜ん

 

 

 

 

「いいよ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのみなさん

今日は

なにか被りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

ハロウィンの特別おやつ

もらいますか?

 

 

「もぐもぐ」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんにも

ハロウィーンの特別おやつ

あげよかな〜( ^ω^ )

 

「くださ〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィ〜ン♡

♪( ´θ`)ノ

 

 ふふふ

 

良いいちにちを〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ハロウィーンになにかぶる?」への8件のフィードバック

  1. まろんだよー
    このいっしゅうかんくらいのあいだ、「でびる」だの「かぼちゃ」だのかざりのついたおようふくをきせられてるんだよ。いちねんのうち、いまだけきるふくやねん。このかっこうでおさんぽいってるし、こうえんでおやつたべてるし、おっかぁさんのえはがきみたいになってるなあ(笑) でもな、かいぬしは、さすがにこすぷれしてへんのがちょっとちがうな。とうさんかあさんがまんときたらびっくりするわ。ちょっとはずいから、よそのこのふりするかもやな。
    きょうはかぼちゃのおようふくきてるねん。ふーどかぶったら、あたまがかぼちゃになるねん。おやつはいつものどっぐふーどやったわ。なんや つまらん。いたずらすんどー!

    げんにいちゃんのはろうぃんこすぷれしゃしん、いっぱいあるなあ!げんにいちゃんはほんまにおぼうしがようにあうもんな!かぼちゃもきっとにあうで!(きせつごとのおこつつぼちゃんかばーにどう?)

    りにゅーあるおーぷん!つきひがたってんなあ。
    ぜひげんにいちゃんもいかなきゃ!

    1. マロンさんへ

      マロンちゃん、爆笑だよ〜〜♪( ´θ`)ノ
      この絵葉書のイラストみたいな状態になってるの??楽しそうだなぁ〜〜。
      げんもね、被り物してお散歩したけれど( ^ω^ )
      そうすると、公園をひとりでお散歩しているおじいちゃんおばあちゃんが笑顔になって話しかけてくれたのよ〜〜
      それって嬉しいことでしょ??
      きっとマロンちゃん達がかぼちゃになって歩いていると
      笑顔になる人もいるから( ´ ▽ ` )ノとっても良いことなんだよ〜〜。みんなを笑顔にしてちょうだい♡

      マロンさん、げんのお骨ちゃん入れに被せ物したいわ〜〜
      いまも時々昔の被り物をのせているけれど・・・
      (きょうはひつじちゃん♡)
      新調したくなりますね〜(^。^)
      おっとうは「いらない」というけれど・・・
      季節ごとに違う姿(╹◡╹)♡季節感があってよいですね〜
      次はクリスマスだ〜☆

  2. こんにちは〜😄
    仮装…被り物げんちゃんはさらに可愛いね〜😍鳥さん帽は今もお空で被ってますよね👍🏻

    カボチャの被り物…買われたのかな〜?って読み進めたけど、お骨ちゃんに乗っけた写真が無かったね😅

    マロン君たちも可愛いお洋服着てるんだ〜💖見たいな〜😋
    なんせ、アンジェロは似合わないのです😥迷惑そうな顔するし…ほんとクールな奴でした😆

    ショッピングモールのリニューアル‼️ぜひげんちゃんと行かなきゃですね✊🏻
    げんちゃんのおやつスポットでオヤツあげて下さい💕

    今日から神戸。パードレが、🎼 ♬ 🎶ア〜ア〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪仕事です。
    もちろんアンジェロも一緒🤗

    Instagramにちょびっと写真投稿しました。もしよかったらチラッと見て下さいませ。
    今日も可愛いげんちゃんいっぱいありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    1. アンジェロママさんへ

      そ〜なんです。かぼちゃの帽子・・・私だったら、即買いしてお骨ちゃんに被せちゃいたいところなんですが(≧∀≦)
      それはそれで・・・おっとうにも想いがあるのかな〜とも思って・・・d( ̄  ̄)
      でも、今度なにかかわいいもの見つけたら、被せちゃおうと思ってます♡
      見せていただきましたよ〜インスタのアンジェロちゃんグッズの数々♡ふわふわバッグは本当にカラーがアンジェロちゃんそっくり。お骨ちゃんペンダントもそれとわからないようなものなんですね〜ステキです。
      アンジェロちゃんはパードレさんのサポートにおでかけ??
      アンジェロちゃん、なんだかいそがしそう♪( ´θ`)ノ
      たぶん、げんも言ってます。「お空に行った方が忙しいよ〜〜!!」って。
      あっちもこっちも〜飛んで歩いているような気がするのです。

  3. ハッピーハロウィン🎃♥️
    おっかぁさん、絵葉書かわいいですね😍
    やっぱり被り物はげんちゃんがピカイチです🥰
    何を被っても似合ってますよね❣️
    おっとうさんかぼちゃの被り物げんちゃんに〜
    絶対似合いますね💕
    トリ帽げんちゃん、久しぶりにですね☺️
    可愛いなぁ〜💖

    うちの子たちいつもと変わらない洋服着ていつものおやつ食べてハロウィン🎃気分のない日でした😅

    マードレさん、関西に来られてるんですね😊
    パードレさんのお仕事にもちろんアンジェロちゃんもいつも一緒ですものね☺️♥️

    マロンちゃんたち可愛いお洋服着てるんだね😍
    私も見たぁい😆♥️

    おっかぁさん、Instagram見て下さりありがとう
    ございました💖キャロルのキャン鳴きうるさい
    でしょ😓きっと「パパ〜僕を放って何処行くん?」って喚いているんだと💦あの後エアロに八つ当たりして齧り付いたんですよぉ〜😒ホントに問題児おっさんです😰
    今日もありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんとエアロちゃんはいつもおしゃれさんで、かわいらしいお洋服着てるもの♡
      毎日ハロウィン状態でしょう♪( ´θ`)ノ
      げんもそんな調子でしたけど♡
      なつかしいな〜〜久々にお洋服出してみようかな。
      キャロルちゃんとエアロちゃんはもしかして専用クローゼットなど持って居るのかな??
      二人分の季節のお洋服ですもんね。並べたらかわいいだろうな〜〜。
      げんの洋服屋おもちゃ、タオルや毛布、冬前に一度虫干しでもしないと(≧∀≦)わんこグッズ、なかなか場所とります。

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日は、ハロウィン🎃ですね🎵
    げんちゃん、ハロウィン🎃の仮装のげんちゃん、お似合いです🎵鳥さんの被り物もかわいい‼️お空でも鳥さんの被り物、被っているよね(^o^)
    げんちゃんと通ったショッピングモール、もうすぐで、リニューアルオープンですね‼️楽しみですね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、一緒にお出かけされてくださいね🎵混雑するのでしょうが、楽しみ(^o^)
    我が家の3ワンコ、ハロウィン🎃の仮装をしてほしいのですが、洋服が苦手で、何もしていません(^o^)ごはん、おやつ、普段と同じです‼️
    マロンさん、マロンちゃんたち、かわいいハロウィン🎃の洋服、お似合いでしょうね🎵かわいい(^o^)
    アンジェロママさん、パパさん、お仕事、アンジェロちゃんと一緒ですね🎵がんばってくださいね🎵
    キャロル&エアロママさん、こちらこそ、ありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      そうでしたね、みほさんちのワンコちゃん達はお洋服も苦手だったんでしたね。
      テレビで、ワンコの仮装パーティーの様子を見ましたがみんなとてもかわいいけれど、なかなかの装備で、ちょっと動きにくそうでした(≧∀≦)
      基本は裸がよいんですもんね〜〜
      げんも気に入らない服に関しては顔をしかめていたのですぐにわかりました( ̄▽ ̄;)
      今日から11月・・・そろそろ年末のことを考える時期??です、はやいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください