オレを笑うなっ

 

ぷっ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタはだぁれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレオレ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいこわい( ̄▽ ̄;)

 

ほんとに

トイプードル!?

 

ほんとは

大型犬の仔犬じゃないの?

 

でっかい肉球だこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マテッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日は生後4ヶ月〜1歳前の写真から

ほんとにげん?と思うような

ヘンテコ写真特集♪( ´θ`)ノ

 

ひょぉ〜(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほぉ〜(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

うげぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔はどこ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔はここよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えちゃいけないモノが

丸見え〜(≧∀≦)

 

「見ないでっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

こっちも丸見え〜

 

ふふっ

やっぱりげんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁのお友達に抱っこ♡

 

ぷっ(≧∀≦)

この顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁに抱っこ♡

 

こりゃひどい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうに抱っこ♡

 

ぷっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレを笑うなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ♡

げんだ〜(╹◡╹)♡

 

今日も

良い日になりますように♪

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「オレを笑うなっ」への13件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄
    ヤングげんちゃん❣️笑ったりしないよ〜😍可愛いんだもの💕
    ほんとに真っ黒でしたね。お目々どこ〜😆
    肉球はその後の成長を暗示する立派さ‼️アンジェロは大豆くらい。ソルとルナは小豆くらいですよ🤣

    われわれの老化…老眼…白髪…どっこいしょ…いてて…あぁ〜😖皆さんもですか〜?料理してても、何分とか見えません‼️部屋中のいたるところにメガネ👓😬読み書きはいいのを使っても、台所には100均のがいいよ…と友人のアドバイス。湯気で痛むから☝🏻
    ワンコはえらい❤️

    マロンさん❣️こんなにちっちゃく仕上がってくるとは予想外なんです😳扱いが怖くて😱このサイズだと、ベッドもクレートも何でも2匹一緒に掘り込んでおけて便利ですよ👍🏻

    へそ天写真など、少し投稿しようかと思います😋

    今日もありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      おはようございます♪( ´θ`)ノ
      ルナちゃんソルちゃんのヘソ天♡見せていただきました。
      かわいい〜〜(≧∀≦)
      サイズ感がよくわかりました♡たしかに・・・2個持ちできそうなサイズですね(╹◡╹)♡
      両脇にルナちゃんソルちゃんかかえてみたい〜〜
      アンジェロちゃんのヘソ天は、ルナソルちゃんよりもしっかり感がありますね。1キロの違いって見た目にも大きくちがいますね( ^ω^ )

      そして・・・げんの仔犬時代の姿( ̄▽ ̄;)
      実際に並べたら、熊の子みたいかも・・・
      でも、やっぱりみんな仔犬時代は体がふにゃっとしていて、お腹がふっくらしていてかわいいな。

      ルナちゃんとソルちゃん、今日も楽しくて良い日になりますように♪( ´θ`)ノ

      1. アンジェロママさんへ

        追伸〜
        我が家もあちらこちらに100円の老眼鏡が置いてあります。でも・・・それもだんだん度数が進んでいきそうで・・・(T . T)お目目、労わらないといけませんね。

  2. 笑わないよ~~🤗🤗
    黒犬時代のヤングげんちゃん~🎶🎶
    可愛いですよ🎶🤗やっぱりパピーちゃんらしいお顔💞💞
    おれおれ!写真はちょっとびっくり😅
    肉球も大きそう☺
    安定していて安心感ありますね。
    げんちゃん脚もしっかりだよね。
    むーやっぱりだからあのジャンプなのよね👍😊
    納得です☺✌
    いつもシニアげんちゃん見ているので、たまにヤング時代も新鮮~😄

    アンジェロママさん
    ソルちゃんルナちゃん小さい仔たちなんですね🤗
    でもとても元気そうで。なりよりですね。
    毎日成長楽しみですね😍

    今つらい時期にみなさんのお話も
    ほっとします ☺

    まさお母さん
    ぶぅちゃんも元気でうれしいですよ☺

    1. もも母さんへ

      もも母さん、こんにちは♡
      仔犬だと思うと、まあなんとなく可愛いような気もしますが
      仔犬にしてはばっちい(≧∀≦)感じがしません??
      テレビやカレンダーなどで見る、トイプードルの仔犬っていかにも仔犬っぽくって、ふわふわしていて愛らしいですよね〜
      きっと、ももちゃんもそうだったのでは??

      げんの肉球、ムキムキでしょう〜?( ^ω^ )
      かなり盛り上がっていましたから・・・これは大きくなるだろうなぁ。とは思っていました。
      確かに、あの肉球あってのジャンプ力だったのでしょうね。
      むっちりした仔犬時代のげん・・・また抱っこしてみたいです〜〜〜d(^_^o)

  3. げんちゃん、濃いね~♪ 若い!若い!
    お目々、わかんな~い(笑)
    これだけ黒々のソースげんちゃんだけど
    オマタはスポットライトが当たってるみたいに
    わかりやすいのねえ。「ここです。」だね(笑)
    肉球が大きいと身体も大きくなる・・・って聞いたなあ
    マロン、その通りでしたけど~(笑)
    スタンプーの子犬?って言われた頃(懐かしー)

    これはシニアげんちゃん御用達のあのチェアですか⁈
    今もあるのかな?

    アンジェロマードレさん、ヘソ天のお二人拝見しました!二人並んでなんてすごーい!「日常」なんですね!
    予想より小さいなんて我が家にはソーゾーできんお話です(笑) 小っちゃいと何かとお手軽そうですね。あ、でもソルちゃん、ルナちゃん、ケガとかには気ぃつけてや~(関西のおばちゃんのお願い 笑)

    まさお母さん、ぷぅちゃんの若かりし頃、めっちゃ可愛いですね~♡ すごく可愛い♡ そしてシニアになっても優しいお顔で人を和ませて・・・ぷぅちゃんサイコー♡

    1. マロンさんへ

      マロンちゃんも最初からデッカイ仔犬だったんですね( ^ω^ )
      スタンプ〜の仔犬?(笑)確かに、そう思われるかも。スタンプ〜の仔犬もまたかわいいだろうなぁ・・・

      げんの生まれた2000年頃は、まだトイプードル自体が今ほど数多くなかったので、「何犬?」とよく聞かれましたし、サイズ感覚が認識されていなかったので
      「これがトイプードルです!!」と堂々と言い放っていましたけれど・・・(^。^)
      だんだん世に可愛らしいトイプードルの存在が知られてきて一般的なサイズ感との違いに
      「これ、トイじゃないんでないの?」と言われるように。
      私も「もしや?」と怪しんでいました(笑)

      マロンさん、そうです、げんちゃんチェアです。
      もちろん、今もそのまま残してあります。げんの弟ちゃんを座らせたりしています♡

  4. 真っ黒げんちゃん😘 若いんだもんね😁 肉球🐾かわいいーーー❤️ スタンプにして押しまくりたい🎵
    ヘソ天して大事なの丸出しで😁げんちゃん、いいわぁ~ でも、目線はカメラなのよね😁

    マードレさん、ありがとうございます💖 今日もぷうばあちゃんは、うひょうひょ🎵調子良いです🎵
    うちの黒ぷー母娘も2.5~2.7kgなので、毎日どこかで足先踏んでます😅
    扉をちょっと開けただけで、サッと入るので所在不明になりますよー😂
    ソルちゃん、ルナちゃん、詰め込まれた事ないですかー?😅

    マロンママさん、ありがとうございます💖 Instagramのパピーぷう、1番可愛かった頃だなぁーと思い出します。

    カレンダー通りなので、明日、明後日頑張ったら休みなので、5ぴきのご飯の為に頑張るぞ‼️
    お仕事の方、stayhomeの方、ストレスマックスになりませんように😄

    1. まさお母さんへ

      まさお母さ〜ん♪( ´θ`)ノ今頃はお仕事でしょうか。
      お疲れ様です。このような状況の中、誰かのために、5ワンコのゴハンのために♡がんばる母さんありがとう〜、体調に気をつけてくださいね。
      そしてお家で待っている5ワンコちゃん達〜( ´ ▽ ` )ノ
      明日は、大好きな母さんお休みですって♡
      うれしいねぇ・・・いっぱいナデナデしてもらってね〜

      母さん、ぷぅちゃんの一番可愛かった時代!?
      見ちゃった♡こりゃかわいいわ〜(≧∀≦)
      柴ワンコってシュッとしたキツネ顔の子と、丸いタヌキ顔の子といますよね、ぷぅちゃんはまさにまん丸お顔のまん丸お目目、ベビーフェイス(╹◡╹)♡
      キラキラした瞳は今と変わってないのね。

  5. げんちゃん☺️笑ったりせぇへんよ😊
    一歳までのげんちゃんなんだね😍
    ホントに真っ黒で毛の量も多いね😄
    うちのキャロルも真っ黒だったんですよ😆
    真っ黒なお顔の中でも見えてるお目目は可愛いげんちゃんですね☺️肉球可愛いですよね😍

    トイプードルってホントに大きさが様々ですよね。
    お友達の所のトイプードルは10㎏あります😊
    かと思うと1㎏ちょっとのトイプードルちゃんがいたり…うちはキャロルが3.5㎏でエアロが3.2㎏なんです。それでもシャンプーすると足の細さに折れるんじゃないかと💦ソルちゃんルナちゃんは2㎏ちょっとでしょ☺️もっと細いんでしょうね❣️
    まさお母さん所の黒ぶー母娘ちゃんも小ちゃいんですね☺️私もウロウロするエアロの足先をよく踏んでキャーンって鳴かれてます😅

    今日もありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      げんの仔犬時代の写真、今週、久々に引っ張り出しましたが
      なんとも・・・( ̄▽ ̄;)飼い主ですら、ギョッとする写真があります。
      まだ少しありますので、懲りずに見てくださいね・・・きちゃない仔犬ですけれど・・・( ; ; )

      キャロルちゃんとエアロちゃんの満点笑顔の写真♡
      つられて私も笑顔になりました。
      幸せそうな、満足そうな笑顔(╹◡╹)♡
      キャロルちゃんとエアロちゃん今日も笑顔で過ごしてね。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ヤングげんちゃん、笑わないよ~‼️かわいいです🎵おっとうさん、おっかあさんと写真撮って、うれしそうですね(^o^)げんちゃん、立派な肉球🐾ですね🎵おじいちゃんになっても、頑張ってお散歩に行って、足腰が丈夫でしたね(^o^)ゴロンのげんちゃん、楽しそうですね🎵げんちゃん、からだがやわらかい‼️
    我が家は、キャンディー、茶々、ハナの仔犬の写真があまりありません(^o^)沢山撮っておけば良かったです。ワンコの写真を沢山撮りだしたのは、スマホになってからでした(^o^)
    げんちゃん、ヤングげんちゃんかわいい(^o^)おじいちゃんのげんちゃんもかわいくて、大好きです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました‼️

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは(╹◡╹)♡
      写真を撮る習慣って、あまりなかったですよね・・・ひと昔前までは。それだけに、仔犬時代の写真、貴重です♡
      携帯電話にカメラが付いて便利になり、さらにスマホの性能が良くなって、頻繁に写真や動画が撮れるようになったんですもんね。
      げんの仔犬時代はフィルム写真ですよ( ̄▽ ̄;)
      なので、それをスマホで撮って、こうして載せています。
      まだ見ていただいていない写真も少し残っているとおもうんですけど・・・また続きを見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください