オチも結末もない。

 

今日は朝から

バタバタしておりまして( ・∇・)

 

 

こちらは

バタンキューd(^_^o)

 

 

 

今日もおっとうの

自撮り(?)写真から

 

ほんのちょっとだけ・・・

 

代わり映えのない

おやつタイム写真(≧∀≦)

 

 

角度がちょっとへん(≧∀≦)

左に首を傾げて見てください

d(^_^o)

 

 

ん?

同じ写真??

・・・じゃないんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おやつが近寄って・・・

あ〜〜ん・・・・

 

 

「あ〜ん・・・んぁ?

えっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べてる写真

また

ないんかぁ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません( ^ω^ )

 

「ないの。」

 

なぜかおっとうの写真には

オチも結末もないのだ( ´ ▽ ` )ノ

 

「それでいいのだ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもいいこと

ありますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「オチも結末もない。」への13件のフィードバック

  1. こんにちは。
    おっかあさん、朝からバタバタ?
    お済みかしら?☺️

    もも家は昼過ぎ車で長い~散歩に出掛けて来ました。
    昼間は長野もまあ~の気温です😄
    あ~これからです。本格的な寒さ😱😂

    げんちゃん、バタンキューおまたが開いてる~~😆
    げんちゃん本当リラックスね🤗😍
    無防備に💤💤幸せ~なお写真ですね🤗

    おやつ、段々近づいますね😂
    げんちゃんの口元まで行ったーーー😁

    おち!必要無いですよ。
    可愛いげんちゃん写真で。
    それでいいのだ。よね~💕👍️

    1. もも母さんへ

      こんにちは(╹◡╹)♡
      きのうは前の記事にもお返事いただいてありがとうございました。
      今日も朝からバタバタ〜〜( ̄∇ ̄)年末が近づくと、なにかとバタバタがふえる・・・気配です。

      げんのおまたおっぴろげ〜の写真、今回は、オープンにお見せしちゃいました( ̄▽ ̄;)
      肌がほんのり赤いのは、熟睡していて体温があがってくると・・・急に仰向けにクルリン!と寝返りをうって・・・こんな風にリラックス状態になっていたんですよ。
      なので、
      この写真はお腹から熱を放射しているところですd( ̄  ̄)

  2. げんちゃんは、それでいいのだぁ~(笑)
    お二人のアイドルだったのね~と思える程のいろんなショットですよね~(^^)
    すこーしカメラを見上げてる表情!! 
    むぎゅううううって思わず抱きしめちゃいたい!!!(笑)
    まさおをげんちゃんに見立てて、むぎゅうううってしたら。グエッて(笑)   あ、ごめんごめん~(汗)  ふたり遊びでした(^^)
    なんでか、げんちゃんのアップを見ると、むぎゅううううしたくなるんですよね~  なんでかな~
    むぎゅううごっこしてたら、アタシもまぜて~って黒ぷー娘が足元に来てお腹丸出しでごろんごろんしてます(^^;)
    でも、まぜません。しつこいので(笑)

    アンジェロマードレさん。
    四十九日ですね・・・ アンジェロくん、パードレさんマードレさんの傍にいるでしょうね。クールなアンジェロくんだけど、お二人が見える所で、じっと見つめてるんだろうなと思います。
    アンジェロくーん、お空飛んでまさおに会いに来て~(^^)

    1. まさお母さんへ

      まさおくんの表情も・・・見るとむぎゅ〜ってしたくなりますよ〜〜(╹◡╹)♡でも、げんよりもちっちゃいからね、そ〜っとしないと「グへェ」ってなってしまうね♡
      げんのデッカい顔!!がっしりした胴回り!!
      みなさんに触ってみてほしかった〜〜
      時々よその子ちゃんのお顔や身体を触らせてもらうと、あまりにも小さくて、ドキドキしちゃいます。
      逆の場合は、みなさんどんな反応されるのかしら??と想像してしまいます。
      「デカっ!」「重っ!」ってなるのかなぁ(*^▽^*)

      まさお母さん、黒プー娘ちゃん・・・ひとりむぎゅ〜♡気分でゴロゴロしているのね〜かわいい、いじらしい(≧∀≦)
      まぜてあげて〜〜!!

  3. うふふ その後のオチを想像しちゃった (*´艸`*)
    げんちゃんがパクッておっとうさんのお手々までお口にいれちゃった、とか、げんちゃんがおやつをポトリと落としちゃったとか・・・(笑) これはうちの子の場合のオチかな!つーちゃんやくるみはよく落とすんです。で、マロンに取られちゃってショボン(´・ω・`) (ちゃんと補充はしてあげますけどね 笑) いいのよ、いいのよ、げんちゃん、オチなくっても。可愛いげんちゃんとの秋の(?)ほっこりタイムはおっとうさんの宝物のひとつだよね♡
    それにしても毎度オチるおっかぁさんの写真の数々は素晴らしいです。げんちゃんがウケ狙ってるのと(笑)おっかぁさんの編集・・・二人ともすっごく強力なんだから~!(笑)

    アンジェロママさん、ひとつの節目の日を迎えられたのですね・・・まだ四十九日ですもの・・・想いもいいっぱいいっぱいおありでしょうね。パードレさんとだいじな想いのひとつずつで心をいっぱいになさっていることと思います。アンジェロちゃんもそんなお二人を嬉しくそばで見守っていらっしゃると思います・・・

    1. マロンさんへ

      おっとうの写真のデータを見ていると、ズッポリと切り取られたシーンばかり。この先ど〜なった!?と思うのですが普通はそうですよねd( ̄  ̄)写真をコマで考えては撮りませんからね〜
      それに、きっと撮っておいてものちに消去しますし・・・
      私、おっかぁの場合は、このブログのおかげで
      どのシーンも消さないで残しておいたり、なんとなくコマを考えて何枚も撮る癖がついていました(^。^)
      マロンちゃんもきっと4コマ漫画的要素はあるのでは??
      ぜひ、オチまで写真におさめておいてください♪
      ポトリと落としたおやつを奪うシーンとか( ^ω^ )

  4. こんばんは😊

    おやつ接近中の幸せげんちゃんですね💖
    おっとうさんとのラブラブ💓見てると幸せになります🤗

    でも‼️ないの…それでいいのだ…やっぱりシニアげんちゃんの可愛さはこれですよ😍

    もも母さんへ
    ももちゃんのイメージはね〜😉
    じいやとばあやに守られてる箱入りお嬢様で、華奢で可愛いの😍けどちょっとツンってして、周りの気を引いて、またそこが魅力なの🤗

    まさお母さん
    ありがとうございます。そばにいるんですよ😉昨日もね、四十九日だからって遠くに行かなくていいよ…って言った瞬間に、ゴトン‼って大好きなみかんが転がったの🤣
    まさおく〜ん、アンジェロ行ったら遊んでね❣️

    マロンさん
    優しい言葉ありがとう😊節目って大切な物ですね。アンジェロが見守ってくれる…ほんとにクールな大人ワンなので「もう頼りないパードレとマードレだな〜」と落ち着きはらって見ていることと思います。がんばらなくっちゃ✊🏻

    ありがとう💕

  5. おっかぁさん、お忙しいのにお返事にブログ更新ありがとうございます😊

    おっとうさんとふたりのお散歩❣️
    おやつタイム😆同じように見えるけれど段々お口に近付いてきていますね😄
    びっくりなのがげんちゃんパクッとしないのね☺️
    おっとうさんにまて〜って言われてるのかなぁ😁

    おっかぁさんの言われるようにキャロルの行動には何らかの意味があるとは思うんだけど…
    今日はね、私がお風呂のお掃除をしている間にテーブルに置いてあったおやつの入った缶を椅子に乗りテーブルから取りテーブルの下で蓋を開けようとしていたんです。私が部屋に戻るとテーブルの下からキャロルの唸り声が聞こえ少し離れた所からエアロがキャロルを見ていて何してるん?って覗き込み触ろうとした瞬間噛まれました💦それからは口喧嘩です。怒ると逆切れするキャロルですから牙を剥いて唸りっぱなしでエアロはオロオロするし無視を決め込んで知らん顔し続けてました。
    ご飯の時までケージから出てきませんでした。
    ちゃっかりご飯食べてなかった事にしているようです。この事を主人に言うとテーブルの上に置きっぱなしにしてる方が悪いとキャロルを慰めておりました😕全く意味がわからない私です😓

    アンジェロちゃんが学級委員❣️ぴったしです😊
    キャロルが人なら友達1人も出来ないと思います。ワガママで自己中ジェラシー男子のくせに怒りんぼで文句ばっかり言って、ごめんなさいはしないしこんな子に友達出来ないですよね💦
    ホントにワンコで良かったと思います😅

    アンジェロマードレさん、パードレさん
    今日はアンジェロちゃんの四十九日だったんですね。もう、まだって気がします…
    マードレさん、パードレさんがアンジェロちゃんを思うようにアンジェロちゃんもマードレさん、パードレさんを思っていると思います。
    アンジェロちゃん💕げんちゃんと一緒に皆んなのお家に遊びに来てね🥰
    おやつ用意して待ってるからね💖

    今日もありがとうございました😊♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん・・・お怒りが伝わってきました・・・
      パパさんはキャロルちゃんに
      「あま〜〜〜い!!」( ´θ`)ノ
      どこのおうちでもパパさんはワンコに甘いのでしょうけれど・・・でも日々ばあや状態のママさんにとっては、ムムムッd( ̄  ̄)としますね。
      それにしてもキャロルちゃん、テーブルの上で盗み食いとは
      大胆不敵。無理に褒めるつもりではないですが・・・やっぱりキャロルちゃんは若いなぁ
      そこそこシニアに近づいてくると、そこまでしてやらかすことしなくなりますよね・・・
      まだまだ気合もあるってことなんでしょうね。
      それに、根性がキマッているなぁ〜
      ゴハンまでケージから出てこず、でもゴハンはしっかり食べた!?( ^ω^ )
      げんだったら、早々にごめんちゃい〜でヘソ天だったと思います。
      さすがキャロル♪永ちゃんファンのパパの子!!と・・・変な感心をしてしまいました・・・
      それにしてもエアロちゃんはオトナだね〜
      ガブッとされて大丈夫だったかな。

      キャロルちゃん、幼稚園や学校のクラスに居たら・・・
      私、おっかぁ先生(笑)にとっては、気になってしょうがないカワイイ子♡だったと思う。
      これは、ほんと。手のかかる子に闘魂と愛情が燃える(萌える?)タイプだったので(笑)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、昨日の朝、おへんじのブログと、キャンディー、茶々、ハナの散歩、ドライブから帰った時間と同じでした(^o^)朝早くから、ありがとう(^o^)
    私、3ワンコには、怒ることをしきらないのですが、時々、怒ります(^o^)昨日の朝の散歩の時、茶々は、歩いてくれますが、キャンディー、ハナは、ワガママで、キャンディーは、理由は分かりませんが、行きたくない道、ここで、遊びたいと思うときは、口を『へ』の字にして、座ります(^o^)ハナは、行きたくない道になると、下を向いて、嫌とアピールするのです(^o^)その姿、かわいいのですが、私は、「行くよ‼️」と強く言って、散歩の続きをしています🎵
    げんちゃん、ゴローンしてかわいい(^o^)お散歩での、おやつタイム、楽しそうだね(^o^)舌を出したげんちゃん、大好きです(^o^)かわいい‼️いつも、いろんなげんちゃんと会えて、うれしいです🎵ありがとう(^o^)
    アンジェロママさん、パパさん、昨日、アンジェロちゃんの、四十九日でしたね。アンジェロちゃん、大好きなパパさん、ママさんを見守っててね。

    1. みほさんへ

      ハナちゃん、お口への字にして「主張」するんですね♡たしかに・・・カワイイです。想像しただけでも「もう、しょうがないな〜いいよいいよ〜」ってギュ〜ってしたくなりますね(╹◡╹)♡
      でも、心は鬼にして・・・
      3ワンコの集団生活ですからね(笑)
      でもみほさんの怒り方はやさしいんだろうな〜と思いつつ読ませてもらいました。
      ちなみに、私おっかぁは・・・げんが若い時はほんとに怖いばあやでした( ^ω^ )げんの耳が遠くなってからは、もういいかな〜って甘々になりましたけれど。
      シニア犬になると、なんだか色んなこと許しちゃっていましたね。

  7. おはようございます😊
    昨日のおっかぁさんの返信で、とても心が落ち着きました。今の自分の心境は特殊なのかな?(^_^;)…とか、いちいち考えてしまってましたが、主人共々おっかぁさん言葉にはいつもほっとさせて頂いてます。ありがとうございます❣️

    キャロル&エアロママさん
    優しい言葉ありがとうございます。きっと、パードレとマードレがお世話になってます🙇🏻‍♀️…と、堅苦しい顔で玄関に座ると思いますので、関西弁で喋ってやって下さい❣️

    みほさん
    みほさんの言葉はいつも暖かいです💕ありがとう。クールワンのアンジェロには、なぜか私たちが見守られる側のようです😅しっかりしなきゃ‼️…ですね😄これからもほっこりコメント楽しみにしています。

    1. アンジェロママさんへ

      こんにちは。お返事ありがとうございます。
      アンジェロちゃんがお空にいってからまだ50日ほど。どれだけの気持ちの揺れがあるのか・・・そのくらいの頃が私は一番揺れ動いていたかな〜
      大事なペットを亡くした後の悲しみは人それぞれペースが違うんだということをその頃実感しました。
      まず、おっとうと私とでもまったく違ったし、
      ペットロスを伝えるブログなどの言葉からも人それぞれだと実感します。
      そこに愛情の差は少しもなく、間違いも正しいもなく。
      人によって歩みが違うということだけだと思います。

      今度、そのようなお話しもブログでしていきましょうか・・・と、ふと今思いました( ´ ▽ ` )ノ
      お空組向けブログのお題考えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください