みんなやるよね〜♡

 

きょうはお休みいたしま〜す( ^ω^ )

 

「はいよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の整理をしておりますので・・・

また明日以降

動画をアップする予定です( ^ω^ )

 

「はいよ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き・・・

今週の週めくりカレンダーに

思わず吹き出しました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんなじぃ〜♪( ´θ`)ノ

 

「みんなやるよねぇ〜♡」

 

 

 

コレ♡

 

 

 

 

たとえ

無視されようと・・・

( ̄▽ ̄;)

 

「俺はやるよ。いつまでも。」

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄はご自由に・・・・

おしゃべりしてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日曜日を〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「みんなやるよね〜♡」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    げんちゃん相変わらずの寝相😆
    最高ですよ😆😆😆👍️👍️👍️

    カレンダー見ました。
    笑いますよね~やりますもんね😂

    でもでもおっかあさん~。
    げんちゃんの様に写真が無いわ~😭
    おっかあさんさすがです!!
    クロちゃんぴかー👍️👍️😄😄

    ももの写真もっぱら💤💤中が一番多いわ😅

  2. くるみでーす!
    あおむけでころがってるげんにいちゃんのぽーずがまろんにいちゃんにそっくりやねーん!ほんでかれんだーのといぷーちゃんがつーちゃんにそっくりやねん。すごくながいことまってるみたいやな〜、さとりのおかおになっててうける〜 つーちゃんはねむたいときはこんなかおしてるねん。
    げんちいちゃん、ずぼっとつっこんでるねー!あたしたちはあんまりせえへんなあ。さんぱつやさんでおむかえをまってるとき、かあさんたちをみつけたらあたしはさくをほいほいとよじのぼるねん。すごいやろー!つーちゃんはできへんからあほみたいにぴょんぴょんとんでるわ。まろんにいちゃんはせなかまるめて、さびしさあぴーるしてまってるねん。
    げんちゃんふぁんくらぶのみんなも「つっこみ」やるんですか〜?

  3. こんばんは😊
    げんちゃん、カレンダーとおんなじ!!
    しかも子供の頃からやってますね😆👍
    みんなやるんですねぇ〜♪
    空は鼻が長かった方だから少しのでっぱりや、クッションやらにすぐ顔を乗せてましたけど、抱っこして肩に顔をおいた時にスースーと聞こえる鼻息が好きでしたー😂
    1枚目のげんちゃんが最初どこがどうなのか分からずでした🤣

  4. げんちゃんの寝姿はいつ見てもダイナミックで
    サイコーだわ😍

    お鼻ズボッ❣️パピーの頃はケージから出してってしてたけど今は待たせることもなく直ぐに出して
    あげるのでこんな姿は見ないですね😊

    おっかぁさんお返事ありがとうございます♥️
    キャロルのパパ送迎の鳴き声はキュ〜ンなんて
    可愛い声ではないですよ😅
    ギャンギャンやかましく吠えてます❗️
    エアロはキャロルの阻止が入るので自分からは
    寄って行かないです😌
    パパが側に来てくれたら喜んで行こうとするんだ
    けれど即座にキャロルに乗られてフリフリ〜😂
    やっぱり行けません😆キャロルはパパは俺の物
    って思ってるんでしょうね🤣

    おっとうさん😊おっかぁさんの送迎じゃ物足りないですかぁ😌げんちゃんのお出迎えはやっぱり
    嬉しいですもんね💖玄関扉を開ければげんちゃんが尻尾フリフリ待っててくれたんですものね♥️

    あっ❣️おっとうさんも最近永ちゃんにハマって
    らっしゃるの〜😆なんか嬉しい〜😍
    自分よりずっと年上の永ちゃんがあのパワーで
    現役で居てくれてるのは頑張らなきゃってなりますものね☺️

    げんちゃんの動画🥰楽しみにしてま〜す💓

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、げんちゃん、花火大会、わかっていたと思いますよ‼️雰囲気、においで、げんちゃんわかっていたよね~(^o^)
    かわいい姿のげんちゃん、ありがとう‼️ナデナデしたくなります🎵
    カレンダーのプードルちゃんと、げんちゃんの姿がかわいい‼️
    おっかあさん、かわいいげんちゃんのイラスト、ありがとうございました‼️
    お休みではありませんよ~🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  6. おはようございます( ^ω^ )
    お鼻ずぼっ(≧∀≦)の週めくりカレンダー写真を見ながら〜の
    一週間♡笑って過ごせますように〜♪( ´θ`)ノ

    もも母さん、マロンさんとくるみちゃん( ^ω^ )
    キャロル&エアロママさん、青空さん、みほさん
    いつも丁寧に楽しいコメントをありがとうございます。
    今日は、個々へのお返事を失礼させていただきます。
    すみません。

    鼻ズボ♡はやりますよね。ちょうど良い場所があれば突っ込むのでしょうか( ^ω^ )
    アゴ乗せ、鼻乗せ。飼い主にものせてきませんか?
    げんもデカイ顔をよく乗せてきました(^。^)
    顔が思いのかしら〜?って思いました。
    カレンダーの写真の仔は、寝ちゃっているのかな??

    ああ〜〜こんな写真を見せられると・・・
    ワンコ触りたい〜〜U^ェ^U

    今日はブログアップを予定しておりますが
    午後になるかと思います。
    また後ほどお会いいたしましょう♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください