びゅうぅ〜〜〜

 

ひゅぅ〜〜〜

 

 

びゅぅ〜〜

 

 

ぼぼぼぉ〜〜〜

 

 

 

ボブ・デュラン♪

「風に吹かれて♪」って曲が

ありましたねぇ・・・

 

♪How many 〜なんちゃら〜♪

ってやつ( ̄▽ ̄;)

 

「・・・・・・。」

 

 

「なんや、

知らんのかいっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません・・・(≧∀≦)

 

って・・・ここどこ?

 

「びゅ〜」

 

風が吹くと

広がるげんちゃんヘアー

 

ぼぉ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは・・・・

びゅぅ〜〜〜の写真に

こじつけて・・・

 

『風にもマケズ。』の動画再放送を

おまけでつけておきます♪( ´θ`)ノ

 

よかったらまた見てみてね〜〜♡

 

https://youtu.be/ec5jbQD_SkM

 

 

びゅうぅ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「びゅうぅ〜〜〜」への17件のフィードバック

  1. こんばんは。

    ボブディランって確かノーベル賞貰いましたね😊
    風に吹かれて🎶🎶良い歌ですよね~🎶🎶
    動画のげんちゃん風に負けず歩いてるね🤗
    あんなに強い風でもげんちゃん気にしないでお散歩していたのね🤗
    写真のげんちゃん!
    一体どこにいるの?って感じの草ぼうぼう~😆
    草原?と思いました😅

    げんちゃんのお耳のダニ。
    おっとうさんが見つけてくれたのね。
    しかも上手に捕ってくれたのね🤗
    おっかあさんがスイカの種?って思うのわかる気がします。
    まさか?!と思いますよね😲
    もも母も見たことないから実際わかるかな?って思います😥
    お散歩終わって足を拭いて、、だけじゃなかなかわかりませんね。

    ももは風が強いと歩くのを嫌がります。お尻を気にします。
    風でお尻がスウスウするのかな?って思っています😅

    もも地方3日前から涼しくなりました。暑い時は😵😵でしたが、急に涼しいくなるとちょっと寂しい感じです😨😄

    1. もも母さんへ

      この写真・・・
      広大な草原に立っているようかの写真ですが・・・
      駐車場の草むらに入り込んで
      帰りたくない。と抵抗している所です(笑)

      ももちゃんは、風が吹くとお尻を気にするんですか??
      なんで〜〜?(*^▽^*)
      お尻がスースーするの?
      想像したらかわいらしい〜♡
      お尻の毛が乱れるのが嫌なのかしら?
      それとも、お尻を触られているような感覚??
      もも母さん、確かに・・・ちょっと涼しい空気に変わると
      さみしい気持ちになりますね。
      あんなに暑いのは嫌だったのに( ̄▽ ̄;)
      でも、私は昔から秋の空気の匂いって好きなんです。
      そろそろ秋の匂いがするかも・・・♡

  2. こんばんは〜😄
    びゅうぅ〜〜げんちゃんは風が嫌じゃないのね😅そのまま翔べちゃうんじゃないの?…ってお耳のフワフワが可愛い😍
    さすがに目は細ーくしてますね💕

    アンジェロは風嫌いです😆いっとき足先をペロペロして赤くなって、ダメ‼️も効き目なくて…耳のあたりにフーッって勢いよく息吹きかけたら、やめて〜って感じで止まりました。その後はフーするよ‼️って言ったらガマンの子でした😬
    お散歩でも風強いといそいそ帰る(^_^*)

    おっかぁさん❣️褒めすぎです〜😂でもありがとうございます❣️ハゲ隠して…塗り薬でベトベトになった耳を洗って…白いお目々がバレないような角度で…マナーバンドも目立たないように…ウフフ😋苦労しました💕

    お返事や更新、ありがとうございました‼️よっしゃ〜今日も元気もらったぞ✊🏻

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃんも風が苦手?ステキなヘアースタイルが乱れちゃうものね(*^▽^*)わかるよ〜〜
      アンジェロちゃんの耳毛ボーボーはイメージできないもの。
      げんじいちゃんは、身だしなみなんて、な〜〜んも気にしなかったからね〜〜( ^ω^ )

      息をフッ〜ってするとやめる。っていうのはちょっとわかります。
      げんは、ブルブルッってさせたい時に耳をめくって、フッっと息をかけるとブルブル〜〜ってしてくれました(^。^)

      アンジェロちゃん、暑さがちょっとおさまって
      食欲も戻ってくると良いねU^ェ^U

  3. 風になびく、げんちゃんヘアー😁シャンプーのCM来ないかなぁ~😁
    びゅうぅ~~に伴って、道沿いののぼり(特にコンビニ前)が、バタバタバタ~~が怖い柴犬まりん、まさお💦
    我が家、海からの強風が多くて、逆風で散歩が時々あります。
    飼い主的には、Tシャツピッチリなると成長しすぎたお腹が目立つぅーーと風と闘ってますが、風怖いのお二方は、バタバタバタ~を発見すると、かなり手前から遠回りを開始です😅
    まさおは……抱っこしてくれ💦肩に乗せとくれ‼️状態ですね😃

    柴ぷぅも、げんちゃんと同じようなお顔になりますよ😂 なびくお毛毛はないけれど、目が細くなります😁
    くるん🎵と巻いたシッポが揺れるかなぁ~😁

    懐かしすぎる、歌手や楽曲や😂
    時々、おっかあの曲セレクトに笑ってしまってます😅 分かんない曲もあったりして😂😂

    まさおは、とりあえず「まさお」であるだけで、仰るとーり、ポチだろーが、ミケだろーが、いいように思えます😂
    その他4匹には、ワガママまさおを受け入れてくれた事に感謝です、うちに来たその日から。
    もしかしたら……ぷぅは、未だに存在に気付いてないんじゃないか⁉️と思う程、反応うっすいです💦
    ご飯の時は、ただただ自分の分を死守すべし‼️ってだけで😁

    アンジェロ君の頑張りに嬉しい限りです💕 どんどんマードレを呼びつけてお世話してもらってね~😁

    1. まさお母さんへ

      シャンプーのCM〜〜(笑)イケるかな!?
      増毛のCMじゃなくて!?(^。^)
      風が平気な仔と苦手な仔って何の違いなんでしょね。
      のぼりのバタバタ〜は怖いよね・・・・
      まさお君たちからしたら、巨大な一反木綿だよね。

      柴母ぷぅちゃん・・・まさおのこと見えてる??反応うすいって・・・(爆笑です!!)
      そろそろ気が付いてあげて〜〜
      ぷぅちゃんからしたら、ファミリーがいくら増えても気にしないってことでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
      まさお母さん、まだイケるんじゃない?と思ってしまいました( ^ω^ )

  4. げんちゃん草ぼうぼうの中を風に吹かれて颯爽と
    ずんずん歩いて絵になるわぁ😍
    ホントに草むらが好きだったんだね☺️
    風が吹くとお耳の毛が広がってダンボのお耳みたいで可愛いね❤️
    今日の動画もだけどげんちゃん近寄って来てくれて嬉しくなります😆

    ダニの話結婚して初めてのワンコヨーキーなんですが旅行に行った時に山道を歩かせた時に足裏に
    ダニが付いて気付かず帰宅!
    それから足を庇うような変な歩き方をするので
    見たら肉球の間に黒い丸いものが…
    何だろうと触るとプニプニして❓って思ってたら少し動いて思わずギャーって叫びました😅
    直ぐ病院へ電話して説明したらダニだろうと山とか行った❓って聞かれその時ですねと…
    無理に引っ張ったら口だけが残ると大変だから
    線香があれば火を近付ければ離すからって言われたけれど結局病院に連れて行って取ってもらい
    ました😌そんな事もあったなと思い出しました☺️

    私もアンジェロマードレさんと同じようにキャロルが脚を噛み噛みペロペロし出すと息を掛けます😁すると止めますよね❗️嫌な事されるからやめるんでしょうね🤣同じだぁって思いました😊
    違うのは止めるのはその時だけでまた噛み噛み
    息を吹かれるを何度か繰り返し噛むのを諦める
    って感じです😅アンジェロちゃんのように学習能力がないから毎晩寝る前の行事になってます😞

    おっかぁさんお返事ありがとうございます💞
    アンジェロちゃんのお顔を久しぶりに見て嬉しくてマードレさんを差し置いてお知らせしてしまい
    後から出しゃばった事しちゃったなぁと思って
    いました😌
    マードレさんもおっかぁさんもありがとうって
    言って下さってホッとしました☺️

    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ダニの経験あります!?
      気がつかないですよね〜?
      色んな種類があるみたいですけど・・・
      我が家はおっとうが昔飼っていたワンコで経験済みだったのですぐにわかったみたいですけど、
      まさか!?これ、ダニなの??って思いました(≧∀≦)
      ちょっと引っ張っても
      なかなか離れない時には病院で取ってもらった方が安全らしいです。
      草むらやドロドロに入るのですから・・・色んなリスクはありますね。

      脚をカミカミ、ぺろぺろ・・・
      げんはついでにお尻もぺろぺろ・・・
      よくやっていましたよ、私の場合は
      「こらぁ〜〜!!うりゃ〜!!」ってドスをきかせておりました( ̄∇ ̄)

  5. 風にも負けず。。。。。『そう言う人に私はなりたい』 ここが好きなんですよ! おっかあさんは どこがグッときますか? 風ビュ〜〜 ピュ〜〜 おっかあさん、外を歩いていて強い風が吹くと げんちゃんを思い出しませんか? 私は思い出すんですよ。 あ〜〜お散歩中に強い風にあうと 路地を曲がったな〜、お散歩スタート時に 強風避けるルートを決めたな〜、 大きな大きな木がゆさゆさしているのを「凄いねっ!」って話したな〜、秋にはいつも「涼しくなったね〜」、帽子飛ばされたり、ウンチ拾うビニール袋飛ばされて 追いかけた。5月に仲良しのお散歩友達が天国に旅立ちました、ワンコ、、、いえ、飼い主さんの方です。風が吹くと思い出しちゃう。

    1. Eさんへ

      そういう人に私はなりたい・・・。
      そこですよね〜
      (^。^)ある意味ちょっと「オチ」のような・・・
      最後にきて、そうくるか!!という・・・
      そうなんよ・・・そうなりたいよね〜って染み入るような。
      私は「アラユルコトをジブンをカンジョウにいれず〜」ってとこですかねぇ・・・
      う〜ん、そういうヒトにワタシはなりたいです。できれば・・・d( ̄  ̄)

      Eさん、お友達の旅立ちを経験されたんですね。
      5月でしたか・・・ついこの前のことなんですね。
      長く生きていくと別れの経験がふえますね。
      お散歩の思い出♡他にもたくさんあるんでしょうね。
      お友達のことを想いながらのお散歩・・・
      Eさんのさみしさも癒されますように。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、大草原にいるみたいだね‼️風に吹かれて、目を細めるげんちゃん、かわいい(^o^)キャンディー、茶々、ハナも、風に吹かれると、目を細めています(^o^)
    げんちゃん、動画、ありがとう(^o^)かわいい(^o^)
    アンジェロママさん、アンジェロちゃん、頑張って食べられているそうで、安心です🎵教えてくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      大草原に佇むかのような写真・・・
      に見えますが・・・d( ̄  ̄)
      駐車場脇の草むらで、「帰りたくない」と踏ん張っている所です(笑)
      動画の風に吹かれるげんの目・・・二重になっているのが
      笑えます。昔はお目目ぱっちりだったのになぁ〜〜
      歳を重ねた渋い〜お目目も味わい深いものですけれど
      なんだか毛はぱさぱさ、お目目はシブシブ・・・
      それでもワンコは人間と違ってシワやむくみが見えないからうらやましいです〜〜(笑)
      柴わんこも歳をとっても若く見えますよね♡

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、駐車場の草むらで、「帰りたくない」と踏ん張っていたのですね(^o^)げんちゃん、かわいい‼️
    キャンディー、ハナも、「帰りたくない」「こっちは行かない」と、踏ん張っています(^o^)茶々は、その通りに行ってくれます(^o^)
    風に吹かれると、目を細めますよね(^o^)げんちゃんの車、お目目、大好きです🎵優しいお顔の、かわいいげんちゃん、いつもありがとうね(^o^)
    ワンコちゃんは、人間と違い、シワ、むくみが見えませんね‼️うらやましいです🎵柴犬も、毛の色が薄くなりますね‼️ワンコちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、かわいいですね‼️

    1. みほさんへ

      おはようございます(^。^)
      お名前の件、あらっ!?って思ったので
      お伺いしないで、変更しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

      キャンディちゃんとハナちゃん・・・お散歩に対しての自分の思いがあるんですね〜
      げんもそういうところありました。帰りたくない時は
      家の前もスルー( ̄▽ ̄;)ということも・・・
      柴わんこもカラーの変化があるんですか?
      知らなかったです。ちょっと白っぽくなるっているのは共通なのかな・・・そういえば、仔犬の柴って、背中のあたりは濃いめのカラーがはっきりしていますもんね(^。^)

  8. おっかあさん、ごめんなさい。名前に気づいてくださり、訂正ありがとうございました。おっちょこちょいの私、気をつけます。

  9. くるみだよー
    げんにいちゃんのどうが、みたよー
    ぱそこんでみたからおおきくてかっけー!っておもったよ!まるでかぜにたちむかいながらうたうすてーじのかしゅみたいだー
    まろんにいちゃんもかぜがすきなんだよ。きもちよさそうなかおしてるよ。じぶんのこと、かっけーっておもってんじゃないの?かぜにふかれてもおおきなあたましてるのに。
    つーちゃんはうすげやから、きょうふうははずかしいみたいだよ。めをつぶってるわ。あはは、じぶんがみえへんだけやのに。あほやな。あたしもちょっとうすげやけど、ろんぐへあーがかぜになびいてるってちょっといけてるかな、っておもうねんけど。あかんかな?

    でね、つーちゃんはみんなとちがうところにいきたくてすぐにふんばるんだよ。なかなかのちからなんだよ。あたしはそんなことしないよ。かしこいから。まろんにいちゃんは、さ、かえろう、ととうさんにいわれたら、いやだ、っていうんだよ。うごかないんだよ。で、かあさんとあたしとつーちゃんがさきにかえっちゃったらきゅうにあわててとうさんとおいかけてくるんだよ。わがままでさみしがりやなんだよ。ったくめんどーなおとこなんだよ。でもげんにいちゃんもかえりたくない、ってやるんだね!おりこうげんにいちゃんのいがいなおはなし、まろんにいちゃんにはないしょにしとこうっと。

  10. マロンさんへ

    くるみちゃん、楽しいおしゃべりありがと〜〜
    風に立ち向かう歌手〜〜(≧∀≦)あの方ね♡
    あの不思議なお衣装で風を受けて歌っていたあの男性歌手ですね〜d( ̄  ̄)なぞなぞみたいで、わかった時はちょっと吹いたよ(笑)
    マロンちゃんが帰りたくなくてふんばるの、わかるよ〜
    時々、そんな仔見かけるよね( ^ω^ )
    あ〜あの仔帰りたくないんだな♡かわいいな〜って思うよ♡
    げんはね・・・帰りたくない時は踏ん張って意思表示というよりはね・・・
    しれ〜ッと「スルー」なのよ( ^ω^ )
    家の前を通り過ぎたり( ̄▽ ̄;)
    曲がらなきゃいけない所をサササ〜〜ッて通り抜けたり。
    なかなかの知能犯で、「あ!やられたっ!」っておっかぁは思ったものよ〜
    そういう時はくるっと向きを変えてまた家に戻ろうとリードを引くとね・・・またサササ〜って家の前をスルー(笑)
    コント状態だったよ〜( ^ω^ )げんにいちゃんも、なかなかでしょ!?
    ( ´ ▽ ` )ノデカプーは体力あるからかな、お散歩好きな仔多いよね〜〜

    マロンさん、楽しいお話しありがと〜〜
    3わんこの個性がだんだんわかってきて・・・
    多頭飼いの楽しさを味あわせてもらってま〜す(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください