なぞ写真

 

こんにちわ〜♡

 

 げん鼻です

 

 

今日はげんの

なぞ写真をごらんください(^。^)

 

「うぇ〜い♡」

 

おっとうが先日

写真整理をしてくれて

 

ちらほら出てきた

8歳から11歳くらいの写真です

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか玄関で

背を向けている・・・

でも、耳は聞いてるよね?(*^▽^*)

 

「聞いてないよ。」

 

 

どんな状態〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

あれっ??げんは!?

いない・・・( ̄O ̄;)

 

影武者!?

 

放置してあった

ワンコ用スリングに・・・

何げに入って寝ている

11歳のげん

 

 

そろそろ・・・

こたつの季節です( ^ω^ )

 

こたつ好きだったよねぇ。

 

おっとうの

パジャマに埋もれる11歳

 

くちゃい?くちゃいよね?( ^∀^)

 ノーコメント

 

10歳のくちびる〜♡

ぶちゅぅ〜(≧∀≦)

 

 

髪型も脚も

どうなってるの?(°▽°)

 

 

 わからん

 

きょうもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、げんの病歴〜続きは

そのうちにね(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「なぞ写真」への12件のフィードバック

  1. 今日のげんちゃんは……💦💦💦
    ワンコなのか?はたまた別の生物なのか⁉️😆 お鼻ぶりんっ🎵て出してるの可愛い❤️ 色んなげんちゃんが居て、写真整理したおっとうの幸せモノ😆🍀🎵
    WANIMA🎵ありがとうございます😀
    地元の我々もあの元気さには嬉しくなります🎵 思い出して貰ってて、嬉しい🎵😍🎵
    柴母さん、ますますオネショが酷くなりました😣 今日も帰りはカートインでがっかり顔してました😖⤵️
    いま、部屋内の段差に座って書いてます😆 股の間からシルバーなヤツが足に登って来てます❗️
    抱っこしたら、おねむのお仕事始まりました💦お手手ペロペロいいけどぉーーー私の袖まで濡れてます😱

  2. こんばんはぁ〜😊
    今日もブログ更新ありがとうございます❣️
    ホントにげんちゃんの写真大量にあるのですね☺️
    2枚目のお写真ホントに謎〜😁
    タオルを頭に巻いておもちゃにアゴ乗せてお手手がお顔の横からニョッキリ出てて〜😆
    げんちゃんの影武者はドラえもんなの❓笑
    そろそろコタツの季節ですね😄
    コタツからお顔出して……思い出しますね😢
    おっとうさんのパジャマに上手に潜って〜
    げんちゃん至福の時だよね☺️
    最後のお写真🤣寝ぐせなの❓笑
    もう1つのお手手どこにあるの❓😆
    今日も可愛いげんちゃんに会えて嬉しかったです😍そしてお返事もいつもありがとうございます💕
    お別れの夢ではおっとうさんのお母さんと妹さんが居たのですね😊おっかぁさんは❓っておっとうさんに突っ込みたくなりました😁が〜
    おっとうさんがげんちゃんの夢を見ておっかぁさんに自慢げにお話しされているのを想像して私まで幸せになりました☺️
    げんちゃんファミリー大好きです❤️

  3. こんばんは〜😄
    今日もお返事と更新ありがとうございます❣️

    なぞ写真‼️楽し〜〜い🤣
    げんちゃ〜ん‼️どうなってんの?なぜ?何してんの?…そんなことどうでもいっか❣️楽しいんだよね🤗げんちゃんが楽しかったから、こうやって見てるファンも楽しくてニコニコしちゃうんだよね❤️
    げんちゃん、たーっくさんの写真ありがとう😍

    アンジェロママも頑張って撮るぞ✊🏻

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    なぞ写真のげんちゃん、かわいい(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの写真、上手に撮られていますよね🎵かわいい(^o^)
    ドラえもん、楽しい(^o^)
    ゴローンのげんちゃん、かわいい(^o^)
    かわいいげんちゃんとたくさん会えて、うれしかったです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう🎵

  5. ミノムシげんちゃん。横浜在住のET? げんちゃんの開き(アジの開き風に 笑)。のぼせないように上手にこたつスッポリげんちゃん。げんちゃんが席を外してて影武者が代行中のふわふわスポット。ちゅーしたくなる10歳のくちびる♡ 寝起きで乱れ髪?なげんちゃん、なんだか新鮮(笑)
    げんちゃんの「なぞ」=「笑い」なんだよね~
    げんちゃん、今日も笑わせてくれてありがとうね~

  6. こんにちは🎶

    げんちゃん何者ですか~😆😆
    はい?
    トイプードルです?😂
    本当ですか?😂
    わんちゃんですか?😂
    どう見ても、げんちゃん、わんちゃん離れしてる~😆😆

    おっかぁさんのげんちゃんを撮るアングルさすがです✌😊
    お鼻げんちゃんアップ😂
    やっぱり何者?😂
    げんちゃんは可愛い者です~🤗
    はい😘

  7. こんにちわ(=^▽^)σ
    よくわからない写真を並べて・・・「なぞ写真」と称して見ていただきましたが・・・本当になぞです(笑)
    そもそも、なぜこんな写真を撮ったのか??という自分に対してのなぞ(^。^)です。
    最後の写真は・・・もしかしたら、お耳の毛を結んでいるのかしら??にしても・・・手前ににょきっと出ているのがお手手なのかお脚なのか??よくわかりませぬ(≧∀≦)

    まさお母さんへ

    柴母さんの、がっかりカートイン( ̄∇ ̄)のお顔を想像したら吹き出してしまいましたよ〜〜。
    自力で歩きたいのね??小さいワンコは喜んでカートインする子が多いのにね( ^ω^ )
    まさおさんは、相変わらず母さんをひとりじめ?
    ぺろぺろタイムが終わったら、寝るのでしょ?
    えらいなぁ。夜更かしはしない主義かな〜
    一斉にお休みタイムになるのかしら??
    げんは、超夜更かしでしたからね(≧∀≦)おじいさんになってからもそれは変わらずでした。

    キャロル&エアロママさんへ

    おかしな写真を並べて・・・見てもらっただけのことですが、へんですよね(笑)一体なにを撮りたかったのか??というような写真もあって( ^ω^ )
    しかも、ボヤけている写真が多いのでちょっと古いですね。
    ほんとうに、今のスマホは素晴らしいですよ。
    動画もしっかり撮れて記録できるし
    写真もピントも勝手に合わせてくれて。
    おっとうの脱ぎ散らかしたもの、私の脱いだコートの上などには、良く乗っていました・・・・。
    やっぱり・・・臭うのかしら(≧∀≦)

    お返事続きます( ^ω^ )

  8. アンジェロママさんへ

    たくさんの写真のデータを整理していると、良くわからないこういった写真が紛れています( ^ω^ )
    ナニこれ??と目に留まりますが・・・撮った私も状況がよくわかりません。でもきっと、なんじゃこれ!?と思ってその瞬間撮ったのでしょうね。
    私にとってはじめてのワンコだったので、その行動や動きや仕草がおもしろくて(笑)げんは自由〜でしたから余計にね。ワンコってそれぞれみんな自由でしょうけれど。そこがかわいいですよね♡

    みほさんへ

    よくわからないボヤけた写真もありますが(^。^)きっと、おもしろいな〜っと思ってその瞬間撮ったものが残っていたのでしょう。今となっては大切なひとコマ(?)に感じます。
    とにかく、家の中では自由気ままでした。
    好きなところで好きなように過ごしていたなぁ〜〜
    ドラえもん・・・きっとくわえて持っていって・・・放置してご本人はどこか別の場所にいったのでしょうね(≧∀≦)
    しかも、うつ伏せに放置(≧∀≦)ひどい〜〜
    日向ぼっこさせたのかな??

    マロンさんへ

    撮ったのは私だと思うのですが・・・それでもなんの状況なのか思い出せない写真もいっぱいあります。
    それにしても・・・見事な「アジの開き」ですよね。
    よくあれでバランスをとって眠れるなぁ。と思いますが若い頃は仰向けに寝ていないと、もしや具合でも悪いのか?と思ってしまうくらい・・・・げんのヘソ天寝は、快調な証拠だったんです( ^ω^ )年取るとできないみたいですね〜〜

    もも母さんへ

    犬らしからぬ・・・というかトイプードルのみなさんには申し訳ないですよ(≧∀≦)
    昔は、トイプードルと言えば、お上品なマダムの抱っこしているワンコのイメージでしたから。それをこんな風に育てちゃって・・・。
    今朝、めざましテレビで久々に今日のワンコを観たら
    トイプードルの仔犬でした♡
    動きが懐かしくて・・・お尻が懐かしくて・・・
    たまりませんでした♡
    ももちゃんもきっと小さいから、仔犬みたいにほわほわ〜なんでしょうね。触りたい・・・(*^▽^*)

    きょうもみなさんにとって、ワンコたちにとって
    楽しい日になりますように〜〜(*^▽^*)♡

  9. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました(^o^)
    げんちゃんの写真、本当に大切なひとコマですね(^o^)自由気ままなげんちゃん、元気の秘訣ですよね🎵
    げんちゃん、かわいくて、楽しくて、笑ってしまいました(^o^)
    京都は、ハロウィン🎃ですが、げんちゃんのお家では、ハロウィン🎃の飾りをされましたか?
    我が家は、ハロウィン🎃の飾りはしておらず、お菓子を食べてしまいました(^o^)キャンディー、茶々、ハナも、おやつを、普段より、沢山食べて、満足していました(^o^)
    おっかあさん、いつも、私たち、げんちゃんファンに、楽しいおへんじのブログ、ありがとうございます🎵

  10. おっかぁさん❣️お返事ありがとうございます😊
    自由に楽しく幸せに暮らしていたげんちゃんが
    目に浮かびます☺️
    おっかぁさんのカメラマンもすごいです😄
    なんじゃこれ❓って言う写真も残しておいたら
    良い思い出になる時がくるんですね☺️
    いつも大切なげんちゃんのお写真や動画を披露して下さってありがとうございます💕

    今日はうちの2ワンコ達はサロンに行かれてフワフワになってます😁
    かなり肌寒くなってきましたがおっとうさん❣️
    おっかぁさん❣️皆さん❣️風邪などひかれません
    ようにして下さいね❤️

  11. こんにちわ〜(*^▽^*)
    あらあら(≧∀≦)すみません。
    きのう、お返事の最後に
    「きょうはブログおやすみしま〜す」って追記した「つもり」だったのに・・・
    コメントアップできていなかったようです。

    みほさんへ

    いつも楽しいお話しをありがとうございます。
    我が家は、ハロウィンの飾りはしないですね〜(≧∀≦)
    ハロウィンが終わるとすぐにクリスマス飾りが街に登場するので、どちらかというと・・・クリスマス飾りの準備が楽しみになる季節です( ^ω^ )
    キャンディーちゃん、茶々ちゃん、ハナちゃん♡うれしかったでしょうね〜今日はなんでこんなにおやつがもらえるの??って・・・わくわく(^。^)
    特別な日があるってワンコにとって、刺激があって楽しいと思います(*^▽^*)3ワンコのワクワク♡はきっと大騒ぎ!?よかったねぇ♡

    キャロル&エアロママさんへ

    トリミング帰りのフワフワワンコって〜〜たまりませんよね♡ちょっとヨソヨソしい見た目(笑)げんは10歳以降トリミングに行ったことがないので(≧∀≦)あの、最後のトリミングのフワフワ感。今もはっきり覚えているんです。
    当時は、10歳過ぎて持病があるとなかなか預かってくれるところがなくて・・・
    その後は、おっかぁカットとおっとう爪切、病院で耳掃除。って感じで・・・あの「げんちゃんカット」を続けていたので、妙な独特感がでちゃったのかも(≧∀≦)
    やっぱり、トリマーさんの技はすばらしいですよね。
    今日は、キャロルちゃんもエアロちゃんもちょぴりお疲れですね( ^ω^ )

    今日はブログアップの予定をしていますが
    夕方くらいになると思います。
    もう少々おまちください( ´ ▽ ` )ノ

    げんのおっかぁより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください