なぞの写真

 

今日は・・・・

謎の写真を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ♡

 

「ひょえぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊の被り物の前で

オスワリ( ̄∇ ̄)

食べるの?

 

 

 

 

食べる

 

 

 

 

水・・・

飲めネェ〜( ̄▽ ̄;)

 

「ちいせぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

お口、なんかついてるの?

テカってるの?

 

 

 

 

ぶにぃ

 

 

 

 

なぜか背中に

ダブル!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOでも

呼び寄せるのかな?

 

「※@〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の生物

げんですよ〜

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度で

水飲んでるの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故〜

そうなるのじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あらよっと〜」

 

 

 

 

 

 

「おっかぁも

やってみ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

楽しい連休を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「なぞの写真」への10件のフィードバック

  1. げんちゃんという謎の生体の謎の写真❔謎過ぎる⁉️
    2枚目のおっかあさんに捕まる写真、なんかげんちゃんが怖い😱
    後うけたのが『小せい‼️』っていうヤツ。
    もう千鳥のノブが言ってるように聞こえてしかたなくて、読めば読むほどそう聞こえる👂
    そして最後におっかあさんの腕が❗
    白くて細い‼️凄いキ・レ・イ👌
    今回の謎特集の3大謎でした✨

    1. mikaさんへ

      こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      千鳥のノブ・・・アテレコしてみて自分でウケてしまいました〜(≧∀≦)
      げんと一緒に過ごしていた時から、時々空耳のようなげんのツッコミ、ボケ(≧∀≦)、おしゃべりが聞こえてきていたような・・・
      ワンコとの会話は成立していると思います。
      空ちゃんはツッコミ役かしら〜陸君は天然♡でしょうね〜

      白くて細い!?ワタクシの腕??
      え?これ、おっとうじゃないの〜??とまじまじと確認・・・ほんまやっ(≧∀≦)
      おっとうだったら、男子としてはひ弱すぎるぅ〜〜??
      mikaさん、この写真伸びきって、ブレて、ボケて・・・加工されてます(笑)

  2. こんばんは〜😊
    げんちゃんなぞ写真〜😂
    1番悩んだのは最後から3枚目寝姿でした😆
    頭がこっちでこれはお手手だよね🤔右左⁉️足はあれだからってあぁ〜こうなってるんやなぁ🤩って次の写真に正解が載ってました🤣
    「おっかぁもやってみ」笑
    げんちゃんのぷるぷる艶々分厚い唇好きやで〜😍
    石原さとみさんみたい🥰
    mikaさんのコメント読んでおっかぁさんの腕をマジマジ見ましたよ😄ホントに細くて白くてキレイな腕ですね😍うらやましい〜😆💖

    おっかぁさんも良い連休をお過ごし下さい🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、石原さとみさんに叱られるぅ〜〜(笑)
      黒光りでピカピカのくちびるですからね(≧∀≦)個性的すぎます。

      ママさん・・・インスタ見せていただきました・・・
      キャロルたん♡かわいい〜〜お顔(╹◡╹)♡
      あら、階段上手にのぼってるね〜〜
      からの〜〜
      いきなりのガウガウ攻撃!!( ̄▽ ̄;)
      変貌がすごい!!デビルキャロル様、こわいよ〜!!
      ママさん、コーヒー淹れて、パパさんに持って行ってキャロルちゃんにあの態度で追い返されたら・・・
      私だったら・・・やり返しますね(笑)
      おっとうを巡っては、確かにげんもちょっと得意気におっとうに取り入る態度はありましたが・・・
      ちょっと調子にのると、私が口喧嘩を仕掛けるので(笑)
      「なんか知らんけど、調子にのるとおっかぁがキレる。」と思っていたんだと思います。

      ママさん、あの後は下に降りて、エアロちゃんに癒してもらっているのでしょうか(╹◡╹)♡エアロちゃ〜ん、ママさんの愚痴、聞いてあげて〜( ´ ▽ ` )ノ

  3. こんばんは〜😄
    なぞ写真❣️楽し〜い🤣🤣🤣🤣🤣

    最後の3枚はハイシニアですよね❓柔らかい‼️
    ピンクのモフモフかぶって引きずったままお水飲むげんちゃん😆大好き💕

    「おっかぁもやってみ?」最高👍🏻

    今日も笑って1日終われました😄

    1. アンジェロマードレさんへ

      あおむけにだらしな〜く寝ている写真は、16歳頃だと思います。たしかに、柔らかいですね。
      「おっかぁもやってみ♡」って言ってますが(笑)私も、あんな感じで寝ています(≧∀≦)
      寝相が悪いのは、飼い主に似るんでしょうか・・・d(^_^o)
      ピンクのモフモフ被って歩き回っていたのもおじいになってから・・・なんでもめんどくさがってだらしのないところも・・・飼い主に似ちゃったのかも( ̄▽ ̄;)

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃんに、食パン🍞の耳をお供えされているそうで、げんちゃん、喜びますね‼げんちゃん、パン好きですよね(^o^)茶々も、食パン🍞の耳、好きでした‼️
    げんちゃんのなぞのお写真、かわいくて、楽しかったです🎵
    mikaさん、キャロル&エアロママさんのおっしゃる様に、おっかあさんの腕、細くて、白くキレイです(^o^)げんちゃん、ピンクの毛布を引きずって、お水を飲むげんちゃん、かわいい(^o^)
    げんちゃん、ゴロンの姿、かわいいです🎵げんちゃん、からだがやわらかいですね‼️
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、コメントへのお返事が遅くなってしまって
      ごめんなさい。
      パンを食べていると、いまだに最後の一口をつい、げんに・・・って思ってしまいます。
      お供えに、食べかけのパン( ̄∇ ̄)来客の方にはおみせできませんね・・・( ̄▽ ̄;)

      みほさんは連休はお休み取れましたか〜
      我が家はおっとうはお休みですが、出かける予定もなくのんびりモードです( ^ω^ )

  5. おはようございます🎶
    確かにーーなぞの写真がいっぱいね~😆🤗
    何故~写真は角度変えないと分からなかったわ😄
    わんちゃんのこの柔らかい身体って本当に羨ましいですよね~😆

    おっかあさんも、ほんとほんとに、白く細い腕、脚も細く長そうですね☺
    羨ましいですよ~🤗
    おっかあさん!と言ってもお若いのだ!
    ですね☺️✌

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん、お返事遅くなってごめんなさい。
      ももちゃんと、もも母さんファミリーは今日はどんな日でしたか〜?
      連休の真ん中、もしかしたらももちゃんのお近くは観光の方も少し戻ってきたかもしれませんね。
      今週末の出川さんの「充電バイクの旅」長野地方なのです。再放送みたいなのですが、見ていなかったので楽しみに見ようと思っています( ^ω^ )草津から善光寺さんを通って、上田城を目指すみたいです。

      みなさん、ワタクシの腕を白いとか細いとかおっしゃっていますが・・・これ、おっとうの腕だと思っていた私です(笑)
      この写真を撮った記憶も、覚えもないのですが、どうやらおっかぁのようです。十数年前ですが( ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください